仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

GW・BBQ合宿二日目と写真色々

次の日もいいお天気058.gif
c0166622_1022371.jpg

世界文化遺産に登録された?まだ決定ではない?富士山、この日も綺麗に見えました。
次の日の事を考えて、ちょび家は一足先に帰路に~
残りのメンバーで、花いっぱいで綺麗らしい、花の都公園に行ってみました~。
c0166622_10245143.jpg
滝の前で記念撮影、ビーズちゃんが入水するんのではないかと・・・037.gifひやひや・・・
な~んてね。
入った直ぐのところに、幸せの木っていうのを見付けて、
みんなで代わる代わる写真を撮りました。みんなで幸せになろうね~
c0166622_103038.jpg

公園の中はお散歩するには丁度よくて、結構歩いたので、ミッキーさんお疲れに・・・
c0166622_10403195.jpg
ひなは、苦手なお子ちゃまがごっちゃリで、ブルーな気分(笑)
c0166622_10404479.jpg

写真撮影に適した所がたくさんあって~皆さん親バカ全開で我が子の写真を~
6家族が代わる代わる撮るので、時間がかか~る(>_<)
その間、待ってる子供たちはおやつタイム。
c0166622_10355374.jpg
ミッキーさん一番いい場所をずっとキープ・・・食に貪欲でお恥ずかしい・・・
親子でゆっくりとした時間を過ごして、みんな笑顔~
c0166622_1045189.jpg


今回も、リクパパと夢音君がプロ仕様のカメラで、プロの腕前で、
たくさん写真を撮ってくださいました。
綺麗な写真のミッキー・ひな、幸せいっぱいの家族写真を見て頂いていいですか~(^^♪
c0166622_10493380.jpg
c0166622_1049481.jpg
c0166622_10495981.jpg
c0166622_10501181.jpg
最後は伶将パパさんの写真です。伶将パパさんもプロのお仲間になられる日も近いかと!。

ソフト 少し貰いました(*^^)vbyミッキー え~少し???かなりでしょbyママ
c0166622_10544229.jpg
これも伶将パパ激写
c0166622_105431100.jpg
この穴の先には富士山が~でもこの時はひなさんが~(笑)
c0166622_10555427.jpg
下から煽って撮ったのでそれでなくても大きなミッキーママの顔が巨大化した~とは
夢音君の弁
c0166622_105603.jpg
幸せ家族の写真・・・なーっちゃって
c0166622_1142556.jpg


今回突発的な色々もありまして~我が家、RIKU家と一緒にお泊まりでした。
c0166622_11174497.jpg

この3人、特に仲良しって訳ではありません。
特にミッキーさんは、最初の頃りくしゃんにガウガウ言ってましたし~(あせあせ)
でも最近はいてもいなくても、別にどうでもいいような感じで、関係が空気化してます。
c0166622_11164211.jpg
でも、いつも少しだけミッキーさんの後ろにいる、りくしゃんです(笑)

今回も、楽しいお仲間と、とびきり素敵な時間を過ごせて、幸せでした。
ワンコ友達の輪っていいなぁ~って思った次第です。
また機会があったら、こうやってワイワイできればいいですよね~(^^♪
[PR]
by mickey_hina | 2013-05-02 11:31 | 旅行 | Comments(14)
Commented by ソラママ at 2013-05-03 16:28 x
2日目も盛りたくさんですね~
シアワセの木のお写真 夢音ちゃんのブログでも見たけどこんなステキな場所あるんだね~♪
家族写真 おじゃるさんだけ顔出し(笑)

お友だちからいただいたお写真 ミッキーひなちゃんのいつもなかよし感 すごく出てますね
みんないいお写真!
伶将ぱぱさんもすごいですね(^o^)/
ミッキーちゃん RIKUくんより1歩前に出るのが 気に入りました
RIKUくん控えめですね~
Commented by まめこ at 2013-05-04 10:44 x
すごーい、天気も良くて楽しそうな幸せそうなお写真ばかりですね\(^o^)/
みんなでワイワイいろんなとこにいけるのいいですよねー
いけて良かったですね!!
熊本でもビーグルたくさんで観光地いくと大人気でしたが、
そちらでもかわいいコールがたくさんだったのでは?
Commented by mickey_hina at 2013-05-04 12:40
★ソラママさん
ここの花の都公園は、季節によって其々違う花が楽しめていいみたいです。
我が家は秋と春に来ましたが、どちらも綺麗なお花でいっぱいでした。
おじゃるさんだけ顔だしOKです(笑)
りくしゃんは、初めて会った時にミッキーから一喝されても、全く動じず、
それからも何故か、ミッキーをたててくれます(笑)
Commented by mickey_hina at 2013-05-04 12:45
★まめこさん
お天気良かったですよ~!(^^)!暖かでしたしね。
ビーグルがこれだけいて、ワラワラ一緒にゾロゾロ歩くんですから~
人目を引かない訳ないですよね~。
それにビーグルの飼い主さん達、皆さんはハイテンションですから~(爆)
Commented by 夢音ママ at 2013-05-05 19:07 x
楽しかったBBQ合宿からもう1週間経っちゃいましたね~
時間がたつのはどうしてこんなに早いんでしょう。。。

2日目も本当にいいお天気でしたよね~☀
富士山くっきり!!!
我が家、山梨に住んでいて毎日のように見てるのに
こんなに近くでみるとやっぱり迫力があって感動ものです(^O^)/
花の都公園、初めて行きましたがお散歩するのにはとてもいいですね♪
写真もいっぱい撮ったし、幸せの木でみんなもーっと幸せもらってきちゃいましたよね~
これからもビーグル仲間で沢山遊んで語って食べて飲んで楽しくして行きましょうね~♪
Commented by かのこ at 2013-05-06 00:07 x
お友だちとBBQ合宿楽しそう♪写真もどれもステキ!
花の都公園?滝や幸せの木?なんだか楽しそうな公園ですね。
ワンコもOKなんだ~。
ひたちの海浜公園みたいな感じなのかな(*´∇`*)
Commented by 伶将ママ at 2013-05-06 14:35 x
本当に楽しい2日間でしたね~♪♪♪
楽しい事は直ぐに経ってしまいますね…
<花の都公園>前回ご一緒した時(秋)とは、また違った花が楽しめましたね♪
<しあわせの木>での写真!!、きっと皆さん幸せになりますよね(*^^)v
次回も今から楽しみで~す。宜しくお願いします(^^♪

写真、使っていただいてありがとうございました。  by 伶将パパ 

Commented by レイクママ at 2013-05-06 16:44 x
ミッキーママさん
大変ご無沙汰しております。
長い間 おやすみしておりましたが
また少しずつですが 再開したいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

前回のブログも見ましたよ~♪
お天気も良くって~♪
みんなとワイワイ楽しかったですね~♪
幸せ家族写真~♪いい感じに撮れてますね~♪
見ていたら富士五湖に行きたくなっちゃいました♪
ミッキーちゃんも元気そうで良かったです。

初のスマホからの投稿で 先程からやっているのですが 上手くいかず 何度もコメが入ったり...
非公開になっちゃったり やり直しています...
変な投稿になってたら教えて下さい。

ブックマーク付けさせていただきました♪
Commented by mickey_hina at 2013-05-06 20:22
★夢音ちゃん
イヤイヤ、本当に楽しかったね~
みーんな夢音家のお陰よ。
次回は大人数だよ~(@_@;)これ以上は無理ね。
でも、次回も一緒に頑張るからね~
地方出身者としては、富士山は見えるだけで感動なの(^^♪
それがあんなに近く、きれいに見えて、テンション上げ上げでした。
今回ランはあまりなくて、お散歩三昧だったけど、それなりに楽しかったね~。
再来週もよろしくね~。
Commented by mickey_hina at 2013-05-06 21:33
★かのこさん
我が家だけでは、これだけ豪華なBBQはできなかったと思います。
皆さんと一緒だから~って感謝です。
ひたちの海浜公園に行った事がないにで、良く分りませんが(笑)
ワンコの優しくて、お花が綺麗ってところは似てるのかも~ですね。
Commented by mickey_hina at 2013-05-06 21:38
★伶将ママさん
今回も大変お世話になりました。
伶将君ともすっかり仲良しになれて、喜んでいます(*^^)v
伶将パパさんの写真、とっても綺麗です。
ミッキー・ひなも綺麗に撮って貰ってとても喜んでいます。
またよろしくお願いしますm(__)m
Commented by mickey_hina at 2013-05-06 21:49
★レイクママさん
お久しぶりです~。こちらこそまたよろしくお願いいたします。
お嬢様ももう大学生ですか~(^^♪
BBQお泊まり会楽しかったですよ~。
今度は一緒に楽しみましょうね。
ミッキーもミッキーなりに元気です。
多くを望んでも仕方ないし、
ミッキーのペースで楽しめたらいいかなぁ~って思っています。
私もスマホに買い換えの時期なんですけどね~
なかなかね~(笑)
変な投稿じゃあないですよ、大丈夫(*^^)v
Commented by おじゃるさん at 2013-05-08 08:31 x
富士山~とても綺麗でしたね
思い出の写真がいっぱい撮れました
とても楽しい合宿でした また遊んで下さいね
Commented by mickey_hina at 2013-05-08 09:27
★おじゃるさん
お約束の、おじゃるさんだけ顔出しです(*^^)v
ホントはみんなも顔出しでもいいかなぁ~って思う位
幸せそうなお顔でしたんですがね。
ビーズちゃんには、美味しい物を持ってるおばさんとして
認識して貰ったみたいだし、
益々、仲良くなれそうな予感ですよ。