ただのお水好き❤

8月に、ひぃーなが随分お水を飲むって記事にしましたよね・・・こちら

その事を相談に行った時、ひぃーなさん、いつものように診察台でビビリの為、おもらし・・・。
だったら検査してみましょ~って事で、ちびったオシッコを検査したら、
非常に比重が軽い・・・これは問題って事で、色々検査しました。
それらには異常がなかったものの、尿崩症の診断の為
一ヶ月の水分摂取量の観察と、朝1番のオチッコ採取を言い渡され
今回、オチッコを採取して持っていった訳ですよ。
でも上手に取れなくて、シートにしたオシッコを絞って持って行ったら・・・
これが大変な事で・・・・・
顕微鏡で見たら、先生曰く『信じられない、えも言われぬ細菌がごっちゃリいます・・・』
そこで、また診察台でちびったオシッコを検査したら、細菌はいないものの、オシッコは非常に薄い。
ひぃーなこの日も、朝からガンガンお水飲んでましたから~(滝汗)
入れていった容器にも問題があったみたいで・・・
今度は注射器と容器を渡され、採取してくるようにと!
そこで朝から、ひぃーなの行動をずっとチェックして、慎重に採取、今回はみごとに成功。
病院が開くのを待って、持って行きました。
そしたら~問題なし!!!でした。
c0166622_12324855.jpg

膀胱炎を疑うような細菌も含まれていないし、比重も正常。
先生が・・・ひなちゃんだたのお水好きって感じかな~って。
c0166622_1232205.jpg

でも、確かに飲む時は1リットルは軽く飲んじゃう時もあって・・・
心配でした008.gif
飲まない時は500mlも飲まない時もあるんですけどね・・・
涼しくなってきて、最近はあまり飲んでないし、よかったです。
お友達のみんなも、飲み過ぎには注意してください034.gif

わたくしの健康診断の結果が出まして~、今回は何も問題なし。
子供の為に親は健康でいたいから、よかったです。
[PR]
by mickey_hina | 2012-10-15 14:48 | ひな

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina