伊豆の旅~2

今回の旅行目的・・・りくしゃんの誕生日を祝う067.gif
主役のりくしゃん、登場~
c0166622_1938423.jpg

最近ちょっと運動量が減ったとかで、少しふっくら度が増した、お坊ちゃま(笑)
今回、サプライズでビッケーズが一緒に祝ってくださったので、
りくしゃん、ハーレム状態。
c0166622_19391189.jpg

プチサン特製誕生日ケーキでお祝い067.gif
c0166622_1939297.jpg

記念撮影も女子に囲まれて、いい感じ?
でも、うちのお嬢さん達女の子らしくないからね~、役不足かも。
c0166622_19402938.jpg

日曜はお天気もよくって、親を含めて記念撮影。でも笑顔なのは親だけ(笑)
c0166622_19431125.jpg

その後、cafe付きのランに行ってひと遊び・・・
ミッキーさんのヘルニアの状態は、爆弾を抱えたようなものだから・・・ってdoctorに言われてて
ランで走るのはどうかな~って思ったけど、ミッキーも自分でそれが分っているのか
クンクンしながら辺りを静かに偵察。
c0166622_19435045.jpg

ひぃーなは・・・普段オフ会とかに行っても、ミッキーとしか遊ばないのに
この日はビーズちゃんと爆走。
ミッキーを誘ってはいけないって、あの子なりに思ったのか思わなかったのか・・・
c0166622_19445587.jpg

でもそのうち、ビッケちゃんも一緒に爆走し始めたら、やっぱりミッキーが恋しくなったのか
ミッキーを見つめるひな・・・
c0166622_1945997.jpg

ミッキーも走るの大好きな子だから・・・、
c0166622_19452338.jpg

一緒に走り始めちゃった。
10月にヘルニアの症状が出て、その後落ち着いてから初めてのノーリードでの疾走~
c0166622_19462060.jpg

二人とも楽しそうだった・・・
c0166622_19464299.jpg
c0166622_19465176.jpg

でも途中でやっぱり左足を引くような仕草になって・・・
これはヘルニアの症状ではなく、膝蓋骨内方脱臼の症状と思われ、リードを付ける事に・・・
でも二人とも久しぶりに思いっきり走れて、よかったね。
ミッキーさんは、痛くなったらまた安静にして治そうね。
c0166622_1949392.jpg

りくしゃんは相変わらずのマイペース。
c0166622_19475017.jpg

二人とも7歳のシニア突入~  これからも仲良く歳取っていきましょうね~。

お昼にラーメン食べて解散。
帰りは渋滞もなくて、楽しい気分で旅行を終える事ができました。
c0166622_19503087.jpg
c0166622_19504789.jpg


なんと・・・おじゃる家から、我が家にも誕生日プレゼント頂きました。
えっ誰の???ミッキーは10月でひなは5月なんですけど・・・
おじゃるさん曰く、我が家とはちょくちょく会わないし、またいつ会えるか分らないからって
今回持参してくださったようです。
ありがとうございました。大切にしますね。
c0166622_19511496.jpg


ミッキーは帰ってからも特に調子を崩す事なく、元気です。
[PR]
Commented by おじゃるさん at 2013-02-06 08:35 x
リクさん ハーレム状態ですね
ビッケーズも(*^皿^*)女の子らしくないけど

ミッキーちゃんが楽しそうで見ていて嬉しくなりました
ひなちゃん ミッキー姉さんと遊ぶの大好きだよね(=^・^=)
とても楽しい旅行になりました~~
また一緒に遊んで下さいね
Commented by 夢音 at 2013-02-06 08:47 x
リクしゃん、ハーレム~♡ 夢音がいたらもっと華やかになったのにな~(笑)
あっ、うちも女の子らしくないからダメかなぁ(^^ゞ
親子の記念写真いいじゃないですか~♪
パパママの笑顔がモザイクかかっててもよくわかるぅ(*^^)v
あ・・・(T_T)あぁぁぁ…
ミッキーちゃんがランランしてるぅ♪この笑顔~♪
痛くなっちゃうから、パパママが心配するから。。。って、ミッキーちゃんもひなちゃんもわかってるんですよねきっと。。。
でも、少しだけ走ってみよう♪ってミッキーちゃん思ったのかな(*^_^*)
久しぶりにこんなに楽しそうにランランしてるミッキーちゃんみたらなんだかウルウルしちゃった夢音ママです(^^ゞ
Commented by あんちょびーな at 2013-02-06 11:03 x
ミッキーちゃん、楽しそうに走っていますね(^^)
ランではたくさん走りたいですよね~一緒にはしってるひなちゃんも
とっても嬉しそう♪やっぱり仲良し姉妹ですね♪
Commented by ちょびママ at 2013-02-06 18:11 x
すごい!ミッキーねーさん走ってる!!しかも超嬉しそう!

ハーレム=犬だけ。
飼い主はあまり若くない・・・・・(笑)
りく君まだ7歳だもん若いよ~。
チョビは、6月で10歳だもん。
伊豆は日差しが暖かそうって房総もそうですが。
雪の清里慰労会はイチゴ狩りに決定よ!
Commented by ひなママ at 2013-02-06 19:43 x
リク君、女の子の囲まれていいお誕生日会だったね~♥
ミッキーちゃんも久々にひなちゃんとランランで楽しそうですね。
そんな姿見られると嬉しいよぉ~。くれぐれも無理ないよう遊んでね、ミッキーちゃん!
帰りは渋滞なく帰れたんですね~♪
おひなさま~ひなもあるよぉ~。そろそろ飾ろうかな。
Commented by mickey_hina at 2013-02-06 21:49
★おじゃるさん
今回、参加人数が少なかったので、コミュニケーションが密にできて
良かったです(笑)
ミッキーの事心配してくださってすみません。
帰ってからも、どこにも不具合が出ず、元気にしていますので
安心して下さい。
また一緒に遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2013-02-06 21:56
★夢音ちゃん
リクさん自身が硬派なんで、あんまり女子に興味を示さないから・・・
女子らしい子がいても関係ないかも(笑)
まあ、うちも夢夢タン・音音タンもビッケーズも女の子らしいとは言い難いけどね。
親子の記念撮影、何枚か撮って貰ったけど、いい笑顔は皆親の方だけでした(爆)
ミッキー走るの好きだから・・・我慢ばっかりは可哀想なんだけど
後で後悔するのも嫌だし・・・。
これからも、ちょっとだけ・・・って感じでランさせようかなって思ってます。
Commented by mickey_hina at 2013-02-06 22:02
★あんちょびーなさん
ミッキーは走るの大好きな子で・・・
でも、ヘルニアや脱臼の関係で、
先生からはランで走るのは控えるように・・・って言われてて。
今回もビッコ引く感じもあったりして、心配しましたが
帰ってからは、どこにも不具合が出ず、元気にしています。
ひなはやっぱりミッキーが一番好きみたいです。
Commented by 伶将ママ at 2013-02-06 22:07 x
今回はご一緒する事が出来ず、本当に残念でした~(涙)
ビッケーズ家のサプライズ!♪、リク兄ちゃん、可愛い女子の4名に囲まれて
楽しいお誕生日会になりましたね~♪♪♪
3家族揃っての記念写真~親御さん方の笑顔と子供さん達の自然体…
ほのぼのしていて、とてもいいですね~!(^^)!
ミッキーちゃん、笑顔で久しぶりのランラン♪ 楽しそうですね~♪
ひなちゃんも、お姉ちゃまとのランランが出来て、ホント!!嬉しそう~!♪
ミッキーちゃん、帰宅後も元気で何よりです♡
Commented by mickey_hina at 2013-02-06 22:11
★ちょびママさん
ミッキー走っちゃいました。
走らすのはどうかなぁ~って思いましたが、我慢ばかりも可哀想だし。
途中、ビッコを引くような事もありましたが、
帰ってからは、どこにも不具合が出ず、元気にしています。
ご心配かけました。
パパが26時間もかかった渋滞を振りかえり
当分渋滞にはかかりたくないっていうんで、早めに帰りましたが、
今回はスイスイで良かったです。
そうですよね~あの時の慰労会は絶対必要!
あの時車の中はどうだったのか、其々のエピソード
イチゴ食べながら、聞かなくっちゃ(笑)

Commented by mickey_hina at 2013-02-06 22:21
★ひなママさん
ミッキーの事があるので、昨年のように私が皆さんを誘うって~って事には
なりませんでしたが、(幹事がドタキャンは頂けないので)
多分リク家はプチサンに行くだろうって思って連絡しました。
おじゃるさんもサプライズで参加で、ハーレム状態が完成でした(笑)
確か去年のお誕生会の帰りは渋滞でしたよね・・・
今年はスイスイでした。清里の事があったのでホッとしました(*^^)v
ミッキーさん、帰ってからも、どこにも不具合が出ず、元気にしています
ご心配おかけしました。
Commented by mickey_hina at 2013-02-06 22:28
★伶将ママさん
ホントに残念・・・楽しいお話がたくさんありましたよ~。
またお電話でお知らせしますね(笑)
ミッキーもひなも、楽しそうに走ってました。
二人で走るのってほんとに久しぶりだったもので。
でも、ミッキーの事を考えると迷いました。
まあ、帰ってからもどこにも不具合が出ず、元気にしていますので
あれはあれでよかったのかと、思っています。
伶将君とも早く会いたいです。
Commented by どすこいRIKU at 2013-02-07 06:01 x
RIKUさんHappy Birthday旅行にお付き合いありがとうございました。
おじゃるもサプライズで祝ってくれたし、お友達のJBMママも祝ってくれました。
少ない人数なのに、社長専務も交えて何故か大いに盛り上がりましたね!!
ランではミッキーさんひなしゃん楽しそうだったし・・・
帰路も裏道誘導予定が真鶴道路も根府川までスイスイ♪
全て上出来の旅行でした。次回の伊豆はプールですね

Commented by mickey_hina at 2013-02-07 07:41
★リクパパさん
RIKUさんの誕生日、リク家はきっとサンロードだろうと思って連絡して
一緒にお祝いできて良かった~。
仲良しの、伶将家や夢音家が一緒できなかったのは残念だったけど
おじゃるさんが来てくれたんで、盛り上がりましたね~。
サンロードと言えば、超常連で、準従業員のリクパパだから(笑)
一緒だと安心ね~(*^。^*)
3月はまた、違う仲良しさんグループで盛り上がっちゃうんでしょ~
楽しんできてね~。
Commented by ソラママ at 2013-02-07 14:59 x
RIKUくん 女子に囲まれ少々照れきみ(^^♪
お誕生会 楽しく過ごせてRIKUくんも喜んでるね

ミッキーちゃん 久々のひなちゃんとの爆走嬉しそうだね
まだ病み上がりだから満足に遊べないかもだけど きっときっと嬉しかったね(^^♪

おじゃるさんからのサプライズお誕生日プレゼント この季節ぴったりで嬉しいプレゼントですね(^_-)-☆
Commented by まめこ at 2013-02-08 12:50 x
ミッキーとゃんも楽しく走っていて、なんだか嬉しくなりました\(^o^)/
調整しながらぼちぼちたのしめればいいですねー、
みんなでりくくんのお祝い楽しそう☆
水玉のお揃いお洋服がかわいくて、我が家も着せよう(^-^)/むふっ(^O^)/
Commented by mickey_hina at 2013-02-08 18:12
★ソラママさん
RIKU君は、あんまり女子に興味がなくて・・・(>_<)
私には寄ってきてくれるけど、ミッキー・ひなとの絡みは殆どなし状態・・・
リク君はリクママが大好きで、それ以外は関係ないって感じかな(笑)
ミッキーは色々考えると、ランで走らすのはよくないんだろうけど、
たまーに、ちょっとだけはいいかな・・・って思っています。
Commented by mickey_hina at 2013-02-08 18:17
★まめこさん
ミッキーは病気の事を考えると、ランで走らすのはよくないんだろうけど、
元々走るのが大好きな子だけに、我慢ばかりも可哀想な気がして・・・
でも、それでまた痛みがぶり返したら・・・って気持ち的にはいつも葛藤です。
今回は帰ってからも、どこにも不具合が出ず、元気にしていますので
一安心です。
水玉・・・今が着用時期ですよ(^^♪

by mickey_hina | 2013-02-06 06:00 | 旅行 | Comments(18)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina