仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GW・BBQ合宿

我が家・・・今年のGW、なかなか予定が定まらず~
前半は、お友達に誘って貰ってBBQお泊まり会にGO-GO-ですが、
後半は、パパの仕事も予定変更になって、結局家でゴロゴロって事になりそうで・・・
だったら前半、思いっきり楽しまなくっちゃ~って張り切って出かけてきましたよ。
お出かけした先は~富士山の見えるここ・・・山中湖
c0166622_9533523.jpg

お友達の計画は、28日29日でしたが、我が家土曜日も休みなので、
27日から出かけました。
連休初日でしたが、午後から上りの高速を利用する人はそうなく、
スムーズに山中湖湖畔に・・・
c0166622_9572938.jpg

c0166622_9574950.jpg
この日は、日帰り温泉施設、紅富士の湯に行きました。
ミッキー・ひなと一緒にお泊まりできて、温泉っていうのは少ないので、
こういった機会に利用するのが楽しみです。
暫く辺りをお散歩して、パパとママと代りばんこに温泉に~。
二人だけ残して行くと、ゆっくり入れませんからね。
泉質がとてもよく、いいお湯でした。ロケーションもバッチリ、目の前富士山ですから034.gif
c0166622_9583191.jpg
温泉を満喫したら、近くの道の駅・富士吉田・に移動~
ここには無料ランがあって、二人も久々に元気よく走りました。
ラッキーな事に、いつ行っても貸し切りでしたから~(^o^)
c0166622_959089.jpg
ご存知ようにミッキーさんは病院の先生から、ランはどうかな~???って感じて
止められてるのですが、
ひなと二人でちょこっと走る分にはいいかな~って・・・勝手に・・・
c0166622_9591777.jpg
c0166622_9593375.jpg
お昼間は気温も高くて、清々しい感じだったのですが、流石夜は冷えこんで、
我が家のような、キャンピングカーではない車での車中泊は少々辛かったです。
でも冷え込んだ分、次の朝も凄ーくいい天気。
雲ひとつない青空に、綺麗な富士山を見る事ができました。
c0166622_959574.jpg

今回行ったところは、前にも利用して好印象だったロッジ花月園さん
メンバーは・リク家・伶将家・ちょび家・おじゃる家・さくいち家・夢音家・我が家です。
いつも幹事さんを引き受けてくれる夢音家・・・
そしていつも素敵なしおりをママが作ってくれます。ありがとう~
c0166622_11191814.jpg

始めからのメンバーより、追加で誘ってもらったメンバーが多くなってね~(笑)
でも多い方が楽しいでしょ~なーんて誘って貰っといて言う言葉じゃあいかも~(^o^)
c0166622_1014649.jpg
今回のBoy達・・・玉、保存率50%で威嚇合戦もあり017.gif
c0166622_1002866.jpg
Girl達、こちらも気の強い面々が揃い踏みで、ガウガウ合戦がおこなわれましたよ037.gif
c0166622_1004636.jpg
不思議な事にミッキー嬢誰にも全くガウガウしなくて、ちょっぴり拍子抜け(笑)
その分、いっちゃんが頑張ってくれてました(*^^)v
みんなで文学の森公園を散策、去年もリク家と行って、ミッキーお気に入りのお散歩コース
皆さんも山中湖に行かれた際には、寄ってみてください。いい所ですよ。
c0166622_1032026.jpg
c0166622_1032685.jpg

お昼は湖畔のWILD☆WANで~
リクさんとミッキーさん・・・兄弟のように仲良しです。でもいつもミッキーが一歩前・・・(笑)
c0166622_1033750.jpg

夜はお待ちかねのBBQ~
c0166622_1052624.jpg
c0166622_1053734.jpg

お腹が、はちきれそうになるまで食べちゃいました。
二次会も盛り合ったけど・・・写真ありません・・・メンバーを見て想像してください(笑)
もう1日続きます・・・。
[PR]
by mickey_hina | 2013-05-01 11:05 | 旅行 | Comments(16)
Commented by あんちょびーな at 2013-05-01 11:37 x
お天気に恵まれて楽しい旅行になったみたいですね(^^)
こちらは連休初日は思いっきり雨で寒い連休の幕開けとなりました。
いつものメンバーだからミッキー&ひなちゃんもリラックスして楽しかったかな?
Commented by まめこ at 2013-05-01 12:45 x
富士山きれいにみえますねー!
ミッキーちゃんたちも楽しそう、一緒にお泊りがいいですよね、楽しい仲間とBBQ.
ミッキーさんガウガウしないなんて、楽しかったからでしょうかね?
続き待ってます☆
Commented by 夢音ママ at 2013-05-01 16:45 x
2日間お世話になりました~
本当に楽しい2日間でしたよね~。お天気も良くてポカポカ陽気もうれしかったです☀
紅富士の湯ね。『紅=べに』ですよ^m^(笑)
今回も沢山笑いましたよね~。 美味しいものもたくさん食べました♪
BBQも豪華でなにを食べるか迷っちゃうくらいで~
あのー、吉田のバーベキューソース結局お持ち帰りしてきたんですけど。。。(笑)
次回のキャンプまでは賞味期限がもたないので、3日に夢音家恒例のBBQ大会するのでそこで使わせていただきますね♪
次回もとっても楽しみです♪ 今日はやっと筋肉痛が治りました(^^ゞ
Commented by ひなママ at 2013-05-01 19:09 x
お帰りなさぁい♫
BBQ合宿、盛り上がったことでしょう(笑)
いつも楽しいメンバーだもんね!
BBQもいつも豪華な食材で美味しそうだね。
ミッキーちゃんも体調崩さず楽しめてよかったね~。
Commented by 伶将ママ at 2013-05-01 21:37 x
BBQ合宿ではお世話になり、ありかとうございました。
お天気にも恵まれて、本当に楽しい2日間を過ごす事が出来ました♪♪♪
今回もたくさん食べて・飲んで・いっぱい笑いましたね~(*^^)v
次回も今から楽しみで~す(^^♪
Commented by おじゃるさん at 2013-05-02 07:48 x

山中湖合宿では ありがとうございました
バーベキュー最高に楽しかったです
また一緒に遊んで下さいね
Commented by mickey_hina at 2013-05-02 11:38
★あんちょびーなさん
本当に天気に恵まれて、日中は暖かで、富士山も良く見えました。
田舎者なんで、富士山見ると興奮します(笑)
二人とも何度か会ったら、それなりに仲間意識を持てるのかも~って
思います。
あんちょび君とふくちゃんには始めから、ガウガウなしだったし
会う前から仲間だと思ってたのかな(笑)
Commented by mickey_hina at 2013-05-02 11:41
★まめこさん
3日とも、富士山は綺麗によーく見えました。
地方出身者なので、富士山を見ると興奮します(*^^)v
ミッキーも何度か会う度に、この子達は仲間?って、
覚えるんだと思います。
でも次の日は何かのタイミングで、ガウガウ言ってました。
良く分らない子です(笑)
Commented by mickey_hina at 2013-05-02 11:47
★夢音ちゃん
今回も大変お世話になりました。
いつも幹事さんお疲れ様です。
でも夢音家のお陰で、とびきり楽しいBBQ合宿になりました。
ありがとうです。
次回はいろんな面でキッチリやろうね~(笑)
吉田のBBQソース、BBQの時だけでなく日頃のお料理に使って!
照り焼きハンバーグとか、豚肉のソティーとか・・・
私はカレーに隠し味的に入れたりしてる。
賞味期限に厳しい夢音君だから、早く使わなくっちゃ、
廃棄処分になっちゃうよ(笑)
Commented by mickey_hina at 2013-05-02 11:53
★ひなママさん
天候に恵まれて楽しい旅行になりました。
大人数になると、花月園はいいですね。
帰省できなかったのは残念だったけど、みんと楽しめたし良かったです。
ビー友の楽しさの再発見もありましたし、次回も楽しみです。
ミッキーさん少し疲れたようでしたが、
とりたてて、どこが悪いって事もなくて普通にしてるので良かったです。
Commented by mickey_hina at 2013-05-02 11:57
★伶将ママさん
こちらこそお世話になりました。
楽しかったですね~。
みんな同じテンションだったし、良く笑った~。
気兼ねのいらないお仲間っていうのは、ホントいいですね。
今度はマッキンさんで(*^^)v
その次がないですね~(笑)
Commented by mickey_hina at 2013-05-02 12:07
★おじゃるさん
こちらこそお世話になりました。
楽しかったですね~。
またまた、おじゃるさんの魅力にハマりました(*^^)v
ビッケママもステキな方だし、たくさんお話ができて良かったです。
また一緒に遊んでくださいね。
Commented by ちょびママ at 2013-05-02 19:57 x
お世話になりました~
ホットプレートで、やきやきして、ちょっと、私、イオンとかで、試食いかがですか~ってできそう。
気兼ねないメンツで、笑ったね~(笑)
ピノは、注射して、だいぶよいの。
Commented by mickey_hina at 2013-05-03 16:12
★ちょびママさん
こちらこそ、大変お世話になりました。
大人数だけど、気の知れた仲間なので楽しめましたね~。
お泊まりはこうでなくっちゃ(*^^)v
R君、今回のBBQ合宿、随分とお気に召したみたいでしたね(笑)
ひなにも、もう少しR君と仲良くするように言っておきますね。
Commented by ソラママ at 2013-05-03 16:22 x
土曜にからだと3日間も楽しめましたね(^^♪
メンバーも楽しいメンバーで BBQ盛り上がりましたね
山中湖湖畔や公園のお散歩も楽しそうね♪
この時期 夜になると冷えそうですが 2次会の盛り上がりもハンパない感じですので 寒さは感じなかったでしょうねっ!?
Commented by mickey_hina at 2013-05-04 12:33
★ソラママさん
連休だから、ちょっとの時間のずれで、大渋滞にはまると嫌なので
前の日から行きました(*^^)v
でも帰りはバッチリ渋滞でしたけど。
お昼間は半袖で、夜はダウンでもOKみたいな気候でした。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧