仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なんちゃって、アウトドアレジャー

わたくし、何でもなんちゃってemoticon-0105-wink.gif
歳も歳だし、性格もあったり・・・なかなかきっちりと物事ができない(笑)
いつも、なんとなーく~、こんな感じで~、で結構楽しめるなら、これでいいか!って思うタイプemoticon-0102-bigsmile.gif
一方パパは、自分がやりたいと思ってハマるものは、形(物)から入るタイプです。
我が家にアウトドア用品がないって事は、彼が積極的にハマってないって事ですよ(笑)

で・・・、この夏遠出の予定がなくなったので、平日に夏休みを2日取って、
山中湖のロッヂ花月園でBBQしながらの、お泊まりアウトドアレジャーに行きました。
ここは(ロッヂ花月園)は7月にもみんなで来たけど、かなりお気に入り(^^♪
ご一緒したのはRIKU家。
RIKU家、テントで寝るのはお好みではないようですが、
BBQ用品に始まって、アウトドアレジャーに必要な物は、かなりの充実度で所有。
我が家、椅子しかないので、自分の用意できる物だけ用意して
後はRIKU家のお世話になりました。
準備してる間、おこちゃま達は其々のスタイルで、騒ぐ事もなく、大人しく待っててくれました。
c0166622_9175981.jpg

でもでもでも・・・お肉が焼け始めるとソワソワ・・・
c0166622_9211866.jpg

c0166622_921332.jpg

今回はリクパパが飯ごうで、ご飯を炊いてくれました。
リクパパ、ボーイスカウト出身ですからemoticon-0133-wait.gif
c0166622_9411100.jpg

リクパパが鬼カサゴのヒレを持ってきてくれたので、ヒレ酒を頂きましたよ(*^^)v
c0166622_9524854.jpg

日中はもの凄く暑かったけど、日が暮れてきたらかなりひんやり・・・星空も綺麗で・・・
ただ、湿気が多くてベタベタ感はマイナスだったかな。
お外でのBBQが終わり、お部屋で二次会突入。
お嬢さん達は、疲れてネムネムモードでしたが・・・
c0166622_945570.jpg

りくちゃんまだまだ元気、ベッドに上がって、なにかよこせ!ってアピール(笑)
c0166622_9455212.jpg

12時過ぎには、おひらきとなり就寝。

あさ~emoticon-0157-sun.gif
この日も朝から、太陽さん頑張っていて、暑くなりそうemoticon-0141-whew.gif
朝はバイキングなんで、本館まで移動、
本館までの移動道路は、木立に包まれているので、太陽の光も遮られて
気温も高くないし、清々しい感じで気持ちよかった~(*^_^*)
c0166622_1225945.jpg

お約束、ロッヂ前での記念撮影。
c0166622_12301647.jpg

バイキングで・・・昨日作れなかった焼きそばをたべれて、わたくし幸せでしたemoticon-0115-inlove.gif
ミッキー・ひなもトマトやパン食べて幸せだったでしょ~
肉食リクちゃんも、パン食べてたよね、リクママビックリしてたよ(@_@;)
c0166622_12275276.jpg

チェックアウトの時間まで、しばしのんびり・・・
c0166622_12283128.jpg

リクママとも話したけど~次回からはパンとか買ってきて、朝食もここでしてもいいね~って。
BBQとーても楽しかったんだけど、冷や汗もののハプニングもあったのemoticon-0107-sweating.gif
リクちゃん・・・
伸び縮み自由のリードだったから、ちょっと低い位置に置いてしまったお肉にダッシュ、食べちゃって・・・
お肉置いたのはわたくしだったので、うちのパパに大怒られ・・・
ミッキー・・・
パパがリードを放しちゃって、そこらじゅうを逃げ回って、捕まえるのにもう大変でした。

今日はここまで・・・もう1日続きます。お付き合いして頂ければ嬉しいです。
[PR]
by mickey_hina | 2012-08-24 13:13 | 旅行
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧