仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

Xmasディナー

今日はXmasイブ・・・
我が家も、Xmasディナーを楽しみました。
って~ミッキー・ひなですけどね003.gif
c0166622_20293880.jpg

鶏肉のハンバーグ、茹でパスタ、パプリカ、キューリ。
ちなみに親は、特別なものではなく、普通のご飯にチョー近いものでした(*^^)v

ではでは、Xmasっぽいお洋服でご挨拶
皆さん、MerryXmas
c0166622_2033124.jpg

c0166622_20333548.jpg
c0166622_20334247.jpg

そうそう、毎年このお洋服でご挨拶だよね・・・
今回はなかなかいいショットが撮れなくて・・・いつまでも撮ってるうちに
二人のテンションは下がる一方・・・
c0166622_20371081.jpg
c0166622_20365548.jpg
c0166622_20373275.jpg
c0166622_20371513.jpg

結局、二人からブーイングが出始めたので、
これ!っていういい写真も撮れないまま、服を脱いで・・・
食べる事にしました・・・
c0166622_20413856.jpg

二人とも喜んで食べてくれました。
今日はケーキまで手が回らなかったから、ケーキは明日作るからね。
[PR]
by mickey_hina | 2012-12-24 20:48 | 日常 | Comments(22)
Commented by ソラママ at 2012-12-24 22:35 x
メリー★クリスマス
ミッキーひなちゃん お洋服もあうsごく似合ってるし 豪華ディナーで クリスマスって楽しいね(^^♪
撮影会 うちもついつい長くなってしまい どんどんソラのテンション下がっていくのが分かりますょ~
ままさん 明日はクリスマスケーキですね
またケーキのお写真upしてくださいね

楽しいクリスマス★過ごしてね(*^^)
Commented by おじゃるさん at 2012-12-24 23:51 x
メリークリスマス(^-^)/
二人とも かわいいですよ
ははっ(*^皿^*)撮影が長くなっちゃいましたね
早くウマウマ食べたいよね~~
Commented by はるchanママ at 2012-12-25 07:28 x
ミッキーちゃん、ひなちゃん素敵なお洋服だね(^.^)
ディナーもとってもおいしそう
おいしそうなご飯、早く食べたかったよね~
撮影会頑張りましたね
Commented by ちょびママ at 2012-12-25 08:18 x
我が家は22日にクリスマスして、
23日から一泊で、ちょび姉たちお出かけして静かな平和な日々(笑)
木更津のアウトレットか、あみに、行こうかと言いつつ、ビオラ植えたり、パパ実家に顔だしたり、昨日は、排水口と換気扇掃除よ(笑)
息子達はゼリーよせ。ちなみに、パプリカとか大根いりのかったやつ。
ミッキーひなちゃん、ママの撮影お疲れ様です(笑)
Commented by まめこ at 2012-12-25 10:54 x
ハッピーメリークリスマス\(^o^)/
かわいー洋服ですね☆
ご飯も特別に美味しそう\(^o^)/
どこもモデルは大変ですね(笑)
ご馳走に免じて、許してあげてね☆
Commented by 伶将ママ at 2012-12-25 17:51 x
ミッキーちゃん・ひなちゃん、Merry Xmas(^o^)/
素敵なお洋服☆とても良く似合っていて可愛いですね♡♡♡
ディナーも豪華で美味しそう~♪
<撮影会>時間はちょっと掛ったかもしれませんが、可愛く撮れていますよ♡
お利口さんでしたね(^v^)

ミッキーちゃん・ひなちゃん、美味しそうなママさんの手作りディナー&明日もケーキ!!
ボクは市販のロールケーキだけでした~(>_<)   
いいなぁ~いいなぁ~羨ましいなぁ~~    by伶将

Commented by ひなママ at 2012-12-25 19:38 x
メリクリで~す♫
本格的なクリスマスディナーですね~。
ママも食べたいですぅ~。
お次はケーキでいいなぁ~。
ひなのはお野菜とお肉を煮込んだスープディナーだよぉ~。
Commented by どすこいRIKU at 2012-12-25 21:02 x
お嬢さん達可愛い洋服ですね、お似合いですよ♪
もうケーキは食べたのかな??
RIKU家はクリスマスと言っても特に何もしません。
いつも通り風呂入って晩酌してあとは寝るだけですよ(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-12-25 21:41
★ソラママさん
MerryXmas!(^^)!
whiteクリスマスではないですけど~かなり冷え込んだ今日でしたね。
二人はお散歩以外、ずっと寝てました。
ネルークリスマスです(笑)
ケーキはしっかり食べました。
またアップしますね。
Commented by mickey_hina at 2012-12-25 21:47
★おじゃるさん
MerryXmas!(^^)!
我が家、服を着る→お出かけ・・・なので、
中途半端な時間に、服を着るのは嫌がるし、テンション下げ下げなんです(涙)
なかなか、良い写真も撮れずご飯に突入でした(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-12-25 21:52
★はるchanママさん
MerryXmas!(^^)!
このお洋服、お散歩には適してないので、こういう時しか着れないんですよ・・・。
来年はみんなでXmasパーティーでもしましょうかね(笑)
ディナーは喜んで食べてくれたので、作った甲斐がありました。
Commented by mickey_hina at 2012-12-25 21:59
★ちょびママさん
ここ最近、凄く寒いですよね~
だから、大掃除のやる気スイッチが入らなくて・・・
キッチンと、トイレしかできてません(涙)
我が家、服を着る→お出かけ・・・なので、お部屋で写真だけ撮るっていうのに
不満バンバンで、全く言う事を聞いてくれませんでした(涙)
ディナーは喜んで食べてくれました。
Commented by mickey_hina at 2012-12-25 22:05
★まめこさん
MerryXmas!(^^)!
このお洋服、お散歩には適してないのですが、クリスマスにはピッタシでしょ~
毎年クリスマスにはこれを着ます(*^^)v
ディナーっていっても、いつもと余り変わらないんですけどね~
玄米のところをパスタに変えて、野菜を単独で可愛くカットしただけ(^^♪
Commented by mickey_hina at 2012-12-25 22:11
★伶将ママさん
MerryXmas!(^^)!
このお洋服、お散歩に着ていくには少し仰々しいでしょ~
だから家で、クリスマスにしか着れないんですよ。
どこかでXmasパーティでもあったら、着ていくんですけどね(笑)
我が家、服を着る→お出かけ・・・なので、写真だけだとなかなかテンションが
上がりませんでした。
もっと笑って欲しかったのですが、残念な写真ばっかり・・・(涙)
Commented by mickey_hina at 2012-12-25 22:14
★ひなママさん
MerryXmas!(^^)!
豪華ディナーっていっても、いつもと余り変わらないんですけどね~
玄米のところをパスタに変えて、野菜を単独で可愛くカットしただけです。
でもお皿を変えただけで、豪華に見えました(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-12-25 22:18
★RIKUパパさん
我が家も、ミッキー・ひなはXmasだからって色々作ってやりましたが
親はいつもと変わらない食事でしたよ(笑)
そんなもんですよ。
子供が喜んでくれたら、それだけでいいので。
Commented by レイクママ at 2012-12-26 00:06 x
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

遅くなってしまってごめんなさい・・
あ~色違いのかわいいワンピだね~♪
うわぁ~とっても豪華なプレートだぁ~♪
そのバーグ♪おいしそぉ~♪
うちの子もウマウマが一番のプレゼントようですぅ♪
Commented by mickey_hina at 2012-12-26 09:45
★レイクママさん
MerryXmas
この服はお散歩には少々適さないので、Xmasの写真用(笑)
Xmasパーティでもあったら、これを着ておめかしして出かけるところなんですげどね(*^^)v
ウマウマは喜んでくれたようで、作った甲斐がありました。
ビーグルですからね~ウマウマが一番ですね(笑)
Commented by かのこ at 2012-12-26 20:01 x
すごーい!豪華なクリスマスディナーですね♪
ミッキーちゃんひなちゃん、クリスマスの洋服もとても似合ってるよ~。
うちは自宅では何もせず・・・前日に姉モカちゃんのお家にお邪魔してクリスマスパーチーしてきました(*´∇`*)
わぉ?次の日はケーキ?きなこんぶもお邪魔していいかしら?(笑)
Commented by 夢音ママ at 2012-12-26 21:57 x
1日遅れてしまいましたが。。。
☆MerryChristmas☆
あ~あぁ、クリスマス終わっちゃいましたね~。なんだか淋しい。。。
あと6回寝ればお正月ですよ~☀
あらら~☆美味しそうな綺麗なディナーですね~♪私が食べたい^m^
お二人さんかわいいお洋服ですね♡おめかししてデートにお出かけしなくっちゃ♪
Commented by mickey_hina at 2012-12-26 22:04
★かのこさん
クリスマスディナーって言っても、実はいつものご飯と
そんなに大差はないんですよ~(^^ゞ
玄米をパスタに変えて、野菜を単独で切って、白いお皿に並べただけで・・・(笑)
今年はケーキは止めようと思ったら、主人が年に1回のクリスマスに
ケーキがないのは可哀想~とか言っちゃうもんだから、
ケーキも作りました。
おばちゃんの作る簡単ケーキで良かったら、いつでも食べに来て!
Commented by mickey_hina at 2012-12-26 22:09
★夢音ちゃん
クリスマス終わっちゃったね~。
大人になって、歳とったら、クリスマスって言っても、
そんなにワクワクする事もなくなってきたけど、
子供たちの為に、色々頑張っちゃってる私です(*^^)v
この洋服可愛いでしょ~でも着れる時は限られてるから・・・
来年はみんなでパーティーしませんか(笑)