仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

デジカメ 届く・・・

ピンポ~ン  朝早くから我が家にお届物です003.gif
c0166622_10332460.jpg

ヤッホー070.gif
リクパパさんがデジカメを送ってくださいました010.gif
中身は・・・新品同様のデジカメとお菓子~016.gif
c0166622_1034124.jpg

前回の記事で、デジカメが壊れた事はお知らせしましたよね034.gif
土曜日に電気屋さんに持っていったところ、
修理するか・・・、はたまたそれが補償内か修理代が必要か・・・
預かりに10日~2週間かかるって言われました・・・。
今週土曜日、ちょっとお出かけする用事があって・・・
どうしてもその時にカメラはあった方がよくってね~
デジカメが壊れた記事の時、
リクパパが、家で静かに出番を待ってるデジカメがあるけどあげようか?って
この上なく嬉しい申し出をしてくださって・・・
でも、それはちょっと図々しい???って思っていたのですよ。
でも今回、そのお言葉に甘えちゃいました012.gif

ミッキー 寝てる場合ではないですよ!
ほら~カメラカメラ・・・リク家の皆さんにお礼を言ってくださいな。
c0166622_10341272.jpg

ひなちゃんも、ほらほら・・・
c0166622_1040943.jpg

リクパパ・リクママ・りくしゃん、ありがとうございました。
c0166622_1034281.jpg

これでまたわたちの可愛いお写真を皆さんに見てもらえるです049.gif
c0166622_10491962.jpg

まあ、皆さんがひぃーなの事をそんなに待っててくれたとは思えませんけど・・・(笑)
リク家本当に、ありがとうございました。
お礼はどんな形かでさせていただきますね。どんな形かできっとね(笑)

そうそう、これも嬉しいプレゼント・・・
世界に一つだけの、わたし用スヌーピーパーカー。
ちょびママさんのプレゼントです。
c0166622_10344881.jpg

可愛いでしょ043.gif

優しいワン友に囲まれて、幸せを感じずにはいられないママなのでした。
[PR]
by mickey_hina | 2013-01-27 11:23 | 日常 | Comments(18)
Commented by おじゃるさん at 2013-01-28 08:37 x
デジカメ(≧▽≦)良かったですね
二人の元気な姿~いつも楽しみにしてますよ
さすがリクパパ 腹太い・・・もとい 太っ腹ですね
お出かけ(=^・^=)楽しみですね
Commented by あんちょびーな at 2013-01-28 09:35 x
デジカメ、よかったですね(^^)
これでミッキー&ひなちゃんの可愛いお写真撮りまくりですね(^^)

スヌーピーパーカー、可愛いですね。大事に着てください♪
Commented by ちょびママ at 2013-01-28 15:07 x
デジイチのレンズカバーなくしちゃったって言えばどこからか、降ってくるかな?
カメラよかったね~。
スヌーピーパーカーはかわいいけどさ~、
ポージングが・・・・・・
いえいえ、似合うわ~。
Commented by 夢音ママ at 2013-01-28 19:04 x
カメラ嬉しいですね~♪これで土曜日のお出かけはオッケ~(*^^)v
可愛いお写真や面白いお写真いっぱい撮ってきてくださいね
いつも陽気なおじさま方とかね…^m^(笑)
スヌさんパーカーかわいい~♪♪♪ミッキーママさん黄色似合いますね(*^^)v
私もナイスポージングでご紹介しなくちゃ(笑)
Commented by 伶将ママ at 2013-01-28 20:16 x
りく家からのデジカメのプレゼント!! よかったですね!(^^)!
これからもミッキちゃん・ひなちゃんの可愛い画像が拝見できますね(^^)v
今週末も楽しい様子の写真をたくさん写して来てくださ~い♪♪♪

スヌーピーのパーカー可愛い~♡
ママさんよくお似合いですよ。
肘のところもスヌーピーのイラストですか…?
気になりま~す♪
Commented by ひなママ at 2013-01-28 20:48 x
リクパパから譲り受けてよかったじゃないですかぁ~。
リクパパはカメラを大事に保管してますからね~。
これでまた可愛いお嬢さん達の写真がいっぱい撮れますね♥
お出掛けにも間に合ってよかったね。
スヌーピーパーカーも素敵なプレゼントだね♫
Commented by まめこ at 2013-01-28 21:16 x
すごいすごい、嬉しいお届けものですね\(^o^)/
みんなミッキーちゃんもひなちゃんもまってましたよ☆
週末のお出かけ楽しみですね☆
パーカーもかわいいですね!
Commented by 団長パパ at 2013-01-28 21:49 x
カメラをなんてすばらしいですね~、
これでミッキーちゃんもひなちゃんも写真が一杯撮れますネ。
パーカーもお似合いですよ。
Commented by mickey_hina at 2013-01-28 21:51
★おじゃるさん
そうそうリクパパは、見た目も中身も太っ腹です(笑)
頂いたデジカメは防水なので、今年はプールでも活躍しそうです。
やっとどうにか使えるようになりました。
ビッケーズも撮ってあげるね。
Commented by mickey_hina at 2013-01-28 22:03
★あんちょびーなさん
カメラがないと不便でした。
説明書読みまくりで、どうにか使えるようになって、一安心です。
ちょびママさんのお手製ですから、大事に着るつもりです。
Commented by mickey_hina at 2013-01-28 22:09
★ちょびママさん
私のパーカーのポイントは、背中とelbowだったでしょ~(*^^)v
だからあのポーズなんだけどなぁ~(笑)
世界に一つだけだから、大事に着ますよ~。
Commented by mickey_hina at 2013-01-28 22:14
★夢音ちゃん
カメラ・・・嬉しかったです(*^^)v
修理ができるかどうか・・・ハッキリしなかったんで買うに買えなくて・・・
土日は陽気なおじ様達を撮りまくり(笑)頑張ります。
パーカー、皆其々違うから、夢音ちゃんのも紹介してね。
Commented by mickey_hina at 2013-01-28 22:24
★伶将ママさん
デジカメ、頂いてありがたかったです(*^。^*)
修理ができるかどうか・・・ハッキリしなかったんで
もしかして先走って買ってもね~って感じで・・・(*^^)v
これで週末はバッチリです。
スヌーピーの部分はハンカチだそうで、切って縫い合わせてあります。
肘の部分も貼りつけてあって、elbowpatchになってます。
Commented by mickey_hina at 2013-01-28 22:28
★ひなママさん
リクパパに感謝です(*^。^*)
防水機能なので、今年のプールはこのデジカメが活躍しそうですよ(*^^)v
高級カメラは買えませんが、カメラは必需品ですからね。
ないと不安でした。
またいっぱい撮れます(笑)
Commented by mickey_hina at 2013-01-28 22:32
★まめこさん
凄いでしょ~ 太っ腹です。
リクパパさんってカメラのcollectorかって程、カメラをお持ちで・・・
御好意に甘えさせて頂きました(笑)
また、ミッキー・ひな撮りまくりです(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2013-01-28 22:35
★団長パパさん
遠慮なく御好意に甘えさせて貰いました(*^^)v
携帯で撮るのも限界があるし、やっぱりカメラは必要ですから。
このデジカメ防水らしいですから、今年のプールは
のあちゃんゆめちゃんも撮ってあげますよ(^^♪
Commented by どすこいRIKU at 2013-01-30 04:37 x
そのデジカメは防水なのでレンズは伸びないようになっているんですよ!!
ママが持ってるようなデジカメじゃレンズの隙間から水が侵入しちゃうじゃ無いですか(笑)
少々傷があるけど全然使えます。いざというときに2台体制で使い分けて下さい。
ヤフオクで売っても仕方ないですからね・・・
カメラの元箱その他全て付属しててビックリでしょ(笑)
Commented by mickey_hina at 2013-01-30 08:40
★リクパパさん
本当にありがとうございました。
説明書マジ読みで、どうにか普通の操作はできるようになりました。
これで、沼津のおじ様もバッチリ撮れます(笑)
カメラの元箱の保管、流石です。
私は壊れるまで、次を買わないほうだから、とっておく事は必要ないかな(笑)
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧