仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ロック君がやってきた(*^。^*)

最近の私のブログは、週に1度ないし2度しか更新しない、のんびりブログです。
一昨日更新したので、次回はXmas明けかなぁ~って思ってたけど・・・
とってもと~ってもいい出来事があったんで、更新でーーーーーす。041.gif

ミッキーと、お父さんが一緒の兄弟ロック君が、遊びに来てくれたんですよ~016.gif
車で2時間以上かかる遠い所から、遥々~~~~~~。
きてやったぜ~
c0166622_11282429.jpg

親戚さんサイトで探すと、ひなは100件近くヒットするのに、
ミッキーさんはたったの10件007.gif  貴重な親戚さんです。
ロックの母さんと、いつか会いたいね~って話してたから、逢えてとっても嬉しかった~010.gif
ブリーダーさんが一緒みたいで、
誕生日が、ロック君が05年の5月で、ミッキーが05年の10月だから
ブリーダーさんの所で、一緒に生活した事はないとは思われますが、
同じケージとかは使った事があったかも(笑)
我が家にみえたらこの状態・・・
c0166622_11362389.jpg

あっ、この前に1度ミッキーはガウガウで攻撃してます(滝汗)
いきなり狭いお部屋では仲良くなれないかも~って事でお散歩に出かけました。
c0166622_11394790.jpg

ずっとガウガウとは言いませんが、目が合うとガウガウ・・・ひなが酷い。
c0166622_1140415.jpg

そっぽを向くロック君・・・だよね~お嬢さん達うるさいし・・・
c0166622_11423967.jpg

でも少し近づき・・・おやつで釣ってますけど~(笑)
c0166622_11432188.jpg

人は大好き暴れん坊姉妹
c0166622_11462355.jpg

ロック君から一言・・・
c0166622_12142945.jpg

男の子だからか、ミッキーより一回り大きなロック君だけど・・・
c0166622_1214595.jpg

ちょっとした表情とかは、とってもよく似てる二人です。
c0166622_12171752.jpg

ほらね034.gif
c0166622_12305520.jpg

お散歩が終わって、そろそろお部屋でまったりもいいかな~ってことでお部屋に。
お尻をクンクンしあって、ミッキーさんは安心したのか、コタツの中に・・・
c0166622_12191045.jpg

ひなはまだ少し警戒が取れず、この格好(笑)
c0166622_12192147.jpg

ミッキーはコタツINだし、ひなはこうだし・・・ロック君一人でつまんないよね・・・。
c0166622_12193298.jpg

ロック君、ロックの母さん・・・
遥々来て貰ったのに、お土産まで頂いちゃって・・・ありがとうございました。
c0166622_12195069.jpg

また、逢いたいね~。
ミッキーの調子を見ながら、、、今度はロック君に会いに行こうね。
[PR]
by mickey_hina | 2012-12-21 12:49 | 日常 | Comments(20)
Commented by ロックの母さん at 2012-12-21 13:30 x
知らない人じゃないもんねー、親戚さんだもんねー(笑)
いきなり思い立って押しかけたのに熱烈な歓迎をしていただきありがとうございました♪
吠えられようが唸られようが女子部屋に興味津々でクンクン+キョロキョロに必死でロックは全然分かってないですから(笑
親戚と分かってから2年越しでやっとミッキーちゃんにやっと会えてとってもとっても嬉しかったです。
これで弾みをつけてまた遊んでくださいね!
私のほうこそお土産を沢山ありがとうございました~

せっかく『パプリカ』もらったのに『ぺ。。。』
オシャレなおやつに「ヤローとは違うなヾ(ーー )ォィと思いました
Commented by はるchanママ at 2012-12-21 18:24 x
親戚さんに会えるととってもうれしいですよね~
うんうん、ミッキーちゃんとロック君似てますね(^.^)
ミッキーちゃんとひなちゃん、初めてのお友達に
ちょっと興奮しちゃったのかな・・
Commented by 伶将ママ at 2012-12-21 21:57 x
ひなちゃんには、音音ちゃんとのミラクルな出会いがありましたが、
ミッキーちゃんも、念願叶ってロック君に会える事ができて
本当に本当に良かったですね!(^^)!
とても、嬉しい事だと思います。
やはり兄妹~ ホント!! ミッキーちゃんとロック君よく似てますね。
今後は今まで以上に親交を深めて、お互いのお家を行ったり来たり
出来たらいいですね♪♪♪
Commented by かのこ at 2012-12-21 23:08 x
おぉ~♪ロック君ですか!うんうん、似てる似てる♪
私達からすると血の繋がりあるんだし感動的な再会を想像しちゃうけど
・・・実際はアッサリしたものですよね(笑)
でも、やっぱり顔も似てるし、仲良くしてくれたら嬉しいですよね。
少しずつ距離が縮まるといいですね~
Commented by 夢音 at 2012-12-21 23:48 x
ロックくん♪本当だ~!
ミッキーしゃんとお耳の感じとかよく似てますね~(^O^)/
男の子と女の子の違いはあるけど、お顔もよく似てる~。
ミッキーちゃんよかったね~。って、ガウガウのご挨拶だったんだね。。。(^^ゞ
でも、それがミッキーちゃんのごあいさつだもんね(^_-)-☆
夢音が初めて会った時もガウガウから始まりましたもんね♪
今では仲良しさんになれたから、ロック君もきっと仲良しさんになれますよね(*^^)v
Commented by おじゃるさん at 2012-12-22 07:15 x
ミッキーちゃん(≧▽≦)親戚さんに会えましたね 二人とも似てます
ははっ(*^皿^*)熱烈歓迎 爆笑です
一緒にお散歩行って距離も近づきましたね
Commented by mickey_hina at 2012-12-22 09:23
★ロックの母さん
この前は来て頂いて、本当に嬉しかったです。
逢いたいわ~行きたいわ~って思っていても、なかなか実行に移せなくて、
でも、絶対逢いたいロック君だったから、逢えてよかったです。
我が家のお嬢さん達の激しい歓迎にビックリだったでしょ~
ロック君には本当に申し訳ない(涙)
でも、お部屋に入って、お尻クンクンしてからミッキーは
受け入れたみたいでよかったんだけど、
ひなは、いつまでたっても赤ちゃんで、ワンコのルールが分らなくてすみません。
ホントまた逢いたいですね。
暖かくなったら、そっち方面にも伺いたいです。
Commented by mickey_hina at 2012-12-22 09:29
★はるchanママさん
ひなは親戚さんが多くって、すいらんやその他でも会った事がある
お友達が20匹近くいるんですが、
ミッキーは親戚さん事態が少なくて・・・
でもロック君はお父さんも一緒、ブリーダーさんも一緒ってことで
かなり濃い親戚さん。
そんなロック君に逢えて本当によかったです。
ミッキー・ひなの熱烈歓迎に、ロック君可哀想でした(涙)
Commented by あんちょびーな at 2012-12-22 09:36 x
お父さんが一緒なんですね~似てます(^^)
あんちょびも一緒にお写真撮りたいです。イケメンですね♪
Commented by mickey_hina at 2012-12-22 09:37
★伶将ママさん
念願かなってロック君に逢えました。
2時間以上かけて遥々来てくださった、ロックの母さんとロック君に
感謝です。
そう・・・ひなは親戚さんが多くて、同胎犬の音音タンとも仲良くして貰ってて~
多分ミッキーさんも、親戚さんはたくさんいてるんだろうと思うけど
ブログをされてなかったり、パソコンに興味はなかったり、
そんな環境で過ごしているんだろうなぁ~って思います。
ロック君、大きさは一回り大きいのですが、ホントにミッキーさんとよく似てました。

Commented by mickey_hina at 2012-12-22 09:44
★かのこさん
親戚さんサイトでロック君の存在を知ってから、
逢いいなぁ~ってずっと思ってたから、念願かなって嬉しかったです。
ひなは、同胎犬のお友達とも会ったり、
きなこちゃんのように、かなり近い親戚さんとも会ったりしてて
血縁の喜びや楽しさを味わえるのですが・・・
ミッキーさん、なにせヒット数が10件ですから(>_<)
ロック君は男子だけど、ミッキーさんよりずっと穏やかなワンコでした(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-12-22 09:53
★夢音ちゃん
ロック君にやっと逢えたよ~(*^。^*)
ひなは親戚さんのヒットがいっぱいで、同胎犬の音音タンとも
仲良くさせて貰ってて、
親戚さんの喜びを味わえるけど、ミッキーさんヒット数10件ですから~(涙)
でもブリーダーさんも一緒って事なんで、なんだかとっても嬉しかったです。
ミッキーさん、熱烈歓迎の前に(この時はリードが付いていてこんな感じ)
フリーだった時は、狭い玄関で激しくガウガウしたの(涙)
直ぐに抱き上げたけど、ロック君に悪くって・・・
でも後半お部屋の中では、平穏だったよ(*^^)v
でも、ひなはガウガウはしないけど、ずっと警戒してた。
あの子はいつまでたっても赤ちゃんだから、色々ルールが分らないみたい(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-12-22 09:57
★おじゃるさん
熱烈歓迎の写真いいでしょ~
ロック君の母さんの激写です(*^^)v
ブレブレだけど、それくらい激しいって事で(爆)
ロック君は男子だから、一回り大きかったけど、
お顔とかはよく似てました。
逢えてとっても嬉しかったです。
Commented by mickey_hina at 2012-12-22 10:03
★あんちょびーなさん
そうなんです、お父さんが一緒で、お母さんはお祖母さんくらいが一緒。
ブリーダーさんも一緒なんで、あそこの犬舎はみんなこんなお顔なんですかね(笑)
あんちょび君は男子でも、ミッキーより小さいけど
(今ミッキーさん、9キロ超えですから・・・)
ロック君はミッキーより一回り大きくて、11キロくらいって言われてました。
いつか一緒に逢える日がくるといいですよね~。
Commented by ちょびママ at 2012-12-22 15:28 x
やっと、二学期終わったよ~まだ、あと二日行くけど♪
やっと、お邪魔できるわ。
ロック君、ミッキーのスカート付き着せたらかなり、似てるね♪
先日シェリーちゃんとピノ似てるからサイトでヒットするかもって話していたの。
数少ない中で会えたのは嬉しいよね~。
近くの他人のちょびも、
ちょい似てる仲間なんで、よろしく♪
Commented by ひなママ at 2012-12-22 17:31 x
ミッキーちゃん、親戚さんのロック君に会えてよかったね~。
10件のヒットの中で貴重な親戚さんだもんね~♥
これからも会えるといいね!」
ロック君、お嬢さん達に熱烈歓迎されちゃったね(笑)
でも似てる~似てる~♪
ひなちゃんはちょっと警戒しちゃったかな?
Commented by mickey_hina at 2012-12-22 20:09
★ちょびママさん
ロック君とはブリーダーさんが同じなの。
数少ない親戚さんだけど、濃い感じ(*^^)v
ピノ坊ちゃまもシェリーちゃんも、由緒正しいスタンダードビーグルって
感じだもんね~。
エンジバラ君(ちょび君)は、ミッキー達と仲間系のお顔だからね。
仲良くしようね(*^。^*)
Commented by mickey_hina at 2012-12-22 20:18
★ひなママさん
そうそう、ロック君はブリーダーさんが同じ、とっても近い親戚さんよ。
逢えてよかった~。
二人してかなり激しい、熱烈歓迎だったけど、ロック君からの反撃はなくて、
心優しいniceGuyでした。
二人並ぶと、大きさがかなり違うからそうも思わないけど
単独で見るととっても似てるのよ。
Commented by どすこいRIKU at 2012-12-24 10:11 x
やっと会えたんですね・・・ロックくんと!!
やっぱミッキーさんとよく似てます。
これからもたまに会って交流を深めて下さいよ♪
Commented by mickey_hina at 2012-12-24 19:46
★RIKUパパさん
ロック君優しい子でした~。
お嬢さん達の激し過ぎる歓迎にも、おおらかに受け止めてくれて(*^^)v
ブリーダーさんが同じってところが凄く嬉しかったです。
ロック君、すいらんに来たいって言ってたから、また会える機会もあると
思います。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧