仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

親バカ炸裂

皆さんも同じでしょうが、我が子は可愛い~って思ってらっしゃいますでしょ~
我が家も夫婦して、『うちの子はなんて可愛いのemoticon-0115-inlove.gif』って
いつも口に出して言っています、
出たー親バカ発言 hahahaemoticon-0140-rofl.gif
c0166622_2211587.jpg


前にうちに遊びに来たワン友さんが・・・
いいビーグルとは、マズルが短くて四角いお顔なんだよ!って言われましてね・・・
その方のお子さん(もう虹の橋に行っちゃったんですが)、まさにそんなビーちゃんで
コンテストを見に行った時、その子は大会に参加してなかったのに
審査員から、今日はこの子が1番だ!って言われたほどの素晴らしいビーちゃんだったとか。

確かにうちの子二人とも、マズルが細くて、顔が長い、
その方が言われる、いいビーグルとは程遠・・・(滝汗)
そういうビーグルが、いいスタンダードビーグルなら、
我が家の二人は、新種系のいいとは言い難いビーグルです(笑)

でもね、うちの子可愛いですよemoticon-0109-kiss.gif また出た~親バカ発言
ミッキーもひなもお顔が可愛いemoticon-0111-blush.gifと思う親なのです・・・
c0166622_2147525.jpg

ほらね
c0166622_22145688.jpg

可愛い~emoticon-0111-blush.gif

今回何故こんな話題をしたかといいますと・・・
この前伊豆に行った時に、おじゃるさんが『ミッキーちゃんってほんと可愛いよね』って
言ってくださってemoticon-0115-inlove.gif
えーえー分ってますよ、社交辞令ってこと・・・
でも、我が子を可愛いって言われて悪い気しませんよね~喜んじゃいますよね~emoticon-0169-dance.gif
ひなちゃんも可愛いよ~ってちょっぴり付け加え的な発言もありましたけど(笑)
そしたら、リクパパも、ミッキーの目が可愛くて好きだなぁ~って emoticon-0136-giggle.gif
c0166622_15363028.jpg

ミッキーさん、自己主張はきっちりするし、自分が納得しないと反抗もするし、
愛想もよくないし・・・病気がちだし、試練が多い子だけに愛しいんですよね。
我が家、二人は同じに可愛く思うし、愛してます。
ひなは・・・我が家では赤ちゃんって呼んでるんですよ~。
もうすぐ5歳なのに、いつまでたっても赤ちゃん的な考え&行動・・・でも、それが可愛くて可愛くて。
c0166622_15363748.jpg

我が家のお嬢さん達は、いいビーグルではないけど、
我が家にとっては最高可愛い子供達なんですemoticon-0152-heart.gif
きっと皆さんも自分のお子さんが最高に可愛いと思ってらっしゃることでしょう~
それでいいんですよね(*^^)v   親バカ最高です。
[PR]
by mickey_hina | 2013-02-09 22:52 | 日常 | Comments(22)
Commented by ちょびママ at 2013-02-10 00:46 x
土曜日獣医さんに行ったら待ち合い室に、朝日新聞の2月2日のペット関連の記事が提示されていました。
ちゃんと、最後まで家族でいる、縁がありうちに来てくれたのだから、気に入らない所が、あったら、迎えてないし。誰が決めた訳でもないし。女の子は可愛い♪ピンクだよ~(笑)
フリルだもん。
幸せに暮らしていたらみんな笑ったお顔になるよ。お世話する事で、こちらも喜びを感じたり…
ちょびが、体重が増えて10キロ越えてまずい状況に…
Commented by どすこいRIKU at 2013-02-10 09:05 x

いいぞ!!ちょび・・・もっと増えろ(爆)
ミッキーさんはあのつぶらな瞳、ひなしゃんは園児みたいな雰囲気が好きです(笑)
マズルが長かろうがおデブだろうが、ビーグルはビーグルです!!
有名なブリーダーだろうが、そこらのショップで買った仔も
自分の目からはみんな可愛いビーグルです!!
RIKUさんなんか会場行ったらもっと審査員の目に止まると思いますよ(笑)
RIKU家は全てのビーグルに対して不評は言いません。みんな可愛いです♪

Commented by はるchanママ at 2013-02-10 09:47 x
そうです、そうです
親バカでいいんですよ(^.^)
そのマズルの話し、私も最近聞いて、はるもマズルは細くで長いのて、ビーグルでもビーグルじゃないのかなぁって…
でも可愛いからいいやって思ってたとこです
Commented by 団長パパ at 2013-02-10 11:08 x
ショードッグはマズルが関係しますが、可愛いいビーグルとはまた別だとおもいます。
うちの「ゆめ」もショーには向きませんが、ベビーの時の瞳が綺麗で内の子に決めたのです。
ですからショップで購入してのブリーダーから購入しても、家の子ビーが一番なんです。
Commented by ソラママ at 2013-02-10 15:22 x
どのおうちも うちのビーグルが1番!!ですね
うちの子が1番じゃないと ソラに申し訳なくなっちゃうので…
みんな親バカで いいと思います(^^♪
ミッキーちゃんひなちゃんも かわいいかわいいっていつもいつもぱぱままに思ってもらって こんなにシアワセなことはないですよね
Commented at 2013-02-10 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢音ママ at 2013-02-10 21:33 x
マズルが短くて四角いお顔。。。
我が家も該当しません。。。夢夢っちはぽわ~んとしたお顔だし、
音音はひなちゃん同様に園児のようなお顔。(あっ、美白ですけどね…)
ミッキーちゃんもひなちゃんも我が家大好きですよ(*^_^*)
最近では夢夢も音音も上手にお相手できるよになったし、音音はミッキー姐さんに物申すし(笑)
どこのお家も我が子が1番ですよぉ♪でもぉ、お友達の子もみーんな可愛いです♪
Commented by mickey_hina at 2013-02-10 21:36
★ちょびママさん
初めは絶対男の子ってい言ってたパパが、ミッキーを見た途端、
抱いてみるって言いだし、決めちゃうって言いだし、
あっという間の我が家の子になったミッキー
探しても探してもいなくて、お願いしていわばお取り寄せ状態で
我が子になったひな・・・
どちらも可愛いですよ~
ちょび家は男子でも、いつもとってもオシャレさんだし・・・
女子に負けてないですよ~(*^。^*)
Commented by mickey_hina at 2013-02-10 21:42
★リクパパさん
リクパパ・ママはうちの二人可愛い~って言ってくれますもんね(*^^)v
りくしゃんも、女子的な扱いはしてくれないけど、何気に親密だし(笑)
ブリーダー出身ではないっていう点で、一つだけ残念な事があります。
それはお父さんお母さんに会えない事・・・
それ以外は、まっ関係ないですけどね。
これからも可愛い可愛いって育てます(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2013-02-10 21:46
★はるchanママさん
ママさんも聞かれました?マズルの話・・・
ビーグルってみーんなどっかこっか違って、それがまた可愛いですよね。
はるchanとひなが似てるね~って話でお近づきになれたんですから、
マズルの件は、そうだね~(>_<)って感じですね。
でも、はるchanもひなも可愛いですよね(笑)
Commented by mickey_hina at 2013-02-10 22:00
★団長パパさん
ショードックはそうなんですね。
ショードックはやっぱり、サラブレッドと同じで、血統が大切なんでしょう~。
ワンコは家庭犬としか思ってなかった我が家なんで、
ショーで競うなんて、ミッキーを飼ってから初めて知りました(恥)
だから、自分が可愛いって思って育てればいいですよね~(*^。^*)
Commented by mickey_hina at 2013-02-10 22:04
★ソラママさん
ソラ君可愛いですもんね~(^^♪
人のお顔も、好き嫌いは個人の主観ですものね・・・
だから私も大人として、客観的には判断できますよ(笑)
でも我が子には盲目でね~
可愛くて仕方ないんです。(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2013-02-10 22:16
★鍵コメさん
いえいえ・・・
パパさんの言われた事は、うちの子達が可愛くないって事ではなく、
ビーグルとしては、マズルが短くて四角いお顔が良いビーグルって事を
おっしゃりたかったんですよね。
可愛いとか可愛くないとかとは、別の次元の話なんでしょ~きっと。
団長パパさんも言われてますが、我が家ショーに出る訳でもないし
まあ出るようなワンコでもないから、
家庭で親バカ満載で、可愛い可愛いってこれからも育てますよ(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2013-02-10 22:24
★夢音ちゃん
そうだね~夢夢タン音音タンは、ミッキー・ひなと似てるから(爆)
最近、音音タンがミッキーさんに強気で、面白いよね(*^^)
フリーになってもガウガウにはならないと思うけど、
お相撲くらいはとるかな(笑)
我が家も親バカなので、うちの子が一番可愛いって思っています(^^ゞ
Commented by あんちょびーな at 2013-02-11 09:53 x
うちの子が可愛いのはもちろんのこと、ビーグルはどれを見ても可愛いと思います(^^)
あんちょびはマズル長いし、パピーを過ぎたころちょっと残念なお顔していた時期もありましたけど、やっぱり可愛いには変わりありません♪
女の子ビーグルは特に可愛いです(^^)
Commented by おじゃるさん at 2013-02-11 10:21 x
ミッキーちゃん(=^・^=)かわいいです その目で見つめられると たまりません
ひなちゃんだって かわいいですよ

あ(*^皿^*)もちろん一番かわいいのはビッケーズですけど
って 親バカは最高です
みんな我が子が一番なんですよね
Commented by mickey_hina at 2013-02-11 17:11
★あんちょびーなさん
私の書き方が言葉足らずで・・・
この方、ミッキー・ひなが可愛くないって事ではなく、
ビーグルとしては・・・ってお話でした。
まあ、ショードックを目指してる訳でもないし、親が可愛いと思っている分には
いいですよね~(笑)
で~我が子に似てる子は、平均点よりより高く、可愛いと思ってしまう
親バカです(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2013-02-11 17:15
★おじゃるさん
おじゃるさんは、ビッケーズが1番で当然です(*^^)
私の書き方がちょっと言葉足らずで・・・
ミッキー・ひなが可愛くないって事ではなく、
よいビーグルか?って分類では、そうじゃないではないってお話です(笑)
ビーグルとしてよくなくても、可愛いです(*^^)v
Commented by かのこ at 2013-02-12 18:48 x
はーい♪我が子が一番だと思ってまーす(*´∇`*)
1日に数回は口に出して「ほんとに可愛いねぇ。。」としみじみ言ってます(笑)
そうそう、ショーに出すようなスタンダード?なビーグルさん達はマズルが短いですよね。
うちもきなこは全体的に細長くスタンダードとは程遠いビーグルだけど、うちの子が一番だと思ってます(。・w・。 )
Commented by まめこ at 2013-02-12 22:50 x
親ばか最高!!
どんなお顔だって,体格だって性格だって
わが家の子は一番ですよね,他の人になんて言われようと
それは譲れないです(笑)
Commented by mickey_hina at 2013-02-13 08:34
★かのこさん
ですよね~。
マズルが長かろうが、いいビーグルではなかろうが、我が子が一番可愛いですよね~。
うちも家庭犬(ショーには出ませんから・笑)ですのでね~(^^♪
スタンダードビーグルより、我が子・そして我が子に似てる子が
特に可愛いと思ってしまうわたくしで~す(笑)
Commented by mickey_hina at 2013-02-13 08:42
★まめこさん
世間的には、スタンダードビーグル=可愛いビーグルなのかも知れませんけど・・・
やっぱり我が子が一番可愛いですよね~(*^。^*)
まあ、ミッキー・ひなを可愛くないって言われた訳ではないのですが、
否定されるのはちょっとね・・・。
これからも、可愛い可愛いって言いながら育てて、ブログ発信します(笑)
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧