人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後から雨らしいです・・・

土曜・日曜と寒の戻りがあって、随分と冷え込みましたね。
北の方では、桜と雪のコラボがあったり~(>_<)
ミッキー・ひな地方も、昨日まではまだやや寒・・・といった感じでしたが、
今日は朝もそこそこ気温もあって、朝散歩は楽でした。
でも、今日は午後から057.gifの予報。
午後散歩(毎日4時ごろ行ってます)は行けないね~
午後から雨らしいです・・・_c0166622_920696.jpg
では寝ます・・・ミッキーさん随分とブチャイクなお顔ですけど~(爆)
午後から雨らしいです・・・_c0166622_9211182.jpg
ひぃーなは可愛い寝顔 (*^^)v
午後から雨らしいです・・・_c0166622_921429.jpg
聞きわけのいいお嬢さん達、よく寝てます014.gifっていうか、晴れててもいつも日中は寝てるんですけどね037.gif
今日・明日と雨マークですが、連休に突入する頃には058.gifが頑張ってくれるようで、
お出かけも楽しめそうです。やったね。

お出かけに行く前に、キレイキレイにシャンプー~
これはお宿に対してのエチケットかな034.gif
午後から雨らしいです・・・_c0166622_928547.jpg
最近は身体全体、毛のウェーブがきつくなったミッキーさん。
ひぃーなはダブルコートだけど、素直な毛並みです。
午後から雨らしいです・・・_c0166622_9281839.jpg
シャンプーの後はモーレツにテンションアップのミッキー・・・
多分、前はこれで腰を痛めたんだと思っています(涙)
今回もお出かけを控えているのでドキドキでしたが、大丈夫そうなので一安心。
自分がお出かけ楽しみにしてるんだから、調子崩してなんていられないよね~ミッキーさん(笑)

夕方散歩の時に、新1年生らしい女の子に3日続けて声をかけられました。
会話はいつも同じで・・・
ミッキーを見て、この犬ミニチュアダックスフンド?女子
ビーグルだよ わたくし
うちは雑種 女児
きっとミニチュアダックスフンドって言葉も、雑種って言葉も、親子での会話で覚えたんでしょうね~
雑種でも可愛さには全く関係ないよ!って言ってあげたいのに、
それだけ言うと、立ち去っていきます・・・
うちはパパがどうしてもビーグルって言い張ったので、ミッキー・ひなと家族になった訳ですが、
家族になったら、純血種かどうかは関係ないと思いますね。
ただ、うちのミッキーさん胴長・短足ですから、ミニチュアダックスフンドに間違われたのかも~(爆)
午後から雨らしいです・・・_c0166622_958114.jpg

by mickey_hina | 2013-04-24 10:00 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina