仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんちゃってオフ会しますよ~

最近、急にポカポカ陽気になって、嬉しのやら、なんなのやら・・・
花粉・黄砂・微小粒子物質PM2,5のトリプルパンチで、
大変な状態になってる地方・方々も多々あると思います。
個人レベルでは防ぎようのない現状に、ただただ閉口です。

ちょっと先の話ですが・・・
さくちゃんママと相談して、そろそろなんちゃってオフ会やろうかなぁ~って事になりました。
c0166622_13341264.jpg

なんちゃってオフ会・・・へんな名前の由来はこちらをよんで頂けたら→こちら
日にちは・・・・5月26日 日曜日
時間は・・・・・11時~ 2時間は貸し切り
こちらを呼んで頂けた方は繰り返しになりますが
なんちゃっては、すいらんで集まって遊んでる友達も多く参加してくれて
ブログはしてないお友達もたくさんいます。
そんなこんなで、さくちゃんママと私がメールで連絡したのですが、
何度か一緒に遊んでても、メールアドレスを知らず、
お知らせができない方もいらっしゃるので、ブログにも載せようってことになりました。
コメント欄に参加希望を入れてくださいませ。
内緒コメントできますので、(非公開チェック欄あり)アドレスを入れて頂いたら連絡しますよ。
前回はさくちゃんママが頑張ってくれて、メンバー表を作りましたが、
今回はありません・・・事前に写真などが手に入れにくい為。
ゲームもありません。
だた、ビーちゃんが大勢い詰まって、ワラワラと遊ぶだけ(*^^)v
そんなゆるーい、な~な~なオフ会です。
興味があったり、それでもいいわっていう方、是非参加して頂きたいです。
ランに入るには、個人的に料金がかかります。
その他に、貸し切りサイトの代金が1家族100円~200円かかります。
だいたいの人数を把握したいので、さくちゃんママか私に連絡を頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。
突然の参加・キャンセルも大丈夫(^^♪  気軽に気軽に・・・ね

そしてもうひとつお知らせ。
今回一緒に幹事をするさくちゃんママのところのいちごちゃんが今日のワンコ(フジテレビ)に出ます。
c0166622_1405550.jpg

3月15日めざましテレビの今日のワンココーナー。
みんなで見てあげて下さいね。
[PR]
by mickey_hina | 2013-03-09 14:05 | お知らせ | Comments(28)
Commented by サラ at 2013-03-09 21:35 x
またまたおじゃまします!サラ母ちゃんです。
お誘いいただきありがとうございます。
主人の休みと合うようでしたら是非参加させていただきますね!
またブログお邪魔させていただきます。
Commented by mickey_hina at 2013-03-10 20:16
★サラ母ちゃん
是非是非、ご検討くださいね。
川崎からだとちょっと遠い感はありますが、遠くからの参加者も
結構いらっしゃいます。
参加することで、サラちゃんの友達の輪が広がれば嬉しいですが・・・。
Commented by 夢音ママ at 2013-03-10 22:36 x
今年もなんちゃってオフ会始動ですね♪
お友達たくさん集まるといいですね~(^O^)/
幹事さん大変ですが、頑張ってくださいね☆
Commented by かのこ at 2013-03-11 00:30 x
今日はホントに凄かったですね。
こっちのほうは煙霧?なんですかねぇ??
それを理由に今日は散歩サボりました・・・(笑)
オフ会友だちにも声かけて参加したいと思ってます
また近くなったら連絡しますね(*´∇`*)
Commented by 団長パパ at 2013-03-11 09:14 x
なんちゃってオフ会ですね~、
幹事御苦労さまで~す。
まだ予定が判りませんが、参加したいですね~、
締め切りは何時までですか。
Commented by あんちょびーな at 2013-03-11 11:35 x
3月15日の今日のわんこは録画しなくっちゃ。
お父ちゃんは出勤前なので見てから会社に行くようです(^^)

なんちゃってオフ会、またまたすごいビーグルの数が集まりそうですね。
近くなら参加できるのになぁ・・・残念です。
Commented by まめこ at 2013-03-11 12:41 x
いいなーいいなー\(^o^)/
なんちゃってオフ会行きたいです、
たくさん集まるんでしょうねー☆
お友達に会えるのはやっぱり楽しいですね、
我が家も満喫してきましたー!
Commented by mickey_hina at 2013-03-11 15:18
★夢音ちゃん
来ちゃう?
リクさんも来るし、ここはひとつ夢音君に頑張って貰って~(*^。^*)
ゆるーいオフ会なんで、幹事さんもそれなりです(笑)
Commented by mickey_hina at 2013-03-11 15:21
★かのこさん
強風・・・怖いくらいでしたね。
ひなは、ビビリ屋さんなので、お散歩の時の風の音に
おシッポinです(爆)
お友達と一緒にどーぞ~
また友達の輪が広がるといいと思います。
Commented by mickey_hina at 2013-03-11 15:24
★団長パパさん
ブログを見て頂いて良かったです。
是非是非、ご検討ください。
閉め切りといった、きっちりしたものは設けてませんが、
分り次第、ご連絡いただけたらと思います。
Commented by mickey_hina at 2013-03-11 15:27
★あんちょびーなさん
応募4回目でやっと採用されたようで、
さくちゃんママも、力が入ってましたが、
収録は結構、苦労したようでしたよ(笑)
あんちょび地方からだとちょっと遠いですかね・・・
Commented by mickey_hina at 2013-03-11 15:31
★まめこさん
ビーグルはこういった集まりが盛り上がりますよね~
犬種もそうなのでしょうが、飼い主さん達もみんな陽気なのかな?
友達の輪が、ドンドン広がれば嬉しいと思っています。
Commented by ひなママ at 2013-03-11 19:47 x
ご連絡ありがとうございましたぁ~♥
久々のなんちゃってオフ会だね!
今回もたくさ~ん集まりそうだもんね。
みんなでわらわら楽しみましょう♪
いつも幹事さんありがとうございます。
15日もうすぐだね♪
Commented by mickey_hina at 2013-03-11 21:16
★ひなママさん
結構、なんちゃってを心待ちにしてくれてるお友達もいたりして・・・
さくちゃんママと相談して、またやる事にしました。
今回も、なーんの企画もない集まりですが、楽しめたらいいなぁ~って
思います。
いっちゃんのTV出演楽しみです(*^^)v
Commented by 伶将ママ at 2013-03-12 19:56 x
♪なんちゃてオフ会♪ 
幹事さん、御苦労様です。
今回もたくさ~んのビーちゃんが参加されるのでしょうね~
いつか我が家も参加出来る日を楽しみにしていま~す♪

15日、いちごちゃんのテレビ出演も楽しみです!(^^)!
Commented by おじゃるさん at 2013-03-13 08:40 x
ビッケーズも参戦します(^-^)/ 楽しみです
いちごちゃん~~すごいですテレビ見なくちゃです
Commented by mickey_hina at 2013-03-13 10:29
★伶将ママさん
今回は日曜日になったので、RIKUさんも日帰りコースで参加のようで・・・
今度リク家とお泊まりパターンで考えましょうかね~(笑)
朝はバタバタしてるので、15日はうっかりしないように、何かしらの
タイマーを鳴らそうかと思ってます。
見逃したら、さくちゃんママに怒られそうなので(笑)
Commented by mickey_hina at 2013-03-13 10:33
★おじゃるさん
まだ先の話しですみませんね~
只今私のところの参加予定家族 15 
ハッキリしないけど参加希望家族 9
これにさくちゃんママから誘って貰ったお友達が+され
参加するお友達がお友達を誘ってくださったら・・・
やっぱりたくさんのビーグルさんになりそうです(^o^)
Commented by はるchanママ at 2013-03-13 22:02 x
なんちゃてオフ会参加しま~す(^.^)
幹事さん、ご苦労が多いと思いますが
よろしくお願いします
Commented by mickey_hina at 2013-03-14 16:58
★はるchanママさん
ラジャーです。
ゲームも何もないゆるーいオフ会ですけど、よろしくどーぞ(笑)
参加者する方からも徐々に連絡を貰っていて、少しずつ増えています。
Commented by どすこいRIKU at 2013-03-15 07:09 x
来月、圏央道も東金JCTから木更津東まで開通!!
すいらんまで凄く近くなって嬉しいです(^^♪
おそらく2時間切るでしょう!!帰りは早めにあがります(笑)
Commented by mickey_hina at 2013-03-15 19:24
★RIKUパパさん
なんちゃって参加・・・いつも遠いところすみませんね。
でも、RIKU家は当初からのなんちゃってメンバーなんで
外せません。
よろしくお願いします。
Commented by ソラママ at 2013-03-17 09:26 x
さくらいちごちゃんのきょうのワンコ見たょ~
ミッキーちゃんちのブログで見ていて カレンダーにちゃんと書いておいたので忘れることなく 放送見れたょ(*^^)v

オフ会にいい季節になりますね
たくさんのお友だちと遊べるといいね♪
Commented by ミッキーママ at 2013-03-23 13:44 x
★ソラママさん
いっちゃんのTV見てくださったんですね~
可愛かったですね。
ソラ君も今日のワンコ、出演されたんですもんね。
あの時も見ましたよ。
みんなスターです(*^^)v
Commented by ミャック at 2013-04-29 10:01 x
みるひげさんからご紹介をいただきました~
ナッツです~~、ぜひオフ会に参加したいと思いますんで、よろしくお願いいたします~~♪
Commented by mickey_hina at 2013-05-01 11:16
★ミャックさん
確か、去年のプール合宿でご一緒しましたね~。
大人しいお嬢さん達なんで、印象に残らなかったかな(笑)
オフ会と言っても、ゲームとかもなくゆるーい集まりですのが、
よろしかったら参加して下さい。
お待ちしています。
Commented by 団長パパ at 2013-05-17 05:40 x
オフ会ですが、「のあ」と団長パパだけの参加になってしまいましたが、よろしくお願いします~。
Commented by mickey_hina at 2013-05-20 23:01
★団長パパさん
お返事遅くなりました。
今週末、お天気は今のところいいみたいです。
のあちゃんとパパさんですね、了解です。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧