人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって、アウトドアレジャー 続き

今回の旅行は、1泊2日  
それも、21日の午後に待ち合わせをして、22日の2時には解散・・・
一緒に過ごした時間は約1日。
でもね・・・とっても充実した2日間でしたよ。
21日ドックカフェで待ち合わせしたら、そこはお休み・・・
それなら・・・って事で、リクパパが探してくれた『無憂樹』ってドックカフェに行ってみて
そこでお茶して・・・そこはドックランもあって、少し遊ばせてもらって・・・
感じのいいお店でした・・・写真はないけど~。
それから、花月園・・・

22日は花月園を出発して、初めに向かったのは『体験工房アントヴ』
7月の合宿の時、お友達は行ったけど、我が家とリク家は行けなかったので・・・
可愛いお店でした・・・写真はないけど~。

次に行ったのが『ふじさん牧場』
なんちゃって、アウトドアレジャー 続き_c0166622_21273047.jpg

斜面を利用した牧場で、駐車場から入り口まで下る下る・・・
帰りの事を考えて、適当なところまで行って、ソフトを食べてひと休み。
流石牧場・・・ソフトはメッチャ美味しかったです。

そして次に行ったのが、『文学の森公園』
今回、リクちゃんは切腹して間もないし、ミッキーさんは激しい運動は止められてるし
思いっきり走りましょ~って企画は無し。ゆっくり散歩が丁度です。
そこ条件にピッタシだったのがここ!
三島由紀夫記念館があったり、徳富蘇峰記念館があったり・・・
起伏はあまりなく、木々が散歩道をいい感じに日陰にしてくれてて・・・
なんちゃって、アウトドアレジャー 続き_c0166622_21354591.jpg

この日もとても暑かったけど、汗をかかずにお散歩ができました。
なんちゃって、アウトドアレジャー 続き_c0166622_21355479.jpg

ワンコ見知りが強いミッキーさんも、リクちゃんとはとっても仲良し❤
てーいうか、リクちゃんがミッキーを立ててくれてるっていう感じ。
なんちゃって、アウトドアレジャー 続き_c0166622_2143135.jpg

なんちゃって、アウトドアレジャー 続き_c0166622_21374875.jpg

仲良しでも、3人は吠えるつぼが違います。
リクちゃん・・・食べ物を要求する時にワンワンワン・・・
ミッキー・・・仲良しでないワンコ全てにワンワンワン・・・
ひな・・・小さな子供にワンワンワン・・・
なんちゃって、アウトドアレジャー 続き_c0166622_21432777.jpg

一斉に吠える事は、殆どありません。

リクパパ、最近はあまりこのデカイカメラで撮影してなかったようですが、
今回は持参してくれて、ミッキー・ひなもたくさん撮ってくださいました。
なんちゃって、アウトドアレジャー 続き_c0166622_21382418.jpg

本人曰く、『今回は気合入ってた』だそうです。
モチロン、我が子リクちゃんの撮影にも力が入ってます。
とっても微笑ましい場面でしたので、その様子を思わず私がパチリ。
なんちゃって、アウトドアレジャー 続き_c0166622_21442551.jpg


その後『DINO DINER』でランチをして・・・須走の道の駅でお土産買って解散しました。
今回の旅行で・・・大発見。
リクちゃんは、どっしり親分肌にみえて、実はとっても甘ちゃんのママっこだという事。
一緒の時を過ごすっていう事は、新しい発見があったり、距離がズンと縮まったり・・・
今回も楽しい旅行でした。
また、行きたいです。いろんな友情を深めるために(*^^)v
by mickey_hina | 2012-08-25 12:00 | 旅行

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina