仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

連休の過ごし方

連休、旅行とかの遠出の予定が全くない我が家・・・
でもね、そんな我が家に優しく手をさし伸べてくださったお方がいらっしゃるの~
ちょびママさんemoticon-0109-kiss.gif
土曜日は、ちょび家でBBQ
c0166622_1254132.jpg
c0166622_12542123.jpg

豪華な食材をいっぱい頂いて、とーっても満足&感謝。ありがとうございました。
我が家の方にも・・・・・コストコ帰りに(笑)
今、ちょび家にはお譲様が出産の為里帰り中。
U君にご対面・・・R君も可愛いけど、U君も、メッチャ可愛いの・・・
生後一カ月で、あんな綺麗なお顔立ちの赤ちゃん初めて見たかも(@_@;)

そして日曜はLADFで、ランランラン
ミッキーさん、免疫疾患の方はお薬で落ち着いてるし
ヘルニアは、日々の用心は欠かせないものの、今は症状が出てないし
今問題なのは、左足の膝蓋骨脱臼を時々起こすって事。
その為に、過激な運動は控えるように・・・って言われてます。
でも、お散歩とかで走っても、ビッコを引くような事は一切ないんですよ。
土曜日、先生に少しランで走らせてもいいかと聞き、無理しない程度に・・・って事で
行ってきました~。
我が家の場合、ひながミッキーとしか遊べないので、
ひなもランに連れていけてよかったです。
ご一緒したのは・・・
c0166622_11584582.jpg

ちょび兄君・ピノ坊ちゃま

c0166622_1282511.jpg
c0166622_1283293.jpg

はるchan

c0166622_128486.jpg

のあちゃん・ゆめちゃん
c0166622_1294625.jpg

JAY君
c0166622_12101433.jpg

と、ミッキー・ひな

ミッキーひな以外は、初めプールでひと泳ぎ・・・お嬢さん達は初めからラン・・・・・
久しぶりのランで、二人とも爆走・・・
c0166622_12125713.jpg

ホントよく走りました。ここは芝生が綺麗だし、フラットなんでとってもいいです。
c0166622_12145917.jpg
c0166622_12151885.jpg
c0166622_12152111.jpg

ここはアジリティーの用具も置いてあって、
ひなさん誘導もしないのに、一人でスタコラサッサって登っていきました。
きっとおやつの匂いでもしたんでしょうね(笑) でないとね~
c0166622_12153875.jpg

そしてこの日・・・ミッキーさんには嬉しい出来事があったんですよemoticon-0133-wait.gif
JAY君が、ミッキーを遊びに誘ってくれたんです。
c0166622_122225100.jpg

我が家のお嬢さん達は、全く男子に人気がなくって・・・emoticon-0106-crying.gif
ミッキーは1歳過ぎにドーベルマンに咬まれてから、ガウ犬になったから仕方ないけど
ひなはどうしてか???まあ、女子としても魅力に欠けるんでしょうね。
そんなお嬢さん達も、喧嘩もせず何気に仲良くできるお友達はいてますよ(*^^)v
名前を挙げると・・・ちょび兄・ピノ君・リクちゃん・伶将君・ソルト君
我が家、ガウガウ言わないで、普通にしてられる、それだけで素晴らしい事なんです(笑)
でもね・・・・・ミッキーさんは
ガウ犬になった後からも、過去2回男子に興味を持って貰った事があるんですの、オーホホホ
一人目は、チイママさんのところの、テン君
二人目は、さくちゃんの子供のココア君
そして、今回のJAY君。
ママはとってもとっても、嬉しかった~。
c0166622_12425886.jpg
c0166622_12431021.jpg

ひな、ファイトemoticon-0136-giggle.gif

でもJAY君、ミッキーと遊んでくれた、はるchanともゆめちゃんとも絡んで遊んでたの~
c0166622_12463599.jpg

c0166622_12474335.jpg
c0166622_1247569.jpg

でも、ミッキーを誘ってくれて、優しいJAY君に感謝です。ありがとうね~。
みんなと仲良くできたし~また一緒に遊んでね。
[PR]
by mickey_hina | 2012-09-18 13:01 | ドックラン | Comments(18)
Commented by はるchanママ at 2012-09-18 17:05 x
日曜日はありがとうございました(^.^)
ミッキーちゃん、いいなぁモテ期で・・
はるはまだ1度も経験したことないです(>_<)
でも今回は、はるもたくさん走ったしとっても楽しかったです
また遊んでね~
Commented by 夢音ママ at 2012-09-18 17:09 x
ちょび家のBBQのお品、聞いてるだけでもかなり豪華でしたよね~♪
お家が近かったらピューンって飛んで行ったのにな~(>_<)
パパさんが飲んでると言う事はぁ、帰りはママの運転だったのかな?
綺麗な芝生の上でのランランもみんな楽しそう!
ミッキーちゃんもひなちゃんもいい顔してるよ~♪
ミッキーちゃん久しぶりにランランできて嬉しそうですね♪無理のない程度にたまにはランランしたもんね☆ミッキーちゃんランラン好きだもんね♪
楽しい連休でしたね♪ 来月の連休も思いっきり楽しんじゃいましょうね~♪
Commented by みるひげ at 2012-09-18 21:54 x
日曜日はありがとうございました!

あらやだ、とんでもないジゴロを発揮していたのですね><
(ジゴロって死語かしら?( ´艸`))
ガサツでわんぱくなJAYですがこれからもよろしくお願いします♪

Commented by ちょび at 2012-09-18 22:29 x
連ちゃんでご参加いただきありがとうございました。
若いパパにアイスまで(もったいなや~)
お魚は、魚屋さんにお任せなんで、焼いただけ。
LADFは久々の姉妹爆走でしたね。
良い連休でしたわ。
最終日は、私美容院行ったし~。
Commented by ひなママ at 2012-09-18 22:40 x
ちょびママさんにお誘いしていただいて海鮮BBQよかったですね~!!
我が家も日曜日にBBQだったんですよぉ~(笑)
みんなで食べると美味しさが増しますよね~♪
日曜日はランで素敵な連休になりましたね。
ミッキーちゃん達もいっぱいランランしたりモテちゃったり楽しそう~。
JAY君~先日のプールでひなともいっぱい遊んでくれたんだよぉ~。
LADFは綺麗でいいよね~!
Commented by おじゃるさん at 2012-09-19 08:35 x
バーベキューヾ(≧∇≦)ゞ いいですね
ミッキーちゃん ひなちゃん かわいい服似合ってますよ
ランでお友達と遊びましたね 二人で爆走~~本当に楽しそう(=^・^=)
ミッキーちゃん~~モテ期ですね いいなぁ~~
ビッケさん・・男子にモテた事ありません
ビーズ・・男子とはバトルです
Commented by あんちょびーな at 2012-09-19 09:45 x
ミッキーちゃん&ひなちゃん、ナイススマイルですね♪
久しぶりにランでたくさん走れて楽しかったんでしょうね(^^)
あんちょび、モテ期はないですね~
ふくちゃんはいろんなところでスキスキ攻撃受けるんですけどね♪
Commented by mickey_hina at 2012-09-19 10:34
★はるchanママさん
日曜はありがとうございました。
ひなは、基本ミッキーとしか遊べない子なのですが、
あの日ははるchanを追っかけてよく走ってくれました。
似てるお顔なんで、親近感が湧くのでしょうかね(笑)
ミッキーは色々ある子ですが、無理せず連れ出して遊ばせてやろうと思っています。
これからも、一緒に遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2012-09-19 10:41
★夢音ちゃん
ちょび家のBBQは豪華でしたよ(*^^)v
とにかくお魚が新鮮で・・・。
ミッキー・ひな、ちょび兄・ピノ坊ちゃまとも、お部屋でフリーでも
ガウガウがないので、お邪魔しました。
うちのパパが飲んでるのは、アルコール0%のビール(^^♪
私がスーパードライを頂きました(笑)
ミッキーさん、ランで張り切りすぎちゃってね・・・みなさんより少し早めに
失礼したの(-_-メ)
でも、その後は全く問題ない感じにはなったけどね。
無理はできないけど、ミッキーさん走るの好きだから・・・
時々は走らせてやりたいって思ってます。
Commented by mickey_hina at 2012-09-19 10:50
★みるひげさん
日曜はありがとうございました。
ミッキーを遊びに誘ってくれて、JAY君には、ホント感謝です。
男子は元より、女子とでも、他人(犬)との絡みを好まない二人でして・・・
どこに行っても、もっぱら姉妹だけで走ってます。
JAY君がミッキーと遊んでくれたので、ひなが若干一人ぼっちになったのが
笑えます(笑)
みんなに優しいJAY君、またミッキーと遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2012-09-19 10:59
★ちょびママさん
連日ありがとうございました。
U君本当に可愛かった(*^_^*)
お産後間もないお嬢様に、無理をさせてのではないかと思っています。
お嬢様ってホントにステキね。
お育ちが良いからか、嫌味がなくて、上品で、やっぱちょびママのお子さんだけあわ。
BBQも大変美味しゅうございました。
ミッキーは色々気を使う事もあるけど、我慢ばかりでは可哀想なんで
この前みたいに、途中で帰るような事になっても
時々はランに連れてってやりたいと思います。
LADFはフラットなフィールドだから、ミッキーにはいいみたい。
また行きたいです。
Commented by mickey_hina at 2012-09-19 11:04
★ひなママさん
ちょび家のBBQは豪華でした。
自分ちではとてもとても、揃えられない海鮮で三昧で(*^^)v
久しぶりのランで、ミッキー・ひなも爆走しちゃってね~
ミッキーさんは少し早めに帰ったの(;一_一)
まあ、色々あるけど、我慢ばかりでは可哀想なんで、これからも調子を見ながら
連れ出したいと思っています。
LADFはフラットなフィールドだから、ミッキーにはいいみたい。

Commented by mickey_hina at 2012-09-19 11:10
★おじゃるさん
ちょび家のBBQは、自分ちではとてもとても、揃えられない海鮮で三昧で(*^^)v
とっても美味しかったですよ。
BBQはいいですね~今まであまりした事がなかったんですが
今年は何度も経験して、楽しかったです。
ミッキー・ひなとても楽しそうにしてて、爆走でした。
ミッキーさん、色々ありますが、我慢ばかりでは可哀想なんで、
これからも調子を見ながらですが、連れ出したいと思っています。
ビッケさんも男子には無縁ですか~
ビーズちゃんは、男子なんか関係ないって感じですよね(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-09-19 11:16
★あんちょびーなさん
この日、3時から走ったんですが、まだまだ暑くて・・・
随分間伸びしたお顔になってますよね(笑)
久しぶりにかなりの爆走で、二人とも楽しそうでした。
あまり張り切っちゃって、みなさんより早めに帰る事になったけど、
帰ってからは普通にしてたから、よかったです。
そっかー あんちょび君硬派だからね~
自分から行かないよね(^v^)
でも前に、ミッキー・ひなとは一緒に走ってたし、仲間意識はあるかも・・・。
Commented by 伶将ママ at 2012-09-19 17:49 x
遠出のお泊りのお出掛けも楽しいですが、気の合うお仲間との近場のお出掛けも良いですよね♪
楽しい連休を過ごされましたね(^^)v
ちょび家での豪華なBBQ!! 我が家までいい匂いが漂ってきそうで~す。
久しぶりのランラン♪、ミッキーちゃん・ひなちゃんとても楽しそう~♪♪♪
いい笑顔ですね~(^^♪
ミッキーちゃんもモテ期♡羨ましいです。
伶将、モテ期は今までありませ~ん(汗・汗)
ミッキーちゃん・ひなちゃん、マイペースな伶将ですが、これからも宜しくで~す♡

今朝は、ご心配のメールありがとうございました。
お心遣い感謝いたいますm(__)m
Commented by mickey_hina at 2012-09-20 09:14
★伶将ママさん
BBQと言えば、お肉って感じですが、海鮮も美味しかったです。
ちょび家御用達のお魚屋さんが、用意してくださったそうですので
間違いない!ですよね。
ミッキーは色々気を使う事も多いけど、我慢ばかりでは可哀想なんで
無理をしない程度に、連れ出してやろうと思っています。
どうする事がミッキーに対していい事か、分りませんが・・・
走らせる事が、後に仮に悪い方向になったとしても、
ずっと我慢は、元来走るのが好きなミッキーしたら、今苦痛かもしれないし・・・
あれこれ考えます。
伶将君は、誰にでも優しいナイスGuyですよ(^v^)
Commented by レイクママ♪ at 2012-09-22 21:51 x
いいですね~大勢でBBQ~盛り上がりますね♪
ご自宅でBBQできちゃうなんて
羨ましいですぅ♪
ほんとぉ~ここのランの芝は、とってもキレイで
いいですね~♪
たのしそぉ~にランランしてるの見るのって
幸せですね~♪
Commented by mickey_hina at 2012-09-23 10:33
★レイクママさん
いいですよね~お庭が広いって(^v^)
我が家、庭の手入れが大変だから、土地は狭くていい!なんて
今の家を建てたんですが、
ワンコと一緒に生活するんなら、もう少し庭があってもよかったななぁ~って
後悔しています。
ここのラン、本当に綺麗ですよ~
レイク家からはちょっと多いですが、一度いらっしゃいませんか?
ミッキーさん、張り切り過ぎてちょっと心配しました。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧