仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ビーグル水泳部

昨日は、ビーグル水泳部の活動日でした。
お友達の中には、ひぬまとか、LADFとか、プチサンとかで、
何度も水泳を楽しまれてる方も多いようですが、白子のビックウッドでの活動は、二回目です。
昨日もお天気がよくて、最高のプール日和でした003.gif
一緒に頑張ったお友達は・・・

ちょび兄・ピノ坊っちゃん ちょび&ピノ&パパママブログ
c0166622_1083462.jpg

横浜の小悪魔こと、みほちゃん・みゆちゃん
c0166622_1094620.jpg

ひなちゃん 三代目のおひなさま
c0166622_10134753.jpg

レオ君・ルイ君 三匹がいくっ+わん
c0166622_10172272.jpg

ごめんね~可愛いルイ君の写真がなくて・・・
はるchan はるのこのごろ
c0166622_1019418.jpg

びいすけ君 びびびのびいすけ
c0166622_10225629.jpg

JAY君 みるひげ日記
c0166622_1025326.jpg

ナッツ君 ビーグル犬ナッツと私の日記
c0166622_10275091.jpg

とミッキー・ひな
c0166622_10284043.jpg

13匹で遊びました。

最初は少し戸惑ってるお友達もいましたが、時間が経つにつれて、
みんな上手に泳げるように045.gif
c0166622_10313928.jpg

うちのお嬢さん達も今年3回目の水泳で、かなり上手になりました。
ミッキーはヘルニアがあるので、ライジャケは脱がないで泳ぎます。
c0166622_10334491.jpg

ひなも初めはライジャケ使用。
c0166622_10335315.jpg

慣れてきたら、ひなはライジャケなしで挑戦です。
c0166622_1034257.jpg

二人仲良く並んでの泳ぎは、親ならずとも可愛い~って思うはず012.gifなーんちゃって
c0166622_10341476.jpg

そして、この兄弟も微笑ましい、二人走行012.gif
c0166622_10353377.jpg

いつも元気いっぱいのおおきいひなちゃんは、この日もはしゃぎすぎて、プールサイド爆走・・・
とうとうリードを付けられちゃったの008.gif
c0166622_5251344.jpg

約1時間くらい、みんなで泳いで、とーっても楽しかったです。
c0166622_10364413.jpg

一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうです。
[PR]
by mickey_hina | 2012-09-10 10:53 | オフ会 | Comments(30)
Commented by まめこ at 2012-09-10 12:06 x
すごいすごい\(^o^)/
みんな上手に泳いでいますね‼
暑い中のプールは楽しいですね☆
我が家は脱走しそう(~_~;)
ミッキーちゃんとひなちゃんで仲良く並んでかわいいです\(^o^)/
気持ちいいねー、とか言ってるのかな(笑)
Commented by 団長パパ at 2012-09-10 18:45 x
昨日は楽しかったようですね~、
JAYくんナッツくん等などみんなで大騒ぎですね~。
今度また機会があったら参加させてくださいね~。
Commented by はるchanママ at 2012-09-10 19:39 x
昨日はありがとうございました
最初(2年前)に会ってから、なかなか会えなかったのに
続けて2回も一緒に遊べてうれしいです(^.^)
ひなちゃんと並んで泳いでる写真も撮れたんですよ
また遊んでくださいね
Commented by 夢音ママ at 2012-09-10 20:35 x
水泳部いいですね~♪ この辺はトレッキング部なら結成できそうですがね^m^
ミッキーちゃんひなちゃん並んで泳いでる~♪ ゴールにはパパかママが待ってるのかな?
ちょび君&ピノ君も上手に泳いでますね~♪
ここのプールは貸切なんですか?プールサイドは走っちゃダメですよ!
って小学校の頃先生に怒られました~(^_-)-☆ 懐かすぃ~
Commented by ひなママ at 2012-09-10 22:42 x
昨日はありがとうございました。
お天気もよくプール日和だったね~。
二人並んで泳いでる姿はグッドです!!
ひなのリード付けられちゃったところの写真も撮られちゃったんですね~お恥ずかしいぃ~(汗)

Commented by 伶将ママ at 2012-09-10 23:02 x
ビーグル水泳部、とっても楽しそう~♪♪♪
みんな上手に泳いでいますね(^^)v
ミッキーちゃん・ひなちゃん姉妹、ちょび君・ピノ君兄弟
仲良く並んで泳ぐ姿がいいですね!!
気持ち良さそう~(^^♪

Commented by みるひげ at 2012-09-10 23:42 x
日曜日はお世話になり
ありがとうございました(^O^)

姉妹や兄弟で仲良く並んで泳ぐ姿
かわいいですね~(*^_^*)
みんな泳ぎが上手で驚きましたw

機会があればまたご一緒させていただけると
嬉しいです。
その時はよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by ちょびママ at 2012-09-10 23:50 x
日曜日はお疲れ様でした。
パックした?(笑)
さすがに、首の色とお顔の色がはなはだしく違ってきて・・・
思えば毎週末じゃない?
ファンデーション暗い色にした・・・・。

ミッキーひな上手になったよね~最初は溺れそうで
ママがずぶぬれでかかえちゃって・・・。
余裕のよっちゃんだね!
今月もう1回位いける?
Commented by びいすけ父さん at 2012-09-11 05:37 x
日曜日はお世話になりました。
ありがとうございました。

第2回目の水泳部の部活も大盛況
大成功でしたね。

また一緒に遊んでくださいね

 
Commented by mickey_hina at 2012-09-11 07:53
★まめこさん
こっちには奄美のような綺麗な海がないもんでね~
結構プールはあちこちにありますよ(*^^)v
自分から率先して泳ぐ事はありませんが、入れるとそれなりに頑張ります。
親バカですが、並んでの泳ぎは可愛いでしょ~(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-09-11 07:56
★団長パパさん
日曜はご一緒できなくて、残念でした。
この日もいいお天気で、プール日和でした。
子供たちも楽しんでいましたが、親も結構ノリノリでした(笑)
今年は暑いから、お天気さえ良かったら、まだ泳げますかね~
Commented by mickey_hina at 2012-09-11 07:58
★はるchanママさん
そうですね~
会えない会えないって言ってた時もあったのに(笑)
はるchanもみんなと一緒に遊べるようになってて、
これからのオフ会が楽しみですね。
我が家のひなさん、ミッキーがいないと誰とも遊べません(涙)
Commented by mickey_hina at 2012-09-11 08:08
★夢音ちゃん
そう、ちょびママ主催、命名、ビーグル水泳部の活動日(*^^)v
今年は暑いから、お天気さえ良かったら、もう1回くらい
活動できるかな?
トレッキング部もいいかもね(^^♪
親バカですが、並んでの泳ぎはめっちゃ可愛いでしょ~(笑)
いつか、夢夢タン音音タンと4人で、並列走行できたらいいね~
それにはまず、泳ぎ練習だね(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-09-11 08:16
★ひなママさん
メールでもお知らせしたけど・・・修正しといたから(*^^)v
いつも元気印のひなちゃんが、リードに繋がれちゃってて
可哀想だったから・・・(・_・)
ミッキーもひなもかなり泳ぎが上手になったし、来年が楽しみ(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2012-09-11 08:20
★伶将ママさん
ちょびママ主催、命名、ビーグル水泳部です(*^^)v
子供たちよりも、親が結構ノリノリでした(笑)
子供たちの中には、仕方なしに泳ぐって子もいたりして・・・
うちのお嬢さん達も、自ら率先して泳ぐといった感じはなく、
入れるとそれなりに頑張るといった程度です(笑)
今日は、プチサンでプールでしょ、楽しんできてね~


Commented by どすこいRIKU at 2012-09-11 08:23 x
みんな上手に泳いでますね~
お~~!!素晴らしい肉体美のお方がいますね!!
あのお方は20代ぐらいの若いお方ですか??(爆)
Commented by mickey_hina at 2012-09-11 08:25
★みるひげさん
こちらこそありがとうございました。
プールは、子供たちより親のテンションの方が上がり気味ですよね(笑)
JAY君も上手に泳げるようになって、よかったです。
また是非ご一緒して下さいね。
よろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2012-09-11 08:53
★ちょびママさん
こちらこそありがとうございました。
いつもながら、プールは親が楽しめていいです(*^^)v
あの日帰ったら、お顔がヒリヒリして、夜パックしました。
そうそう初めてのプールは溺れてたよね(@_@;)
今年は暑いから、お天気さえ良かったら、もう1回くらい活動できる?
泳がせたいよね。
Commented by mickey_hina at 2012-09-11 08:58
★びいすけ父さん
こちらこそありがとうございました。
アクティブなびいすけ君と、ワンコ見知りのうちちのお嬢さん達とは、
あまり絡みがありませんが・・・
懲りずにこれからもよろしくお願いします。
30日オフ会ですね。
我が家、今年と来年は町内会の役員でして、
丁度30日は廃品回収の責任者になっていて、参加できません。
たくさんのお友達が集まって、楽しくなるといいですね。
Commented by mickey_hina at 2012-09-11 09:02
★RIKUパパさん
プールは子供たちも楽しいとは思いますが、親が結構楽しんでます。
ちょびママ先生の指導が良いもんんで、初めての子もみんな
帰るころには上手に泳げるようになります。
この日も暑かったから、焼きたい方は上半身脱いでもOKでしたよ(*^^)v
Commented by あんちょびーな at 2012-09-11 09:51 x
水泳部、良いですね♪
あんちょびも参加させたーい。
泳げるようになってほしいです(o^―^o)ニコ
Commented by ナッツルパパ at 2012-09-11 11:36 x
日曜日はありがとうございました~~

楽しかったです~
皆さんのおかげで、ナッツも溺れかけの状態から、なんとかカタチになって泳げるようになりました!

また遊んでくださ~~い (*^_^*)
Commented by mickey_hina at 2012-09-11 13:51
★あんちょびーなさん
ここのプールは、レジャーっていうより、訓練用って感じですかね(^^ゞ
あんちょび君もここにきたら、絶対泳げるようになると思います。
ちょびママ先生がいますからね(笑)
いつか一緒に泳げたらいいのにね~
Commented by mickey_hina at 2012-09-11 14:01
★ナッツルパパさん
コメントありがとうございました。
日曜日は楽しかったですね、親も子も(*^^)v
ナッツ君の、糸マキマキ型で前足を動かす姿が、とっても可愛かったです。
ナッツ君、何気にひなに似てるような気がします・・・
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
Commented by かのこ at 2012-09-11 23:27 x
ミッキーちゃん&ひなちゃんもプールに行ってたんですね!
きなこも先週、毎年恒例の水泳教室で思いっきり遊んできました。

並んで泳いでいる姿は最高に可愛いですね~♪
同じくらいのスピードで泳いでるのかな?
あぁ・・・可愛い(*´∇`*)
Commented by おじゃるさん at 2012-09-12 07:49 x
ビーグル水泳部ですね(=^・^=) みんな泳ぐの上手です
ミッキーちゃん ひなちゃん~~並んで泳いでるの かわいいです(≧▽≦)
集合写真も決まってますね
ははっ(*^皿^*) ひなちゃん プールサイド爆走でしたか
Commented by mickey_hina at 2012-09-12 09:22
★かのこさん
ここのプールは、きなこちゃん達が遊んだような、レジャープールっていうより、
訓練用って感じですかね(^^ゞ
ヘルニアの子のリハビリとかにも使われてるようです。
でもここで泳ぎを覚えられたので、広いプールでも泳げるようになりました。
泳ぐスピードは、ひなの方が早いです。
ミッキーは足の蹴りがイマイチなんで、進みが悪いんです(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-09-12 09:26
★おじゃるさん
水泳部、特訓でしたよ(笑)
ここのプールは、脱走ができない分、泳ぐしかなくて・・・(*^^)v
子供達には、辛い部活かも・・・です(爆)
親バカですが、並んで泳ぐ姿はほんとに可愛かったです。
Commented by レイクママ♪ at 2012-09-12 22:06 x
いや~~ん♪かわいい~♪
姉妹で並んで泳いでる姿・・・
とってもかわいいですよぉ
お手てもがんばってかいているすがたがかわいいですぅ~♪
いいですね~プール♪
自由に泳げるもんね~♪
夏は、プールですね~♪
Commented by mickey_hina at 2012-09-13 08:50
★レイクママさん
親バカの考えだと重々分っていても、並んで泳ぐ姿、可愛いくて~(*^。^*)
でも、ミッキー・ひなは結構いっぱいいっぱいかも(笑)
プールサイドでは、テンション低いですから(*^^)
この炎天下、ランで1時間はきついでしょうが、プールの1時間は
そうでもないです。
そうですね~夏はやっぱり水遊びが一番。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧