仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひな 5歳になったです。

わたち、ひな~ 19日で5歳になったです。
c0166622_2035285.jpg
いつまでも、赤ちゃん気分の抜けない、わ・た・ち
c0166622_20361749.jpg
今年は、同胎犬の音音タンと一緒に、お誕生日を祝う為に、清里・マッキンさんに行ったです。
c0166622_20403219.jpg
お顔も似てるけど、性格も仕草も、よく似てるの
c0166622_20523931.jpg
わたちたち、お名前呼ばれただけでは、カメラ目線ができないの・・・
c0166622_2044591.jpg

お祝いに伶将君が駆け付けてくれて・・・
c0166622_20462545.jpg
伶将君、両手に花状態だったね~003.gif

この日、マッキンさんにはブラーさんと
c0166622_2054152.jpg
ライムちゃん
c0166622_2055539.jpg
が一緒にお泊まりでした。

話は前の日に戻りますが・・・
常々私、大盛りで有名なお店に行って、食べてみたいって願望がありまして・・・
でもパパは、そういうの余り好きではないみたいで・・・二人で行くのは諦めていたのですが、
夢音家の近くに、大盛りで有名なお店があるっていうんで、今回連れって貰いました。
c0166622_2142723.jpg
比較する物がなく、単品で写真に写すと、大きさが分りにくいですが・・・
とにかく大盛りで~意気込んで食べましたが、半分も食べられず、
残すのは勿体ないとは思いながらも、もうどうにもこうにもならず、泣く泣く残してしまいました。
残してしまったのは残念でしたが、初めての経験に私的には大満足でした041.gif

今回、夢音家にもお邪魔させて貰いました。
c0166622_2111584.jpg
始めてお邪魔する家なのに、随分とリラックスしてる、我が家のお嬢さん達。
c0166622_21154148.jpg
夢音家のみなさんいろいろありがとう~。

マッキンさんで夕食後に、音音タンとひなの誕生会をさせてもらいました。
ケーキを作っていったのはいいのですが、何だか寂しい感じのケーキになって・・・
音音タンごめんね~
c0166622_21213159.jpg
いつかリベンジするからね・・・。
誕生会の様子・・・私のカメラでオーナーが激写
c0166622_21415694.jpg
楽しく夜は更けていって・・・気付けば2時前・・・いつもすみません。

そうそう、マッキンさんのニューフェイス、ファンキーちゃん・・・可愛かった~
c0166622_21273924.jpg
仲良しのピノ君の娘さんだと思うと、余計可愛くってね~
フャンちゃんって呼んだら振り向いてくれて・・・自分の名前しっかり理解してたね(笑)

これからも、ミッキー・ひな、姉妹仲良く、楽しく、過ごして行けたらと思っています。
c0166622_21481999.jpg

家族も仲良くを忘れずに(笑)
c0166622_22155416.jpg

今回一緒に祝ってくれた夢夢タン・伶将君ありがとう
c0166622_2212354.jpg
c0166622_22115978.jpg


今回私の出番が少なかったようですが・・・
c0166622_22123177.jpg
それは仕方ないでしょ~
だって、ひなの誕生日記事ですからね。
でも今回、ミッキーさんも調子がよくて、春の陽気の清里を満喫できてよかったね~。
[PR]
by mickey_hina | 2013-05-20 22:22 | ひな | Comments(22)
Commented by ちょびママ at 2013-05-20 22:53 x
おめでとう♪ひなちゃん♪

さすがミッキーママ♪誕生日の真面目なブログに、間にしっかり、大盛のお店掲載して(笑)
すごい量だよね~

天気もよくて、ゴールデンウィークより、ゆったりすごせたのでは?
ケーキ決してしょぼくないよ~手作りは、じぶんちの子にあった食べられるケーキだから。
Commented by はるchan ママ at 2013-05-21 00:22 x
ひなちゃん、お誕生日おめでとう!
ひなちゃんもう5才なんだね(^-^)
音音ちゃんとそっくり~
手作りケーキ、しょぼくないですよ
手作りケーキでお祝いしてもらって
ひなちゃんは幸せですね(^-^)

大盛、写真で十分つたわりますよ~(*^^*)

Commented by 伶将ママ at 2013-05-21 00:24 x
祝 5歳!! ひなちゃん、おめでとうございます♪

今回もお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
お誘いいただいて、ひなちゃん・音音ちゃんのお誕生日会に出席出来た事を嬉しく思っています♪
ゆっくりとお話も出来ましたし、心配していた☂マークもなくなって
のんびりと清里を散策出来て、とても楽しい時を過ごす事が出来ました。
ひなちゃんにとって、この1年も元気で楽しく過ごせますように~♪

ケーキ♪ごちそうさまでした。とても美味しかったで~す\(^o^)/   by伶将
Commented by おじゃるさん at 2013-05-21 07:21 x
ひなちゃん 音音ちゃん お誕生日おめでとう~
二人とも似てますね かわいいですよ
あ~~大盛~おじゃるさんも行きたいです
楽しいお誕生日旅行になりましたね
Commented by あんちょびーな at 2013-05-21 10:57 x
ひなちゃん、お誕生日おめでとう♪
一緒にお祝いできなくて残念でした。
今回も楽しい清里になりましたね♪
ぼんち食堂さん、私も行きたいなぁ。
私も結構大食いですが、食べきれないかも・・・
ひなちゃん、今年も楽しいこといっぱいの毎日になりますように♪
Commented by レイクママ at 2013-05-21 14:35 x
ひなちゃん♪
お誕生日おめでとうございま~す♪

お誕生日お泊まり会~♪
とっても楽しいひと時でしたね~♪
ほんと!そっくりです!やっぱり姉妹だね♪
姉妹でこうやって一緒に毎年お祝いできるって
とってもステキですね♪
5ちゃいのひなちゃん♪
いつまでもベビちゃんのひなちゃんで~笑
みんなのアイドルでいてくださいね~♪
Commented by まめこ at 2013-05-21 15:10 x
ひなちゃん、5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
大好きな清里で大好きなお友達と、そして音音ちゃんとお祝いできてよかったね!!
ミッキーちゃんも体調よく参加できてよかったね☆
ママさんも大盛り楽しんだようで(笑)
何歳になっても可愛らしいひなちゃんで、元気に楽しく過ごしましょうね☆
Commented by 夢音ママ at 2013-05-21 19:19 x
土日とありがとうございました~♪
改めまして。。。

ひなちゃんHAPPYBIRTHDAY♪♪♪♪♪
音音もHAPPYBIRTHDAY~♪
本当に楽しくて、中身の濃厚な2日間でしたよね~(*^^)v
ぼんち食堂、想像以上でしたかぁ?まだまだ驚くメニュー沢山ありますから^m^
次の時もいっちゃいます~?ちなみに、生ビール大は1リットルですって(笑)
我が家にもお初来て頂いて、みんなでまったりしましたよね~☀
夜のガールズトーク、時間が許せばもっともっと続きそうでしたよね^m^
ひなちゃん、ミッキー姐さんとパパママと今年もおひさまのように元気いっぱいでいてね♪
そして、毎年ひな&音音のお誕生会しましょ~(*^^)v
Commented by ひなママ at 2013-05-21 22:15 x
ひなちゃん5歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す♫
音音ちゃんと一緒にお祝い旅行よかったね~。
お二人さんの写真見てるとホント似てるね~。
怜将君も両手にガールズでウキウキだったかな♥
ひなの同胎犬にも会ってみたいなぁ。
ミッキーちゃんも最近は調子いいみたいで安心してるよ。

Commented by かのこ at 2013-05-22 09:29 x
ひなちゃんお誕生日おめでとー!
5歳の誕生日は姉妹でお祝いしたんですね。
ひなちゃんと音音ちゃんソックリすぎる~
ハーネスや洋服着てなかったら・・・間違えちゃいますよね?

最後の方の写真でパパさんに寄りかかって寛いでいるひなちゃんはきなこと同じだー(*´∇`*)
Commented by mickey_hina at 2013-05-22 10:26
★ちょびママさん
5歳になったです。
いつも、わたちやミッキーおねえたんに優しくしてくれて、ありがとうです  
by ひな
大盛りの店・・・夢音君でも残してたから、女子特に初老のおばさんに
完食は無理だよね~(汗)
清里、寒くもなく暑くもなく、いい感じでしたよ。
今週末もお天気もよさそうだし、楽しんできてね~(^^♪
Commented by mickey_hina at 2013-05-22 10:30
★はるchanママさん
お祝いコメントありがとうです。
また、はるchanと一緒に遊びたいです。  by ひな
もう5歳のなのに、妹っていうポジションのせいか、
いつまでも甘えん坊で・・・我が家では赤ちゃんで呼ばれてます(笑)
Commented by mickey_hina at 2013-05-22 10:35
★伶将ママさん
5歳になったです。
いつも、わたちやミッキーおねえたんに優しくしてくれて、ありがとうです  
              by ひな
さっそく例のでお水飲んでます。ありがとうございました。
昨年は忙しかった伶将家だけど、今年は都合が付く限り
いろんなイベントご一緒しましょうね(*^^)v
今度は何かなぁ~
  
Commented by mickey_hina at 2013-05-22 10:39
★おじゃるさん
お祝いコメントありがとうです。
また、ビッケーズと一緒に遊びたいです。  
ビーズちゃん、またおねえたんとも、ガウガウしてください by ひな
大盛りの店、おじゃるさんなら完食目指せるかな~(@_@;)
物によっては夢音君も残してたから・・・
でも、楽しんで食事ができますよ。
Commented by mickey_hina at 2013-05-22 10:42
★あんちょびーなさん
お祝いコメントありがとうです。
今回はいっちょはできなかったけど~
また、あんちょび君とふくちゃんと一緒に遊びたいです。  by ひな
大盛りの店・・・食べれなかったけど、楽しかったです(*^^)v
探せば近所にもあるのかもしれないですが、ここはほんとに大盛りでした(>_<)
Commented by mickey_hina at 2013-05-22 10:47
★レイクママさん
お祝いコメントありがとうです。
音音タンといっちょにお祝いして、たのしかったです。
また、レイクchanと一緒に遊びたいです。  by ひな
音音タンは、少し美白が出てきましたが、
同胎犬とは言え、ホントによく似てる二人です。
二人は番号も1番違いだし、これからも一緒にお祝いできたら
幸せでですよね~。
来年は、レイクちゃんもご一緒どうですか?
Commented by mickey_hina at 2013-05-22 10:52
★まめこさん
お祝いコメントありがとうです。
いつか、何かしら繋がりの深い、まめちゃんじゅにあちゃんとも、 
いっちょに遊んでみたいです  by  ひな
いま、清里は寒くもなく暑くもなく、いい感じでした。
ミッキーも元気よく、清里を満喫できたようでした。
Commented by mickey_hina at 2013-05-22 10:58
★夢音ちゃん
こちらこそありがとう~(^o^)
ミッキー姐さんも、よその家にお邪魔してるって事が分ってて、
ガルガルしなかったので、良かった(*^^)
気は強いけど、馬鹿ではないのよね~(笑)
mosquito寄せ付けない服、夏には重宝しそう、一緒に着ようね。
ぼんち食堂、また行きたーい(^^♪
Commented by mickey_hina at 2013-05-22 11:02
★ひなママさん
お祝いコメントありがとうです。
音音タンといっちょにお祝いして、たのしかったです。 by ひな
ブリーダー出身ではなく、ショップ犬なのに同胎犬だという事が分り
こうして仲良くできるのも、マッキンさんがあったからです。
感謝。
残りの5匹はどんな暮らししてるのか・・・会ってみたいです。
Commented by mickey_hina at 2013-05-22 11:17
★かのこさん
お祝いコメントありがとうです。
26日は、きなこちゃんとこんぶちゃんと、5歳のおねえたんにになったわたちで
いっちょにあそびたいです  by ひな
親戚さんサイトでも、きなこさんとひなのように、
かなり近い親戚さんは見つかっても
なかなか同胎犬は見つからないのに・・・
音音タンと巡り合えて、こうして一緒に楽しめて幸せです。
Commented by ソラママ at 2013-05-23 18:20 x
ひなちゃん 音音ちゃん HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/
5歳おめでとう♪
いつまでもかわいいひなちゃん 5歳の1年も元気に楽しいこといっぱいありますように!

伶将くんもお祝いに駆けつけてくれ マッキンさんで他のワンちゃんとも交流ありで楽しいお誕生日旅行ですね
大盛りのお店 わたしも興味津々(^^♪
かなり大食いな私ですが 残しちゃうかな?!
ミッキーままさんの心のこもった手作りケーキもステキですね
Commented by mickey_hina at 2013-05-24 08:21
★ソラママさん
お祝いコメントありがとうです。
音音タンといっちょにお祝いして、たのしかったです。 by ひな
妹という立ち位置を利用して、いつまでも赤ちゃんんのままのひなで~(笑)
ミッキーもそれを許してるので、上手くはいってますけどね~
そろそろ、5歳の自覚を持って欲しい所です(^u^)
大盛りも店、楽しかったですよ~
私も結構頑張りましたが、駄目でした。
是非行ってみてください(*^^)v
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧