人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型台風・・・

9月30日の夜から、10月1日の明け方にかけて、
大型台風がミッキー・ひな地方にもやってきました。
我が家の辺りでは、これといった被害はなかったのですが、
被害にあわれました方々、心からお見舞い申し上げます。
我が家の被害は、これ・・・前回も倒れたサーフ君のスタッドレスタイヤ保管ラック・・・
大型台風・・・_c0166622_1141204.jpg

強風は午後9時前から吹き荒れ、ラックが倒れたのは12時半を回った頃だったので・・・
ピークはそのくらいの時間かと・・・
2時を過ぎたら、強風も治まってきました。
この日の午前中は、台風本当にくるの???ってくらいよいお天気で058.gif
大型台風・・・_c0166622_1150543.jpg
大型台風・・・_c0166622_11502038.jpg

お嬢さん達ものんびりお昼寝タイムでした・・・
大型台風・・・_c0166622_11524684.jpg

暫くすると・・・
大型台風・・・_c0166622_11525439.jpg
大型台風・・・_c0166622_1153220.jpg

って知らせてくれる訳もなく・・・
大型台風・・・_c0166622_11553836.jpg

お嬢さん達のシャンプーDay、シャンプー後は、ハイテンションなお二人・・・
大型台風・・・_c0166622_1158565.jpg

ミッキーさん、余り走りすぎて少々お疲れ気味・・・もうすぐ7歳だからね~
大型台風・・・_c0166622_11581320.jpg

ひなもお風呂から出たら、走ります・・・
最近は、ミッキーが一緒に走る事を好まなくなったので、絡んでは走りません。
其々自由に(^v^)
大型台風・・・_c0166622_11582822.jpg
大型台風・・・_c0166622_11583662.jpg

ひなも、タオルケットを置いておけば、自分で結構拭き拭きできます(笑)
大型台風・・・_c0166622_11584448.jpg

ミッキーさん、ヘルニア持ちでして・・・
一人運動会、張り切りすぎて少々腰が痛いようです(涙)
安静を保たせるために、ケージを立ててやったら、自ら入って寝ています。
前回のような症状はなく、大した事はないと思いますが、お出かけも控えてるし
ここはひとつ養生ですね。
大型台風・・・_c0166622_1281142.jpg

ひなさん、今日は8種混合ワクチン摂取してきました。
ひなも違う意味で、安静にしててね・・・
大型台風・・・_c0166622_1282396.jpg

わたくし・・・パパがお休みの日は、ご飯の支度をしたくないっていうか・・・
子供たちがいなかったころは、大抵外食でしたが、最近はそうもいかず・・・
でも手抜きはしたくって、これです!
大型台風・・・_c0166622_1283223.jpg

パパと私の好きな物が違うので、取り合いとかは全くなく、
思う存分食べれます(*^^)v
by mickey_hina | 2012-10-02 12:30 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina