人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW・BBQ合宿

我が家・・・今年のGW、なかなか予定が定まらず~
前半は、お友達に誘って貰ってBBQお泊まり会にGO-GO-ですが、
後半は、パパの仕事も予定変更になって、結局家でゴロゴロって事になりそうで・・・
だったら前半、思いっきり楽しまなくっちゃ~って張り切って出かけてきましたよ。
お出かけした先は~富士山の見えるここ・・・山中湖
GW・BBQ合宿_c0166622_9533523.jpg

お友達の計画は、28日29日でしたが、我が家土曜日も休みなので、
27日から出かけました。
連休初日でしたが、午後から上りの高速を利用する人はそうなく、
スムーズに山中湖湖畔に・・・
GW・BBQ合宿_c0166622_9572938.jpg

GW・BBQ合宿_c0166622_9574950.jpg
この日は、日帰り温泉施設、紅富士の湯に行きました。
ミッキー・ひなと一緒にお泊まりできて、温泉っていうのは少ないので、
こういった機会に利用するのが楽しみです。
暫く辺りをお散歩して、パパとママと代りばんこに温泉に~。
二人だけ残して行くと、ゆっくり入れませんからね。
泉質がとてもよく、いいお湯でした。ロケーションもバッチリ、目の前富士山ですから034.gif
GW・BBQ合宿_c0166622_9583191.jpg
温泉を満喫したら、近くの道の駅・富士吉田・に移動~
ここには無料ランがあって、二人も久々に元気よく走りました。
ラッキーな事に、いつ行っても貸し切りでしたから~(^o^)
GW・BBQ合宿_c0166622_959089.jpg
ご存知ようにミッキーさんは病院の先生から、ランはどうかな~???って感じて
止められてるのですが、
ひなと二人でちょこっと走る分にはいいかな~って・・・勝手に・・・
GW・BBQ合宿_c0166622_9591777.jpg
GW・BBQ合宿_c0166622_9593375.jpg
お昼間は気温も高くて、清々しい感じだったのですが、流石夜は冷えこんで、
我が家のような、キャンピングカーではない車での車中泊は少々辛かったです。
でも冷え込んだ分、次の朝も凄ーくいい天気。
雲ひとつない青空に、綺麗な富士山を見る事ができました。
GW・BBQ合宿_c0166622_959574.jpg

今回行ったところは、前にも利用して好印象だったロッジ花月園さん
メンバーは・リク家・伶将家・ちょび家・おじゃる家・さくいち家・夢音家・我が家です。
いつも幹事さんを引き受けてくれる夢音家・・・
そしていつも素敵なしおりをママが作ってくれます。ありがとう~
GW・BBQ合宿_c0166622_11191814.jpg

始めからのメンバーより、追加で誘ってもらったメンバーが多くなってね~(笑)
でも多い方が楽しいでしょ~なーんて誘って貰っといて言う言葉じゃあいかも~(^o^)
GW・BBQ合宿_c0166622_1014649.jpg
今回のBoy達・・・玉、保存率50%で威嚇合戦もあり017.gif
GW・BBQ合宿_c0166622_1002866.jpg
Girl達、こちらも気の強い面々が揃い踏みで、ガウガウ合戦がおこなわれましたよ037.gif
GW・BBQ合宿_c0166622_1004636.jpg
不思議な事にミッキー嬢誰にも全くガウガウしなくて、ちょっぴり拍子抜け(笑)
その分、いっちゃんが頑張ってくれてました(*^^)v
みんなで文学の森公園を散策、去年もリク家と行って、ミッキーお気に入りのお散歩コース
皆さんも山中湖に行かれた際には、寄ってみてください。いい所ですよ。
GW・BBQ合宿_c0166622_1032026.jpg
GW・BBQ合宿_c0166622_1032685.jpg

お昼は湖畔のWILD☆WANで~
リクさんとミッキーさん・・・兄弟のように仲良しです。でもいつもミッキーが一歩前・・・(笑)
GW・BBQ合宿_c0166622_1033750.jpg

夜はお待ちかねのBBQ~
GW・BBQ合宿_c0166622_1052624.jpg
GW・BBQ合宿_c0166622_1053734.jpg

お腹が、はちきれそうになるまで食べちゃいました。
二次会も盛り合ったけど・・・写真ありません・・・メンバーを見て想像してください(笑)
もう1日続きます・・・。
by mickey_hina | 2013-05-01 11:05 | 旅行

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina