仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

年末だけど・・・

年末で、やらなければいけない事が山積してるのですが・・・・・
何故か、まめにブログを更新しているわたくしです(笑)
先ず~Xmasケーキの紹介ですemoticon-0133-wait.gif
c0166622_1801581.jpg

二人とも喜んで食べてくれました。
でも前回同様(ディナー時)、写真撮影には難色を示されました(涙)
c0166622_1835719.jpg
c0166622_184461.jpg
c0166622_1841089.jpg

二人の抵抗にあい、写真撮影はなしで・・・・・

クリスマスだからって事ではないのですが、こんなのも頂きました。
c0166622_18134921.jpg
c0166622_1814223.jpg

せっかくだから、クリスマスに食べました(*^^)v
そしてここからは、Xmasプレゼントです・・・
Dママさんに頂きました。可愛い〆飾り・・・スヌーピーさんですよ。
凄くうれしかったです。大事に汚さず使って毎年飾ろうと思っています。
c0166622_18161321.jpg

c0166622_18282678.jpg

Dママさんありがとうございました。

これは伶将ママさんから・・・鏡です。
c0166622_18163489.jpg
c0166622_18164451.jpg

こっちもスヌーピーさんです。伶将ママさんありがとうございました。

そして毎年クリスマスにプレゼントを送ってくださるお友達から、今年も送って貰いました。
c0166622_18341228.jpg

お正月に着ようと思ってます。

今年も後4日・・・
ぎりぎりまでお掃除かな・・・・寒過ぎてやる気が起こらなくて・・・・
お嬢さん達はといいますと、
c0166622_18405380.jpg

c0166622_18415125.jpg
c0166622_18413660.jpg

こんな感じで寛いでいます。
[PR]
by mickey_hina | 2012-12-27 08:00 | 日常 | Comments(16)
Commented by あんちょびーな at 2012-12-27 11:29 x
ミッキー&ひなちゃん、ケーキおいしかったでしょ?
うちはクリスマス何も準備できませんでした・・・
近くだったら一緒にケーキ食べたかったなぁ・・・
今年もあと少しになりましたね。あんちょび&ふくもゴロゴロしていますよ(^^)
Commented by はるchanママ at 2012-12-27 15:25 x
いつもながら、とって美味しそうなケーキですね
ミッキーちゃんもひなちゃんも幸せですね(^.^)
今年も残りわずかなのに、まだ掃除終わってないです(>_<)
みないことにしようかなぉ
Commented by 伶将ママ at 2012-12-27 18:29 x
わぁ~Xmasディナーに続いてXmasケーキですね♪
とても美味しそう~!(^^)!
ミッキーちゃん・ひなちゃんは、いつもママさんの手作りの美味しいものを
食べる事ができて幸せですね\(^o^)/
北海道グルメ&沖縄グルメ!! 
パパさん・ママさんも、美味しく楽しいクリスマスを過ごされましたね♪
今年も後わずかですね。
良い年をお迎え下さいませm(__)m
Commented by 夢音ママ at 2012-12-27 19:47 x
うわ~♪美味しそうなケーキ~♪♪
ミッキーママがいつもすごいな~(^O^)/
お家が近かったらお裾分けしてもらいに行けるのにな~
北海道グルメに沖縄グルメ~
シークワーサーはお酒で割っても美味しそうですね~^m^
いいなぁ。。。宴会したーいぃ♪
Commented by ちょびママ at 2012-12-28 07:07 x
ケーキ作るのは時間かかるけど、数秒後にあとかたもなくなるね(笑)
ミッキー家すごい~蟹だ~(笑)我が家は作る私が蟹エビダメだから食卓に出ない…
シークワァーサー母の実家で毎朝ジュースの中に入れてます♪からだによいもの。
サンタさん沢山来てよかったね~
Commented by mickey_hina at 2012-12-28 09:27
★あんちょびーなさん
ケーキは、中身はいつものミートローフ、白く見えるのはマッシュポテト
彩は、赤も黄色もプチトマト、ブロッコリー・・・
これが年5回 誕生日2回 家の子記念日2回 Xmas 
そろそろ飽きてきてる頃だと思います(笑)
毎日寒いですよね~
ミッキーもお散歩から帰ったら、コタツに直行です。
Commented by mickey_hina at 2012-12-28 09:30
★はるchanママさん
我が家はこのケーキが、年5回・・・
そろそろ飽きてきてブーイングが出るかもです(笑)
クリスマス寒波で毎日寒いので、掃除がちっとも捗りません・・・
我が家もみたいな~って終わりそうです(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2012-12-28 09:35
★伶将ママさん
毎日寒いですよね・・・
寒くて何もする気が起きず、ミッキー・ひなとウダウダしてて
このままお正月が来そうです(笑)
殆ど好き嫌いのないミッキーさんが、昨日はパプリカを拒否でした・・・
おやつ代わりにカットしてやってるんですが・・・
そろそろ飽きてきたのかも・・・ケーキも毎度同じでそろそろ限界かな(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-12-28 09:41
★夢音ちゃん
毎度同じケーキで、お嬢さん達そろそろ飽きたかも・・・です(*^^)
ひなの家の子記念日は夏なので、ゼリー寄せに変更かな(笑)
その前に、ミッキーさんの家の子記念日(1月)あるんだけど・・・
悩んじゃう(@_@;)
お家近かったら、各地のグルメでパーティーできるのにね~
残念。夢音ちゃん蟹さん好きだもんね。
Commented by mickey_hina at 2012-12-28 09:47
★ちょびママさん
ヌクヌクおにゅー服で新年を迎えますよ(*^^)v
年末寒波はやってきて、お正月も寒いらしいから、ヌクヌク服が良いです。
蟹おみそがいっぱいで美味しかったです(*^^)v
そっか~ちょびママは駄目なんだね・・・残念・・・
Commented by ひなママ at 2012-12-28 21:12 x
健康的なケーキだなぁ~。
彩りも綺麗ですね!
北海道と沖縄からのグルメもすご~い!
ママさんのところは全国からお届けものがあるんですものね~。
クリスマスプレゼントもいっぱ~い♫
年末~やることいっぱいあるけれど考えるだけ無駄ですから諦めました(笑)




Commented by mickey_hina at 2012-12-29 11:59
★ひなママさん
中身はミートローフ コーティングはポテト 飾りはプチトマト・ブロッコリー
最近体重増加気味だから、夕食を兼ねたケーキにしてみました(*^^)v
今日からパパがお休みで、窓ガラスとか掃除し始めて・・・
私だけフラフラしてる訳にもいかず・・・掃除してます(涙)
Commented by かのこ at 2012-12-31 01:30 x
クリスマスケーキいいですね~♪
ほんと、ミッキーちゃん&ひなちゃんは幸せだ(*´∇`*)
まっ、でも美味しいご馳走を食べるには、その前に・・・しっかりモデルガンバッてもわらないとねー(笑)
コタツからチラッと顔を出して寝ているふたりに癒されるー!

それでは良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします♪
Commented by レイクママ at 2012-12-31 17:04 x
わぁ~~いつもミッキーひなちゃんは
豪華なプレートですね~
その黄色の部分は、何で作っているんだろうぉ

豪華なグルメ~♪ステキなクリスマスになりましたね♪
二人でぬくぬくちゃんですね~
二人ともちょこっとだけ顔出してるんだね~笑
Commented by mickey_hina at 2012-12-31 17:54
★かのこさん
いつも変わり映えのないケーキですが、喜んで食べてくれるので
助かります(笑)
オコタは大好きですが、温まりすぎるんでしょうね・・・
ああやって鼻だけ出してます(^u^)
来年はこんぶちゃんと逢いたいわ~って思ってる私です。
Commented by mickey_hina at 2012-12-31 17:58
★レイクママさん
ケーキは中身は鶏肉のミートローフ
全体のコーティングは、ジャガイモのマッシュポテト、ヤギミルクを混ぜました。
デコレーションはトマトとブロッコリーです。
いつも変わり映えのないケーキですが、喜んで食べてくれるので
助かります(笑)
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧