仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

今年もマッキンさんでトール(^^♪

今年も清里のマッキントッシュさんで、トールをする事になりました。
マッキンさんと言えば、ビーグルを飼ってる誰もが、一度は訪れてみたいと思うお宿。
なんてたって、今や看板犬のビーグルさんは13匹041.gif
この前、ワンコ雑誌WAN(ビーグル特集)にも紹介されたのでご存知の方も多いかと。
我が家も、ミッキーを迎えてから伺い始めて・・・
ビーグル飼いにはとても居心地が良い所です(*^^)v
ミッキーのような騒がしい子も、一度も退場を言い渡された事がないんですよ(笑)
モチロン、他の犬種だってたくさん行かれてますよ045.gif
とにかくオーナーご夫婦がいい方で、行かれた方皆さん、きっと満足されてると思います。
去年、ちょっとしたきっかけで、私が長年トールペイントをしてるって話でが出て、
マッキンさんにお泊まりして、トールも楽しめたらいいですね~って事で
昨年も11月に行いました。
昨年はたくさん参加して頂いて、今年もやっちゃってみます?って・・・
で~今年の作品はこちら
c0166622_1615385.jpg

ちなみに去年のはこちら
c0166622_164610.jpg

I❤BEAGLEの所を、お名前で表札でもOK006.gif
c0166622_1654814.jpg

ビーグルちゃんの数は3匹まで増やせます。
全体的に大きくなりますが、5匹くらいまでは時間的に描けるかな?
c0166622_168267.jpg

モチロン、レモンちゃんバージョンOKです。
c0166622_1664330.jpg

今考えてるのは・・・薄い板で吸盤を付けて、車に張るっていうのもいいかなぁ~って。
c0166622_167757.jpg

参加希望はマッキンさんに直接お願いしますね。029.gif
モチロン、去年のバージョンもできます。
c0166622_1671625.jpg

近々、マッキンさんのページでもお知らせがあります。
参加申し込み待ってます。実施日は11月10日11日です。
[PR]
by mickey_hina | 2012-09-02 21:34 | トールペイント | Comments(26)
Commented by 夢音ママ at 2012-09-02 22:10 x
ミッキーママさんのトール大好きです♪
優しい色合いがとっても好き♪
お~!表札に飛びつきましたよ(^O^)/
可愛いビーグルちゃんのいる表札を飾ってあったら素敵だろうな~☆
今の時点で門戸周辺にビーグルの飾り物や、玄関にもマグネットやら貼ってあるので、以前地図をつくる調査の人が来た時に『ここはビーグルさんの何かですか?お店だったら地図に載せますか?』みたいなことをパパが聞かれたらしいです。(笑)
マッキンさんのトール教室、たくさん集まるといいですね♪
遊びに行っちゃおうかな~(^_-)-☆
Commented by ランまま at 2012-09-03 08:50 x
私もママさんのトールとっても好きです
本当にプロなみですものね
我が家もいつか描いて頂きたいわ

トール教室 沢山集まること 間違いないですよ!
Commented by まめこ at 2012-09-03 12:59 x
いつみてもかわいーですね\(^o^)/
とても素敵です☆
マッキンさん一度はいってみたいですねー
ママさんにも習いたいです、
表札にして買えるなら買いたいです(*^_^*)
Commented by かのこ at 2012-09-03 21:33 x
うんうん、いつみても可愛いトールペイント!
自分の家の表札・・・いつかミッキーママさんに習って自分で作りたいです♪
マッキンさんにもいつかは泊まってみたいわ~(*´∇`*)
Commented by 伶将ママ at 2012-09-03 21:38 x
今年の新作、可愛い色合いでとても素敵ですね!!
今回は動物ボランティアの活動日と重なってしまい、
参加できなくて本当に残念です(涙・涙)
次回も是非宜しくお願いしますm(__)m



Commented by ひなママ at 2012-09-03 22:34 x
今年もトールペイント教室開催ですね~。
毎回大盛況だもんね!
表札超可愛いぃ~!!
参加出来なくても欲しいですぅ~。
ママさんの作品はいつ見ても素晴らしいからなぁ~。
Commented by はるchanママ at 2012-09-03 23:41 x
去年の記事を見たときもいいなぁって思ってて・・・
今年の新作もとっても可愛いですね(^.^)
作りたい、参加したい・・・
でも、受験生の親としては、おいて出かけるのも
気になるので、残念ながら今年も行けないです
でもこれ家に飾りたいなぁ
Commented by mickey_hina at 2012-09-04 14:58
★夢音ちゃん
今年も頑張っちゃうよぉ(^^♪
2時間で出来上がるように、色々考えたんだけど・・・
明日、マッキンさんの方でもお知らせしてくださるようです。
土曜日はワインパティーがあるとか・・・
夢音家も参加どうですか?
Commented by mickey_hina at 2012-09-04 15:12
★ランままさん
お褒め頂いて、ありがとうございます。
最近は、お教室は殆どしてませんけど、マッキンさんのお願いされて
頑張りましたよ~(*^^)v
プロ並み・・・(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-09-04 15:20
★まめこさん
お褒め頂いて、ありがとうございます。
今回の作品も、マッキンさんとのコラボで考えた物で・・・
マッキンさんに来て頂いて、一緒に描いて頂く事が一番なのですが、
まめこ家からでは、ちょっぴり無理ですもんね~。
マッキンさんの件が落ち着きましたら、注文を受けようかと思っています。
後日、大きさや、色、代金、等の詳細をブログにてお知らせしようと
思っています。
その節はよろしくです。
Commented by mickey_hina at 2012-09-04 15:28
★かのこさん
お褒め頂いて、ありがとうございます。
初心者でも、無理なく描けるように考えました。オリジナルですから(*^^)v
自分で描くと愛着も倍増ですよ。
いつか、マッキンさんでご一緒できたらいいですね。
Commented by mickey_hina at 2012-09-04 15:33
★伶将ママさん
今回は参加して貰えなくて残念です。
動物ボランティアの活動もとても大切な事ですから。
幸せから少し遠ざかってるワンコ・ニャンコの為にも
頑張ってください。
でもでも、伶将君に会いたいわ~(*^_^*)
Commented by mickey_hina at 2012-09-04 15:37
★ひなママさん
作品、お褒め頂いて、ありがとうございます(^^♪
今回の作品も、マッキンさんとのコラボで考えた物で・・・
マッキンさんの件が落ち着きましたら、注文を受けようかと思っています。
後日、大きさや、色、代金、等の詳細をブログにてお知らせしようと
思っています。
その節はよろしくね(*^^)v

Commented by mickey_hina at 2012-09-04 15:45
★はるchanママさん
昨年は僕ちゃん、今年はお譲さん、二年後はまた僕ちゃん・・・
当分はお子さんたちに頑張って貰わないといけませんね。
その為には、ご家族の協力も欠かせないですもんね。
今回の作品も、マッキンさんとのコラボで考えた物で・・・
マッキンさんに来て頂いて、一緒に描いて頂く事が一番なのですが・・・、
自分で描くと愛着も倍増ですよ。
初心者でも、無理なく描けるように考えました。オリジナルですから(*^^)v
マッキンさんの件が落ち着きましたら、注文を受けようかと思っています。
後日、大きさや、色、代金、等の詳細をブログにてお知らせしようと
思っています。
その節はよろしくです。
Commented by おじゃるさん at 2012-09-04 19:54 x
お~~~かわいい(≧▽≦)上手ですね
車につけるアイデアいいですね
11月かぁ~~ママさんに休みあるかな??
Commented by ちょびママ at 2012-09-04 20:07 x
私頑張って、二つ作らないと!!
サリーママと、みほママの…
袋とかわいいリボン早めに用意するわ。
Commented by さくいち at 2012-09-04 20:56 x
ね~、私はまっきんに行けないんだけど、まじで作りたいんだけど。自宅で参加してもよい?????
Commented by どすこいRIKU at 2012-09-04 21:50 x
ミッキーママはトールペイントのプロの先生ですからね!!
自宅で教室も開いているし・・・今はお休み中だっけ??
マッキン今回も大繁盛でしょうね。先生頑張らにゃ( ゚ー゚)ノ)"
Commented by レイクママ♪ at 2012-09-04 22:42 x
わぁ~~かっわいい~♪
覚えてますよぉ
去年のブログで拝見しました
とても大盛況な教室でしたよね♪
楽しそうだな~っと思ってみてました♪
我が家は、春が来るまで落ち着かない方が今年は
いるので来年機会があればお願いしたいな~♪
またご報告楽しみにしていますね♪
Commented by mickey_hina at 2012-09-05 09:27
★おじゃるさん
ありがとうございます。
去年マッキンさんにお願いされて、オリジナルを考えて・・・
今年も同じ顔にしました(^^ゞ
マッキンさんとコラボなんで、それが一段落したらご希望があれば
注文もいいかと・・・
でも自分で描かれると愛着も倍増ですけどね。
Commented by mickey_hina at 2012-09-05 09:30
★ちょびママさん
ちょびママなら大丈夫。
だって去年だって、二つ時間内に作れたし・・・。
手早いし、上手だもん(^^)v
I❤beagleにする?表札にする?
Commented by mickey_hina at 2012-09-05 09:32
★さくいちママさん
今年は旅行は無理よね~
今回はマッキンさんとのコラボだから、それが一段落したら
我が家で教室もアリかな。
Commented by mickey_hina at 2012-09-05 09:36
★RIKUパパさん
最近は自宅教室も休業中・・・。
時々注文で書いてるだけだから、マッキンさんでの教室は
力入りますよ~(笑)
参加者がたくさん集まってくださるといいんだけど。
Commented by mickey_hina at 2012-09-05 09:39
★レイクママさん
今年はお譲さんの受験でしたね~
この夏が頑張りどころだから!
去年マッキンさんにお願いされて、オリジナルを考えて・・・
今年も同じ顔にしました(^^
来年・・・今年が成功したら来年もあるかも・・・かな(笑)
Commented by ソラママ at 2012-09-06 20:57 x
すごいかわいい作品ですね(^^♪
i★ beagleすごくいいねっ!!(ハートの絵文字でなかったので★ですが…)
トールペイントってやさしい感じがしますね
たくさんの方がきっと集まりますね
お教室当日は マッキンさんがビーグル作品でいっぱいになりそうで 楽しみですね(*^^)
Commented by mickey_hina at 2012-09-07 09:51
★ソラママさん
作品、お褒め頂いて、ありがとうございます(^^♪
トールペイントは、塗り絵的な感覚で楽しめるので、
誰にでもそれなりにできるんですよ。
お教室をするとなると、私的には、オリジナルを考えるまでが
大変なんですが・・・。
参加者の皆さんは、自分で描かかれるので、愛着もわきますしね(^^ゞ