仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんちゃっての打ち合わせ

昨日~
さくいちママが、26日のなんちゃってオフ会の打ち合わせに、我が家に来てくれました。
朝から、それなりに準備をしてるママを見てて、
お嬢さん達も、これはいつもと違うぞぉ~って感じたのか、ソワソワ・・・・・
さくいちママとさーちゃんといっちゃんが来てくれるんだよ~って教えたら
外をとっても気にしていた二人~
c0166622_20264239.jpg
さくら家がきてから、少しみんなではしゃいでたけど、
直ぐにおもいおもいの場所で、静かにマッタリとなるみなさん037.gif
c0166622_2031489.jpg
うちのお嬢さん達、さ~ちゃんといっちゃんとは喧嘩もしないけど、
特に仲良く遊ぶって事もありません。
まあ、ミッキーさんは、対ワンコではガウルか無関心かのどっちかだし、
ひなは、自分が一番チヤホヤされたい方なんでなんで(笑)
ひなは、いっちゃんがパピーの頃に焼きもちを焼いて、二度ほどいっちゃんを咬んだ事があって~
いっちゃんは、ひなには近づきません、いっちゃんトラウマなんだね~ごめんよ~
さーちゃんといっちゃん仲良し親子です。
c0166622_2049185.jpg


さてさて、なんちゃってのお話ですが~告知はこちらを見てください。
今のところ、ざっと数えて40家族・・・ワンコの数はそれ以上・・・
他のところのオフ会では、写真入りの素敵なしおりが付き物ですが・・・
なんちゃって・・・に、そんな気の利いたものはありません(涙) 
言い出しっぺが、さくいちママと私なんで、多くを望まないでくださいませ~。

で~
場所すいらんですが
各自で受付をして頂いて、使用料を払ってからオフ会開催のサイトに移動してください。
サイト7・8のところにさくいちママとわたくしがいます。
始めて利用される方は、ワクチン接種の状況など簡単に書類を書かなくてはいけませんが
特に証明書提示はありません。
参加家族が40近くなったので、貸し切りサイトの使用料を1家族150円とさせて頂きます。
若干、プラスマイナスは出るかと思いますが、プラスの場合は次回に持ち越し・・・
マイナスの場合は、まあどうにかなるでしょ~。
50円と半端ですが・・・お釣りのいらないように用意して頂けたらと思います。
前回の時に、首から下げる名札を用意しましたが、今回は特に用意していません。
だからという訳でもないのですが、今回は前回なかった自己紹介をしてみようかと034.gif
1家族15秒くらいで・・・それでもみんなで、10分はかかりますからね。
15秒だと、我が家の場合、千葉のミッキー家です、こっちがミッキーでこっちがひなです。
てな感じでしょうか・・・(*^^)v

すいらんの決まり事で貸し切りの場合、貸し切りサイトには時間内しか立ち入りができません。
早く行って空いてても入れないし、時間がきたら即座に退去です。
一度退去して、時間がたてばまた入れるかも知れませんが・・・。
食事は、隣接するホテルのレストランで頂けます。
人数が多いので、纏まっての予約はできませんでした。すみません。
各自時間を測りながら、行ってくださいね~。
すいらんは、数多くのフィールドがあります。
入場するとその日は1日遊べるので、食事の後など時間が許す限り、また遊んでください。
最近わたくし・・・ブログもおさぼり気味で、パソコンも開けない日があったりして・・・
そんなブログなんで、この告知も読んで頂けないかと・・・
メールアドレスを存じあげてるお友達には、メールを差し上げますね(*^^)v
コメント欄に内緒で☑でメルアドを知らせて頂ければ、メールを差し上げます。

後はお天気ですよね~。
057.gif057.gif女さんより058.gif058.gif女さんが多い事を祈ります(笑)
では、26日皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by mickey_hina | 2013-05-16 22:03 | お知らせ | Comments(18)
Commented by おじゃるさん at 2013-05-17 07:46 x
いつも幹事ありがとうございます
みんなで ワラワラビーグルを楽しむのが なんちゃっての いい所です
楽しみにしてます~~
自己紹介 ドキドキです
Commented by あんちょびーな at 2013-05-17 11:36 x
40家族ですか!!
ってことはすごい数のビーグルさんが集まりそうですね。
楽しそう♪
Commented by ひなママ at 2013-05-17 20:59 x
メールありがとうございましたぁ~。
さくいちママさんと打ち合わせお疲れさまでした♫
今回もいっぱい集まるんですね~。
ワラワラビーグルズで賑やかそうですね。
当日はよろしくお願いいたします♥
Commented by クッキーママ at 2013-05-18 10:13 x
連絡ありがとうございます。
久しぶりのオフ会楽しみにしてます
Commented by まめこ at 2013-05-18 10:54 x
すごいなー、40家族ビーグルまみれ!!
晴れるのを願っています、
幹事頑張ってくださいね☆
Commented by レイクママ at 2013-05-18 21:59 x
1度 すいらんにも行って見たいな~と
思っていました♪
パパが連れて行ってくれるなら
行って見たいな~

ただいま 聞いてみたところ。。。
不明だそうで。。。
行けそうでしたら連絡させていただきます。
Commented at 2013-05-19 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソラママ at 2013-05-20 10:33 x
オフ会 今週末ですね(^^♪
楽しみですね♪
お天気 晴れますように&たくさんのビーちゃん集まってみんな元気いっぱい遊んでね

ミッキーひなちゃん さくいちちゃん来るのソワソワしながら楽しみに待ってる姿かわいすぎです(*^^)
お友だちが遊びに来てくれるの 嬉しいね

ひなちゃん HAPPY BIRTHDAY!
夢音ママのブログでお誕生日旅行の記事見たょ~
ミッキーままさんの更新も 楽しみにしてるね(^^♪
Commented by かのこ at 2013-05-20 17:32 x
40家族♪凄いですね~。
今のところ天気も良さそうだし、またミッキーちゃん&ひなちゃんに会えるのを楽しみにしています。
こんぶも、ここまでのビーグルさんと遊ぶのは初めてなので・・・どうなるか楽しみ(。・w・。 )
Commented by mickey_hina at 2013-05-20 22:38
★おじゃるさん
お返事遅くなりました。
ちょっくら、清里まで行ってまして・・・。
ワラワラだけのオフ会も、たまにはいいかもでしょ~。
おじゃるランはあってもいいですよ(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2013-05-20 22:41
★あんちょびーなさん
お返事遅くなりました。
今回は清里、ご一緒できませんでしたが、
行く時は、またご連絡しますね。
40家族強になりそうですよ・・・
はたしてワンコの数はどうなんでしょか・・・
報告楽しみにしていてくださいね。
Commented by mickey_hina at 2013-05-20 22:45
★ひなママさん
お返事遅くなりました。
今回もかなりの数になりそうですよね~
お洋服を着せていかないと、絶対我が子でも見分けが付かないかも~(笑)
Commented by mickey_hina at 2013-05-20 22:46
★クッキーママさん
お返事遅くなりました。
久しぶりですね~
お会いできるのを、楽しみにしています。
Commented by mickey_hina at 2013-05-20 22:49
★まめこさん
お返事遅くなりました。
お天気は今のところいいみたいです。
うちは晴れ家族なので(*^^)v
幹事っていっても、ゲームもしおりもない、連絡係ですから(笑)
そんなオフ会ですので、皆さんが楽しんで頂けたらいいのですが・・・
Commented by mickey_hina at 2013-05-20 22:51
★レイクママさん
お返事遅くなりました。
て~いうかメールの通りなんで、気楽に考えてお返事ください。
Commented by mickey_hina at 2013-05-20 22:52
★鍵コメさん
お返事遅くなりました。
諸々了解です。
ブログの方にお邪魔させて頂きますね。
Commented by mickey_hina at 2013-05-20 22:55
★ソラママさん
お返事遅くなりました。
お天気は今のところいいみたいです。
うちは割と、晴れ家族なので(*^^)v
いつか、aoちゃんがもう少し大きくなられたら、
千葉にも遊びにいらしてくださいね。
Commented by mickey_hina at 2013-05-20 22:58
★かのこさん
お返事遅くなりました。
お天気は今のところいいみたいですね。
こんぶちゃんに会えるの楽しみにしています。
あっもちろん、ひなと同じ顔の(笑)きなこちゃんにも会いたいです。
こんぶちゃん、上手に遊べるといいですね~
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧