人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW・BBQ合宿二日目と写真色々

次の日もいいお天気058.gif
GW・BBQ合宿二日目と写真色々_c0166622_1022371.jpg

世界文化遺産に登録された?まだ決定ではない?富士山、この日も綺麗に見えました。
次の日の事を考えて、ちょび家は一足先に帰路に~
残りのメンバーで、花いっぱいで綺麗らしい、花の都公園に行ってみました~。
GW・BBQ合宿二日目と写真色々_c0166622_10245143.jpg
滝の前で記念撮影、ビーズちゃんが入水するんのではないかと・・・037.gifひやひや・・・
な~んてね。
入った直ぐのところに、幸せの木っていうのを見付けて、
みんなで代わる代わる写真を撮りました。みんなで幸せになろうね~
GW・BBQ合宿二日目と写真色々_c0166622_103038.jpg

公園の中はお散歩するには丁度よくて、結構歩いたので、ミッキーさんお疲れに・・・
GW・BBQ合宿二日目と写真色々_c0166622_10403195.jpg
ひなは、苦手なお子ちゃまがごっちゃリで、ブルーな気分(笑)
GW・BBQ合宿二日目と写真色々_c0166622_10404479.jpg

写真撮影に適した所がたくさんあって~皆さん親バカ全開で我が子の写真を~
6家族が代わる代わる撮るので、時間がかか~る(>_<)
その間、待ってる子供たちはおやつタイム。
GW・BBQ合宿二日目と写真色々_c0166622_10355374.jpg
ミッキーさん一番いい場所をずっとキープ・・・食に貪欲でお恥ずかしい・・・
親子でゆっくりとした時間を過ごして、みんな笑顔~
GW・BBQ合宿二日目と写真色々_c0166622_1045189.jpg


今回も、リクパパと夢音君がプロ仕様のカメラで、プロの腕前で、
たくさん写真を撮ってくださいました。
綺麗な写真のミッキー・ひな、幸せいっぱいの家族写真を見て頂いていいですか~(^^♪
GW・BBQ合宿二日目と写真色々_c0166622_10493380.jpg
GW・BBQ合宿二日目と写真色々_c0166622_1049481.jpg
GW・BBQ合宿二日目と写真色々_c0166622_10495981.jpg
GW・BBQ合宿二日目と写真色々_c0166622_10501181.jpg
最後は伶将パパさんの写真です。伶将パパさんもプロのお仲間になられる日も近いかと!。

ソフト 少し貰いました(*^^)vbyミッキー え~少し???かなりでしょbyママ
GW・BBQ合宿二日目と写真色々_c0166622_10544229.jpg
これも伶将パパ激写
GW・BBQ合宿二日目と写真色々_c0166622_105431100.jpg
この穴の先には富士山が~でもこの時はひなさんが~(笑)
GW・BBQ合宿二日目と写真色々_c0166622_10555427.jpg
下から煽って撮ったのでそれでなくても大きなミッキーママの顔が巨大化した~とは
夢音君の弁
GW・BBQ合宿二日目と写真色々_c0166622_105603.jpg
幸せ家族の写真・・・なーっちゃって
GW・BBQ合宿二日目と写真色々_c0166622_1142556.jpg


今回突発的な色々もありまして~我が家、RIKU家と一緒にお泊まりでした。
GW・BBQ合宿二日目と写真色々_c0166622_11174497.jpg

この3人、特に仲良しって訳ではありません。
特にミッキーさんは、最初の頃りくしゃんにガウガウ言ってましたし~(あせあせ)
でも最近はいてもいなくても、別にどうでもいいような感じで、関係が空気化してます。
GW・BBQ合宿二日目と写真色々_c0166622_11164211.jpg
でも、いつも少しだけミッキーさんの後ろにいる、りくしゃんです(笑)

今回も、楽しいお仲間と、とびきり素敵な時間を過ごせて、幸せでした。
ワンコ友達の輪っていいなぁ~って思った次第です。
また機会があったら、こうやってワイワイできればいいですよね~(^^♪
by mickey_hina | 2013-05-02 11:31 | 旅行

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina