仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お世話になりました。

今年も後1日となりましたね~。
今年は静かにお家でお正月を迎えようと思ってる、我が家です。

2012年、振り返ってみると、かなり激動的な1年だったような気がします。

ミッキーは、1月に自己免疫疾患が再発して、5月にはヘルニアが判明して
6月には左膝骸骨が内方脱臼気味だと言われ、
10月終わりには、ヘルニアの悪化で死ぬ苦しみをあじわい・・・

ひなはひなで、夏前から水分摂取量が多い事が心配になり、受診・・・
腎臓の病気やその他の病気を疑い、色々な検査をし、結果問題なかったのですが・・・

ミッキーにしろ、ひなにしろ、あの時の事を思うと、
ミッキーはそれなりに、ひなは元気に、一緒にお正月を迎える事ができ、
本当によかったってつくづく思います。
皆さんにも、たくさんご心配を頂き、励まして頂き、とても嬉しかったしありがたかったです。
c0166622_12122054.jpg

c0166622_94569.jpg

c0166622_1214512.jpg

c0166622_12125578.jpg
c0166622_1213450.jpg
c0166622_12131246.jpg

病気知らずで元気な事に越した事はなく、またそういうお友達が大多数ですが、
ミッキーはハンディを何個も背負った運命なんでしょ~
運命を恨んでも仕方ない事なんで、これからもミッキーにあった喜び楽しさを見付けて
過ごして行こうと思っています。
ひなは元気元気、その事を幸せに思って、それを励みに頑張っていこうと思ってます。

そんな訳で来年は今までのように、オフ会とかの参加は少なくなるかと思いますが
お散歩したり、ウマウマを一緒に食べたり・・・そんな行事には参加しますので
よろしくお願いします、
c0166622_8583412.jpg

それでは皆様、よいお年をお迎えください。
[PR]
by mickey_hina | 2012-12-31 07:00 | 日常 | Comments(18)
Commented by 夢音 at 2012-12-31 16:31 x
こちらこそ、今年もたくさん一緒に遊んでいただき・・・
たくさん仲良くしていただきありがとうございましたm(__)m
お泊りも何回もしましたよね~♪来年もいっぱいウマウマあり~の
ガールズトークあり~の いっぱい笑える楽しいお出かけ一緒にしてください☆
我が家もいろいろとあった年でもあり…、これからもうまく管理しながらのこともありますが、元気が1番をモットーに新しい年を迎えていきたいと思います♪
ミッキーパパさん・ママさん・ミッキーちゃん・ひなちゃん
良いお年をお迎えください(*^^)v
Commented by はるchanママ at 2012-12-31 17:11 x
今年はミッキーちゃん、ひなちゃんに
やっと会うことができてうれしかったです
ミッキーちゃんの具合がいい時にまた遊んでくださいね
来年も仲良くしてくださいね
Commented by レイクママ at 2012-12-31 17:11 x
今年は、ミッキー家にお会いすることができて
うれしかったです♪
のんびりと過ごすお正月もいいものですよぉ
今年は、我が家ものんびりですぅ
さっきやっとおせちの用意もできました♪

では、ミッキー家のみなさま。。♪
よいお年をお過ごしくださいませ♪
Commented by おじゃるさん at 2012-12-31 17:23 x
いろいろと大変な年でしたね これからもミッキーちゃんのペースで楽しみましょう
ウマウマ集合(*^皿^*)ビッケーズも呼んで下さいね

今年は お世話になりました
来年もよろしくお願いします
Commented by mickey_hina at 2012-12-31 17:36
★夢音ちゃん
こちらこそありがとう(*^_^*)
清里=夢音家って感じで、いつもお世話になりっぱなしで
すみませんね~。
来年も、たくさん一緒に楽しみたいですね。
あっちこっち行きましょうね、お泊まりもしましょうね。
夢夢ちゃんと音音ちゃんとミッキーとひなの友情がより深く、
強い絆で結ばれますように(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-12-31 17:39
★はるchanママさん
今年は、はるchanと一緒にプールしたり、ランランしたりして
楽しい思い出ができて嬉しかったです。
ミッキーの調子如何ですが、また一緒に楽しめたらと思います。
よろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2012-12-31 17:48
★レイクママさん
ほんとにぃ~
今年はレイク家に逢えて、とっても嬉しかったです(^^♪
来年も一緒に遊べたら嬉しいなぁ~。
可愛いレイクちゃんの様子もいつも楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2012-12-31 17:51
★おじゃるさん
今年は色々とお世話になりました。
おじゃるさんと一緒だと、楽しさが倍増する事がよく分りました(笑)
来年もミッキー如何ですが、一緒に遊べたらいいなぁ~って思います。
よいお年をお迎えください。
Commented by 伶将ママ at 2012-12-31 20:14 x
こちらの方こそ、本年も大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
伊豆・清里・山中湖…♪
お陰様で楽しい一年を過ごすことが出来ました♪

ミッキーちゃんもひなちゃんも辛い時を過ごされましたね。
親として子供の苦しむ姿を見るほど辛い事はありません(涙)
ミッキーちゃんが日常生活に支障がないまでに回復された事、
ひなちゃんも元気になられた事は本当によかったです♡♡♡
ミッキーちゃんの体調をみながら無理のないように、
来年もご一緒出来ます事を楽しみにしております♪
ミッキー家の皆様、来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
良い年をお迎えくださいませ。
Commented by ちょびママ at 2012-12-31 21:11 x
一年振り返ると色々しんどいけど、明日はよくなるを、信じましょ♪
どうやったら、楽しくなるかを見つけようね♪
また、来年も初老飼い主で遊びましょう♪(笑)
Commented by ソラママ at 2013-01-01 00:25 x
あけまして おめでとう ございます

2013年も仲良くしてくださいね
ミッキーちゃんひなちゃんが元気に過ごせるのが1番ですね~
健康で毎日過ごせるってすばらしいことだなって思います(^^♪
パソコンできる時間がなかなかとれない毎日ですが(>_<)またブログに遊びに来させてくださいね

2013年も よろしくお願いします
Commented by 団長パパ at 2013-01-01 09:10 x
新年あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたしますネ。
Commented by まめこ at 2013-01-01 10:03 x
あけましておめでとうございます\(^o^)/
いろんなことのあった2012年でしたが
いま、元気なのは嬉しいことですね、
2013年もゆっくりのんびり元気で過ごしていきたいですね、
よろしくお願いします☆
Commented by mickey_hina at 2013-01-01 11:11
★伶将ママさん
お返事が年を越してしまいまして、すみません。
昨年は何度も一緒に遊んで頂いて、ありがとうございました。
わがままお嬢さん達なんで、お友達が少なくて・・・(涙)
これからも仲良くしてやってくださいませね。
ミッキーは無理はできませんが、我慢ばかりではなく、楽しみを見付けて
犬生をエンジョイできたらと思っています。
Commented by mickey_hina at 2013-01-01 11:15
★ちょびママさん
お返事が年を越してしまいまして、すみません。
現状から目を背ける事無く、ミッキーが楽しめる事を探して
楽しんでいこうと思います。
私はともかく、ちょびママさんはまだお若い!
Commented by mickey_hina at 2013-01-01 11:18
★ソラママさん
明けましておめでとうございます。
昨年も逢えなくて、残念でした。
今年はそういう機会があれば嬉しいのですが・・・。
ミッキーは制約が多い子ですが、症状が出てない時は元気なんで
無理は禁物ですが、それなりに楽しもうと思っています。
Commented by mickey_hina at 2013-01-01 11:20
★団長パパさん
明けましておめでとうございます。
昨年は一緒に遊べる機会があって、のあちゃんゆめちゃんと遊んで頂いて
よかったです。
今年も、またプールとかでご一緒できたら嬉しいのですが・・・
よろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2013-01-01 11:23
★まめこさん
明けましておめでとうございます
いろんな事があった我が家です(>_<)
でも今はそれなりに元気にしてるので、一安心です。
今年もまめちゃん・じゅにあちゃんに逢える機会がないかなぁ~
連休あたり、狙い目なんですけどね(笑)
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧