仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

Wan

今日、発売のワンコ雑誌、Wan
c0166622_2059760.jpg

今回は、ビーグル特集です。
恥ずかしながら、ミッキー・ひな(パパとママも)ちょこっと出させて貰っています
c0166622_212114.jpg

あれは、7月の連休・・・
マッキンさんで親しくなったお友達と、いつものように一緒に楽しみましょう~ってことで集まったら、
今回の取材の話がある事が分って・・・・・
恥ずかしいやら、何だか嬉しいやら・・・
恥ずかしい部分は、おデブなわたくしが雑誌に載ってもいいのかって点、
嬉しい部分は、家族のいい記念になるかな~って点。
当日まで痩せられなかった私ですが、とっても楽しく参加させて貰いました003.gif

ビーグル飼いの方ならだれもがご存知だと思われる、清里のマッキントッシュさん
我が家も、ミッキーを家族に迎え、前回のWanのビーグル特集でマッキンさんの事を知り、
是非行ってみたいと思い、出かけたお宿でした。
今回ご一緒させて貰った皆さんは、そこでお友達になった方々・・・
マッキンさんが、ミッキー・ひなが、繋いでくれた素晴らしいご縁、そしでお友達です。
他にも色々の素晴らしい出会いや、ご縁をここでは貰っています。
みなさん(我が家も含めて)マッキンさんが大好きです。
今回はご一緒できなかったけど、他にもそんな友達も含めて、
年に何回か一緒にワイワイ・ガウガウやってます(笑)

c0166622_21221042.jpg

ひなちゃんもちょこっと出てますよ・・・だから、いいお顔して本の紹介お願いしますよ。
c0166622_212234.jpg

どれどれ・・・どこですか???
c0166622_2123292.jpg

ミッキーは自分が分ったようですね。
フフフ・・・ガウガウの恥ずかしいお顔も出てますね(笑)
c0166622_21231047.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2012-08-11 22:37 | お知らせ | Comments(32)
Commented by センまま at 2012-08-12 05:53 x
ご無沙汰します・・・お元気そうで何よりです。
わぁ~その本、買いに行かなくっちゃーーー!
ミッキーちゃん&ひなちゃん、すぐにわかるかしら?
勿論、ママさんも探さなきゃ!楽しみです。

そして、ビーグル特集なんて、嬉しいですね。
ママさんもまた宝物が増えましたね(^.^)
Commented by ちょび at 2012-08-12 07:30 x
え~~~~ダイエットしようなんて思っていたの?

取材前にヒッコリーでがっつりだったし、取材後はマチスのケーキだったし・・・(無理だよ)

以前マッキン特集だったWanは2008年1月号だったけど、表紙はパグ!でも、あの本に載ってた写真の撮り方は参考になったよ。
その以前は2003年10月の「ビーグル大すき!」8ページだったよ。
オーナーが別人!(ごめんね)で若くてびっくりするよ(笑)
10冊くらい買った?(笑)

PS.がお母さんよりアップ早かったぜぃ
Commented by ランまま at 2012-08-12 10:46 x
そうそう ビーグル特集って聞いてましたよ
ミッキーちゃん達も出ているのですね
早速 買ってきて見てみまーす!
楽しみだわ!
Commented by はるchanママ at 2012-08-12 17:31 x
買ってきましたよ~(^.^)
パパさん、ママさん、ミッキーちゃん、ひなちゃん
載ってましたね
仲良くしなさいよ~って言ってるのがひなちゃんでしょ
そのとなりがミッキーちゃんですよね
チョビパパ、ママさん達も一緒で・・
雑誌にお友達が載っているとワクワクしちゃいます!(^^)!
Commented by ひなママ at 2012-08-12 18:55 x
すかっり発売日のこと忘れていましたがパパが今日だよぉ~と言ってくれて朝一でマックスバリューの本屋さんへ~!!
みんないいモデルさんになってるじゃないですかぁ~♪
集合写真もよく撮れてますね!
ビーグルいっぱいで嬉しいですよね♥
マッキンさん繋がりでいっぱいのお友達が出来て私も幸せです♥

Commented by あんちょびーな at 2012-08-12 22:28 x
昨日、ネットで注文しました♪
明日届く予定なので見るのが楽しみです(^^)
Commented by mickey_hina at 2012-08-13 10:50
★センままさん
こちらこそご無沙汰でした。
え~え~元気にはしてました。
ただ、歳が嵩むにつれて、だんだん全てが面倒になってきて・・・
自分のブログも、皆さんへのブログ訪問も滞りがち・・・(アセアセ)
本、ミッキー・ひな、探してみてください(*^^)v
濃いピンクのお洋服を着てるのは、ミッキー・ひなだけですので
分り易いと思います。
Commented by mickey_hina at 2012-08-13 10:58
★ちょびママさん
ふ・ふ・ふ・・・私の性格だもの、思っただけで実行なんてしないですよ(笑)
主役は子供達だから、自分はまっいいか!って直ぐに思ってしまってね。
でも、今回は色々の面で、ちょびママに感謝です。
スカートもとっても可愛かったし、みんなおソロでのお散歩風景も
バッチリだったしね~。
表紙がパグのWanもビーグル大好きも買って、マッキンさんの勉強?
してたよ(*^^)v
その時は1冊だったけど、今回は数冊買ったの(^^ゞ
閲覧用と保存用、後は友達に送ったり(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-08-13 11:01
★ランままさん
今回は、丁度マッキンさんに行く時に、取材って事を聞いて・・・
とってもいい記念になりました。
本、ミッキー・ひな、探してみてください(*^^)v
濃いピンクのお洋服を着てるのは、ミッキー・ひなだけですので
分り易いと思います。
マッキンさんのページだけではなく、他にもお友達がたくさん出てますよ。
Commented by mickey_hina at 2012-08-13 11:05
★はるchanママさん
本お買い上げありがとうございます・・・って私が言う事でもなかったですね(笑)
ミッキー・ひな探してくれました?
濃いピンクのお洋服を着てるのは、ミッキー・ひなだけですので
分り易いと思います。
親はスルーしてください(^^ゞ
アンケートのところにも、たくさん知ってるお友達が出てましたね。
私はアンケートの存在は知らなかったので、お友達を探すのが楽しいです。
Commented by mickey_hina at 2012-08-13 11:19
★ひなママさん
やっぱりプロカメラマンは凄いですよ~
連写・連写・そして連写・って、どのくらい撮られたのか・・・
だから、どの写真が掲載されるか、見るのが楽しみでした。
まっ、親はそれなりですが、子供たちはイキイキ、楽しそうで、よかったです。
今回は、マッキンさんでいつも一緒になるメンバーだかりだったので、
(皆さん多分年間5~6回は行かれてると思われます・・・)
自然な感じで事が進んでよかったです。
Commented by mickey_hina at 2012-08-13 11:22
★あんちょびーなさん
ミッキー・ひな、探してみてください。
親はスルーして頂いて結構ですから(笑)
濃いピンクのお洋服を着てるのは、ミッキー・ひなだけですので
分り易いと思います。
家族で一緒に雑誌に出られるなんて、とてもいい記念になりました。
Commented by 夢音ママ at 2012-08-13 14:05 x
私ももちろん発売当日10時台には書店に行きましたよ(*^^)v
ほら^m^心配症のパパが売り切れるぞ!って言うから(笑)
そして、お家に帰ってからじっくりと見ましたよ~♪
マッキンさんでの撮影風景 みんないつも通りワラワラしてましたね~♪
パパママ達は緊張?してるのかな~?でも、子供たちはみんな変わらずマイペースで♪
きっと全国のビーグルfanがみてるだろうから、みなさん有名人になっちゃいますね!
家族で雑誌に載れるなんてすごくいい記念になりましたね!!!
なんなら、山中湖合宿までカメラマンさん連れてきちゃえばよかったのに~(笑)
Commented by どすこいRIKU at 2012-08-13 14:16 x
↑のお方のパパ(ひ○~○)とは違い・・・
心配性ではないリク家はまだ買ってないです(笑)
今日嫁さんが買ってくると言ってました。
兄貴も載ってるみたいですね!!品が悪くなる(爆)
wan来たらじっくり見させてもらいますよ~
そうだよ!!山中湖まで来たらうちも載ったのに!!
Commented by mickey_hina at 2012-08-13 15:08
★夢音ちゃん
今回、家族で一緒に紹介された事は、とてもいい記念になりました。
ミッキーのガウガウ写真もあったりして、ちょっと恥ずかしいのですが・・・。
山中湖の合宿も、結構いい題材ではありましたよね~
ただ、中心となるものが・・・
お泊まりした所が、マッキンさんみたいに、ビーグルの聖地でもないし、
みんなブログをやってると言っても、誰一人有名ブロガーでもないし・・・
まあ、今回は雑誌に出られたのは、マッキンさんのお陰ですかね(*^^)v
夢音ちゃん、有名ブロガーになって、取材を受けるようになって~
そしたら、音音タンの同胎犬でひなもちょこっと出さしてね(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2012-08-13 15:13
★RIKUパパさん
あまりメジャーではないのか、昨日初めに行った本屋では仕入れてなくて・・・
二軒目の本屋であったから、2冊買いました(笑)
ソルトパパさんも結構ノリノリでしたよ(*^^)v
やっぱりマッキンさんありきの取材でしたから、RIKU家が清里に来た方が
よかったかも(^^ゞ
Commented by 伶将ママ at 2012-08-13 16:53 x
取材当日はお世話になりました。
我が家もとても良い記念になりました\(^o^)/
私以上に主人が大喜びでした~(笑)
娘も早々に買い求めて、家族中で親バカぶりを発揮しています。
マッキンさんには時折伺ってはいたものの、我が家だけでは
この様な機会には恵まれなかったと思います。
マッキンさん・マッキンさん通して今回ご一緒させて頂いた皆様と
出会えた御縁だと感謝しております。
ありがとうございましたm(__)m
Commented by mickey_hina at 2012-08-13 21:36
★伶将ママさん
取材、結構楽しかったですよね(*^^)v
あんなにたくさんの写真から、どんなのが使われるか、
とっても楽しみでしたよね~
ブログみたいに、モザイクがかかってないから、
少々恥ずかしい気もしますが、我が家もいい記念になりました。
我が家も、マッキンさん繋がりで、こんないいワンコ友達に恵まれ、
嬉しい限りです。
こちらこそ、ありがとうございました。
Commented by ソラママ at 2012-08-14 12:23 x
わたしもこの本 昨日ミッキーちゃんブログで見て気になってて本屋さんでソラぱぱと探したけどなかった(T_T)
今度大きい本屋サンで見てみますね~
ビーグル特集楽しみ♪
それより何よりミッキーママさん見るの楽しみですょ~

ミッキーちゃんひなちゃんも雑誌デビューですね!!


Commented by まめこ at 2012-08-14 13:47 x
みたいみたい\(^o^)/かわいいミッキーちゃんとひなちゃんも載ってるんですね、
買いに行きます、
見るのが楽しみです☆
いつかマッキンさんにもいってみたいなー
Commented by mickey_hina at 2012-08-14 15:19
★ソラママさん
えーーーーーわたくし・・・・・(@_@;)
ご期待に添えないと思います(笑)太ったおばさんですから(*^^)v
流石、雑誌にモザイクは「駄目ですよね~
ミッキー・ひなは可愛く写ってますよ(*^。^*)
Commented by mickey_hina at 2012-08-14 15:34
★まめこさん
ミッキー・ひなは可愛く載ってますよ(*^。^*)
プロカメラマンさんの腕ですから。
まあ、親はそれなり・・・(笑)
マッキンさんはいいですよ~
お料理は美味しいし、ビーグルがいっぱいだし、
なにより、ガウガウいううちのお嬢さんたちにも、寛大だから(笑)
いつか機会があったら、是非是非・・・
ご一緒できたら楽しいですよね。
Commented by 団長パパ at 2012-08-15 06:33 x
昨日本を購入してきました...
ミッキーちゃん、ひなちゃん出ていましたね、マッキンでの楽しかった写真拝見しましたよ。
Commented by mickey_hina at 2012-08-15 08:49
★団長パパさん
プロのカメラマンさんに、家族写真を撮って貰った感じで
いい記念になりました。
マッキンさんは、ビーグルの特徴をよくご存知で、安心してお泊まりができます。
Commented by レイクママ♪ at 2012-08-15 10:49 x
うふふっ。。♪
実は、昨日見ましたよぉ~♪
パパママさんたちは、みなさんオソロのTシャツで
写ってましたね~♪
子供達と家族写真もあり。。ひとこともあり。。
とっても とってもいい記念になりましたね~♪
これは、一生の宝ものですよぉ
見る用とキレイにとっておく用で用意しないと!笑
Commented by mickey_hina at 2012-08-15 11:08
★レイクママさん
この日のあれこれは、みーんなちょびママがコーディネートしてくれて
みんなは乗っかるだけでした(*^。^*)
ダイエットもできず、おばさんはそれなりですが、ミッキー・ひなは
可愛く写ってて良かったです。
モチロン数冊買いましたよ(*^^)v
閲覧用と、保存用。実家にも送ろうかと(笑)
Commented by みち at 2012-08-15 11:19 x
しーーっかり見ましたよ!
知ってるお顔が並んでて嬉しかったです。
とってもいい特集で、楽しい1冊になりましたね!
ぽるかもちっちゃく載ったので見つけてくださいね(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-08-15 12:42
★みちさん
お元気ですか?
最近、ブログも滞りがちになり、皆さんのブログも読み逃げばかり・・・
コメントも入れずすみません。
モチロン、ぽるかちゃん分りましたよ。優しい笑顔ですよね。
私はマッキンさんでの事がなければ、雑誌に載る事はなかったと思いますので、
とてもいい記念になりました。
Commented by かのこ at 2012-08-18 09:35 x
Wanみましたよ~
お揃いのTシャツで楽しそうなオフ会の雰囲気が伝わってきました(*´∇`*)
他にもプリンちゃんや知っているビーグルさんがいっぱいで嬉しくなりました。
保存用にもう1冊購入しようかな♪
Commented by mickey_hina at 2012-08-18 12:51
★かのこさん
きなこちゃんもいましたね~ 後、モカちゃんも。
我が家、保存用と閲覧用あります(笑)
こんな機会もうないと思うので(^^♪
いつも一緒になる、マッキンさん仲間なんで、色々な事はすんなり決まりました。
Tシャツは去年のドックデプトのチャリティーTシャツです。
Commented by おじゃるさん at 2012-08-19 20:14 x
Wan~~ミッキー ひなちゃん載っているんですね(≧▽≦) 見たいです~~
Wan探さなくちゃ
Commented by mickey_hina at 2012-08-19 21:52
★おじゃるさん
マッキンさんにお泊まり予定の日、取材の話があるって事で、
載せて貰いました。
とってもいい記念になりました。
ミッキー・ひなは結構可愛く写ってます(*^^)v
親はそれなりです(笑)