仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誕生日旅行は清里へ~

c0166622_11492697.jpg

ミッキーの誕生日(10月8日)はお休みになってる事が多くて・・・
今年も連休だったので、清里でお友達と一緒にお祝いする事にしました。
8日のブログでも触れましたが、ミッキーさん色々ある子でして・・・
でも、今年もそれなりに元気に、誕生日を迎える事ができました。
7日、夢音家と萌木の村で待ち合わせ~
c0166622_11512241.jpg

萌木の村は、ハロウィン一色・・・
c0166622_11525738.jpg

このモニュメントの前での撮影はかなり混むらしいので、人の少ない早朝に・・・
c0166622_11552952.jpg

どこでもドアーも見付けられて、色々の思いを巡らせながら、くぐりました。
c0166622_11573774.jpg

最近は少し印象が違うようになった、音音タンとひなですが、
やっぱり1番違いの同胎犬ですから似てますよね。
c0166622_11573327.jpg

この日は朝まで雨が降ってて、清里はかなり寒く・・・ランは無理かな~って事で、
まきば公園の散策に行く事にしました。
c0166622_1235095.jpg

実はミッキーさん、1週間前に少し調子を崩しましてね・・・
薬を飲んで落ち着いたし、病院の先生からもお許しが出たので出かけたんですが
用心の為に、カート使用です。
c0166622_1255156.jpg

本人調子が悪くないので、カートから降りたがって歩きたがるし、
夢夢タン音音タンが先を歩くと怒るし・・・カート乗車も大変042.gif
ここでソフトを食べました。お嬢さん達がくれくれ攻撃が凄くて、写真はありません・・・

次はランチ・・・行きたかったこちら・・・お料理とっても美味しかったです。
c0166622_1217324.jpg

テラス席はワンコもOKなので、一緒に楽しみました。
で~なんで車に乗ってるか?
帰り間際に乗せたら、二人揃って余りに可愛かったので、写真撮りました012.gif

ここで、リクさん登場
c0166622_12184773.jpg

この日は、リクパパの仲良しさんがオフ会を開催されてて、
どこでも人気者のリクパパは、挨拶だけして後ろ髪を引かれる思いで清里に・・・ごめんね~

そしてこの日はもう一人ゲストが・・・
c0166622_123658.jpg

夢音ママさんの実家の愛犬、マディちゃん。夢音ママさんのお姉さんと登場。
マディちゃん、とっても可愛かったよ~。
うちのパパさん、ビーグルを飼いたいって思う前はずっとシェルティーを飼いたいって
言ってたくらいシェルティーが好きで、抱っこさせて貰ってご満悦でした。
写真は・・・ワンコ見知りのうちのお嬢さん達が、ガウガウいってそれどころではなくて・・・

マディちゃんとバイバイして、また移動です。
そして今日のお宿マッキンさん到着
c0166622_1231102.jpg

マッキンさに車を置かせて貰って、みんなで歩いて再び、萌木の村へ~
また萌木の村に行ったのは目的があって・・・ロックでビールなんか飲んじゃう???って
おつまみとビールで、お腹一杯、満足満足。

夕食の後はミッキーさんの誕生会を・・・
c0166622_1310278.jpg

ちょびママさんからケーキのプレゼント
c0166622_13102760.jpg

c0166622_13142175.jpg
c0166622_13143678.jpg


7歳になった朝~
c0166622_13155740.jpg

これからもミッキーの調子次第だけど、日々悔いのないように色々楽しもうね~
c0166622_13182959.jpg

この日は朝からお天気もよくて、ミッキーも調子が良いようなんで
滝沢牧場のランに行きました。
ここで、ちょび兄・ピノ坊ちゃまも合流。
c0166622_13204944.jpg


ランでは姉妹で楽しそうに走ってました。
c0166622_1322924.jpg

c0166622_13244880.jpg
c0166622_13245929.jpg
c0166622_13251249.jpg

その後のみんなでランチして、お茶して、二日目の夜もガールズトークして
朝が来て、お土産買って、ランチして・・・・・
楽しい事はたくさんあったんだけど~
カメラの充電切れで、お写真がありません。
とっても楽しいお誕生日旅行でした。
帰ってからもミッキーは調子を崩す事もなく、元気です。
楽しかったから~また直ぐ次はどこに出かけようかなぁ~なんて思う私です。
そうそう、マッキンさんご一緒したお友達の写真も上手く撮れなくて・・・すみません。
[PR]
by mickey_hina | 2012-10-11 13:50 | 旅行 | Comments(20)
Commented by ソラママ at 2012-10-11 18:13 x
ミッキーちゃん 7歳おめでとう(^^♪
7歳のお誕生日旅行 いつもの仲良しお友だち 音音ちゃん夢夢ちゃん RIKU兄 ちょび&ピノくんと過ごせて嬉しいね\(^o^)/
この時期 清里 ハロウィンなんだね~
いっぱいいっぱい秋を感じることできていいよね
ちょびママさんのケーキ すご~い!!
ミッキーちゃん たくさん爆走して楽しい7歳の始まりだね
1年元気に過ごせますように☆彡
Commented by 夢音ママ at 2012-10-11 21:10 x
先日は楽しい旅行ご一緒していただきありがとうございました~♪
早朝のミッション遂行できましたね(*^^)v
大きなカボチャのモニュメントの前での写真、やっぱり朝一番だったから
他のお客さんも入ることなくキレイに撮れましたよね~♪
ここでもドア、ミッキーちゃんひなちゃんの行きたい所へタイムスリップできたかな?
4人でお揃いのお洋服着て注目の的でしたね~^m^すれ違うごとに『お揃い着てるね~。かわいい~』って声が聞こえるたびに、なんだかニンマリしていた私です(笑) だって可愛いんだも―んって。
初めて皆で行ったキースプリングさん。パパもママもお写真撮ってなかったんだ~(笑)あの時のランチは皆が口をそろえて『美味しい!』の連発で皆さんに大満足してもらえて良かったです!BGMもよかったですよね~♪ミッキーママさんもリクパパもノリノリで面白かったです♪
いつものマッキンさんも楽しかったし、ミッキーちゃんと一緒に元気にランランもできたしとっても楽しい2日間でした~♪
7歳の1年も元気に過ごせますよーに☆
Commented by ひなママ at 2012-10-11 22:29 x
ひなも土曜日に萌木の村でハロウィンとどこでもドアで写真撮ってきたよぉ~。
みんな可愛く撮れてるね~♥
ミッキーちゃん少し調子悪くなっちゃったのね~?
痛くなっちゃったかな?
少し冷えてきたからね~。気をつけてね!
ランでのミッキー・ひなちゃんの仲良し姉妹の写真が
よく撮れてるね~。夢音ちゃんパパが撮ってくれたのかな?
これからも姉妹仲良く素敵な1年になりますように。
Commented by あんちょびーな at 2012-10-12 09:32 x
萌木の村のモニュメント、人気なんですね~
私も撮りたかったなぁ・・・

ミッキーちゃん、ランで元気よく走っていますね♪
元気いっぱいだぁ。安心しました。
ひなちゃんもミッキーちゃんとたくさん走ることができて
満足だったことでしょうね♪

来年はあんちょびと一緒に走ってくださいね(^^)
Commented by はるchanママ at 2012-10-12 10:57 x
仲のいいお友達と一緒にお泊まりして、たのしいお誕生日になりましたね
萌木の村もハロウィンで可愛くなってるんてすね
ミッキーちゃんとひなちゃん、一緒に走って楽しそう
2泊したんですね
いいなぁ
Commented by まめこ at 2012-10-12 11:32 x
素敵な誕生日\(^o^)/
ミッキーちゃんも元気そうでよかったー☆
美味しいものもたくさん食べて、楽しいことがたくさんで
免疫力もUPですねー、
家族にもお友達にも恵まれてるね☆
Commented by 伶将ママ at 2012-10-12 18:29 x
萌木の村はハロゥイン一色ですね~♪
大人気の大きなかぼちゃのモニュメント前での記念撮影
とても素敵☆
4人お揃いのお洋服も可愛い~♡
注目の的だっだ事がよーくわかります。
そして、どこでもドア見つける事が出来て良かったですね(^^)v
希望のところに行けましたか~?
姉妹で仲良くランラン、とても楽しそう~♪♪♪
ミッキーちゃんの元気な姿に安心しました。
仲良しのお友達と楽しく素敵なお誕生日旅行でしたね!(^^)!
Commented by mickey_hina at 2012-10-13 19:09
★ソラママさん
ミッキーにお祝いのお言葉、ありがとうございました。
ミッキーは仲良しになるまで少し時間がかかるので、
いつもの仲良しさんは、気が楽です(笑)
ちょびママさんのプレゼントのケーキは、ミートローフ系で
中身がぎっしりって感じで、美味しかったみたいです(^^♪
久しぶりの爆走で、この後随分と疲れたようです(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-10-13 19:26
★夢音ちゃん
今回も夢音家にはたーいへんお世話になり、ありがとうございました。
夢音家とはかれこれ4年近くお付き合いさせて貰っていますが、
会う度に、夢音家の優しさ・色々な気配りの素晴らしさに気付かされ
これからもずっとお友達でいられたらなぁ~って思います。
音楽も話題も、夢音家だけがとびぬけて若いので、ついて行けないでしょうが
これからも、歳の離れた友人として、仲良くしてくださいね。
ミッキーさん久々にランランして、楽しかったようでした。
そうそう、ミッキーさんのガウガウ挨拶に、
夢夢タンは上手に回避していい感じですが、
今回、音音タンの真っ向勝負には、笑えましたね(*^^)v
今度はいつ会えるかな~また一緒に遊びましょう。
Commented by mickey_hina at 2012-10-13 19:35
★ひなママさん
今回は、オフ会と重なってしまって、一緒に遊べませんでしたね~
そうなの・・・
ミッキーさんヘルニアの軽い症状みたいになってね・・・
動きが少し緩慢になって、いつもとは違ったので変だと思って
病院に行きました。
でも薬と安静でどうにか治って、今回の旅行はみんなと楽しめました。
まあ、ミッキーは無理は出来ない身体だから、
これからもミッキーに合わせながら、楽しみたいと思っています。

Commented by mickey_hina at 2012-10-13 19:41
★あんちょびーなさん
今回はご一緒できなくて、残念でした。
7日は清里メッチャ混みで・・・萌木の村も人・人・人
エレンさんが、今までで1番の人出ではないかと言っておられました(笑)
ミッキーも調子が良ければ走れますので、またあんちょび君と
走りたいです。
また、清里に行く時は連絡しますね(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2012-10-13 19:48
★はるchanママさん
ミッキーさんは、ちょっぴりワンコ見知りなんで、ちょくちょく会ってる
お友達だと、構えないでいいんで助かります(^v^)
連休は帰りの渋滞が怖いので(笑)1日ずらして2泊しました。
萌木の村は、季節ごとに結構飾り付けが凝ってて、楽しめますよ。
Commented by mickey_hina at 2012-10-13 19:54
★まめこさん
ミッキーもみんなと一緒に遊べて嬉しそうでした。
無理はできませんが、ミッキーの調子に合わせてですが、
これからも色々楽しめたらと思っています。
そうなんですよ~ミッキー・ひなを家族に迎えて、
素晴らしいワン友に恵まれました。
Commented by mickey_hina at 2012-10-13 20:06
★伶将ママさん
今回はご一緒できなくて残念でした。
7日は清里メッチャ混みで・・・萌木の村も人・人・人
エレンさんが、今までで1番の人出ではないかと言っておられました(笑)
だから、モニュメントでの記念撮影は早朝集合で頑張りました(^v^)
ミッキーは今回みんなと一緒に遊べてよかったです。
無理の出来ない身体なので、調子を見ながらですが
これからも一緒に遊んでくださいね。
Commented by おじゃるさん at 2012-10-14 17:08 x
お友達と素敵なお誕生日旅行になりましたね(=^・^=)
どこでもドアが気になります
みんなで(*^皿^*)ビールいいなぁ
ミッキーちゃん みんなに愛されて幸せですね
Commented by レイクママ♪ at 2012-10-14 21:59 x
ミッキーちゃん楽しそうにランランしてますね~
帰ってからも元気そうでよかったです。。
この時期の萌木の村は、ハロウィン一色で
ステキですね~♪
モニュメント前の写真とってもステキですよぉ
おいしいものがたくさんでガールズトークも盛り上がり
楽しいお誕生日旅行になりましたね♪
Commented by mickey_hina at 2012-10-15 09:14
★おじゃるさん
ミッキーの誕生日は、秋の行楽に丁度いい季節でして、
あちらこちらで催し物が盛んな時期。
お宿の予約も、お友達にお声がけするのも、ちょっぴり大変です。
でも、今回も仲良しさんと一緒にマッキンさんで過ごせて、
よかったです。
マッキンさんに車置いて、徒歩でロックでビールは最高でしたよ(^v^)
でも、美味しいからと調子に乗って、食べ過ぎ飲み過ぎは、
マッキンさんのボリューミーな夕食が食べれなくなるので注意が必要。
わたくし、失敗しましたから(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-10-15 09:21
★レイクママさん
ミッキーは元気そうに見えても、病気の事から気が抜けないので
いつも注意が必要です。
でも今回は、旅行中は元気にしててくれたので、楽しめました。
帰ってから、疲れが出たのかよく寝ていますけど(汗)
この日清里はもの凄い混みようで、ワンコもたくさんいましたよ。
清里は、ワンコにも優しいところなんで(*^^)v
Commented by ちょびママ at 2012-10-15 23:26 x
先週末は、お世話になりました。
7才になっても、いつまでも、ミッキーは、ミッキー…
ミッキーがいるから、みなさん、お友達なんだよね~。ケーキは、二人占めして、食べたのね~
いろんな事あるけど、毎日笑っていたいね~は
Commented by mickey_hina at 2012-10-16 08:55
★ちょびママさん
帰ってからの夕食は、
あのお豆腐
中村農場の玉子ご飯とウインナー
リゾナーレで買った、ズッキーニのチーズ焼き
と、インスタントお味噌汁で豪華(笑)夕食でした。
そうだね~今の喜びも楽しみも、ミッキーさんの親になっからこそ。
これからもありのままの、ミッキーひなと一緒に頑張って行こうと思います。
そうそう・・・ケーキ二人占めでした。
すみませ~ん(^v^)
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧