仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

なんちゃってオフ会 報告

c0166622_964267.jpg
今日、晴天に恵まれる中、なんちゃってオフ会が開催されました024.gif
ちょっとビックリですよ・・・
な・なんと、参加家族59家族 参加ワンコ84ワンコですよ・・・ビックリでしょ~

では参加して下さった皆さんを紹介します。順不同で・・・

  お名前           犬種         ブログ

viviちゃん          ビーグル
cuinaちゃん         ビーグル

ななちゃん          ビーグル
ふみちゃん          ビーグル

ルルド君           ビーグル       ビーママのブログ
 
ロック君           ビーグル       ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

RIKU君           ビーグル       そこ退けそこ退け☆どすこいリクのお通りだい

サランちゃん         ビーグル       ビーグル娘のサランな日々  
モネちゃん          ビーグル 
ビート君           ビーグル

チャト君           ビーグル      チャトプリンの大行進
プリンちゃん         ビーグル 

ジョーイ君          トイプードル   

アノン君            ビーグル      ビーグルアノンの日常

レオ君             ビーグル

葉月ちゃん          ビーグル      ビーグル日和

ポンテ君           ビーグル      寄る年波。withポンテ

マリンちゃん         ビーグル      Beagle Marine

メルちゃん          ビーグル      

みすた君           ビーグル    

レモンちゃん         ビーグル       ビーグル on ビーグル

るんちゃん          ビーグル      愛犬(るん)のお散歩日記

モモちゃん          ビーグル
アスカちゃん         ビーグル

mocha君           ビーグル      mocha’s space
ロール君           M・ダックス

綱吉君            ビーグル

バーディ君          ビーグル

ココア君           ビーグル

ネイト君           ビーグル

空君             ビーグル
星ちゃん           ビーグル

うのちゃん          ビーグル

ちび太君          ビーグル
マハロちゃん        ビーグル
作太郎君          ビーグル

のあちゃん         ビーグル      ビーグルのあちゃん

デレク君          ビーグル  

ふくちゃん         ビーグル

かりんちゃん        ビーグル 

リキ君           ビーグル      アジソン病に負けないもん!
モコちゃん         ビーグル

はるchan         ビーグル      はるのこのごろ

ビッケちゃん       ビーグル      ビッケ&ビーズでおじゃる
ビーズちゃん       ビーグル

バロン君          ビーグル      ビーグル犬のガチャ 日記

ひなちゃん         ビーグル     三代目のおひなさま

レオン君          ビーグル      ☆レオンとカムイぷらっとお出かけ☆
カムイ君          ビーグル

モルツ君          ビーグル

びいすけ君        ビーグル      び・び・び・のおでかけ

ナッツ君          ビーグル      ビーグル犬ナッツと私の日記

パールちゃん       ビーグル      3匹がいく!+ワン
ランちゃん         ビーグル
レオ君           ビーグル
ルイ君           ビーグル

あずみちゃん       ビーグル

チョコちゃん        M・ダックス
モカちゃん         M・ダックス
プリン君          ビーグル

ピースケ君        ビーグル        ピースケとカーリーのどたばた日記

きなこちゃん       ビーグル        新・垂れ耳な生活
もなちゃん        M・ダックス

アトム君         ビーグル        Go!Atom Go!

たびちゃん       ビーグル         

きなこちゃん      ビーグル         キナコンブニッキ
こんぶちゃん      ビーグル

モカちゃん       ビーグル         モカと遊ぼう

トム君          ビーグル         4匹の日記
ももちゃん       ビーグル
ゆずちゃん       ビーグル
みかんちゃん     バセットハウンド

JAY君         ビーグル          みるひげ日記

ラッキー君       ビーグル          ラッキー君日記

ホクト君         ビーグル 

プリンちゃん      ビーグル

しらたまちゃん     ビーグル         yomeブログ
しらたきちゃん     ビーグル 

茶々ちゃん       ビーグル 
寧々ちゃん       ビーグル

ミニちゃん        ビーグル        じゅんちゃんの気まぐれぶり日記

さくらちゃん       ビーグル        久しぶりのママ
いちごちゃん      ビーグル

ミッキー(欠席)     ビーグル        仲良し姉妹のるるる日記
ひな           ビーグル

間違いはありませんか?間違ってたらお知らせください。
受付の表に、ブログ名を書かれた方は、紹介しました。
リンク先まではちょっとできませんでした。すみません。
ブログを紹介して欲しいと思われる方は、私の方までご連絡ください。追記します。
オフ会終了近くにいらして頂いた方からは、サイトの使用料は頂きませんでした。
6000円のところ、8550円集まりました。ちょっと計算が合わないんですが~
誰か300円払った方、あるいは名簿に書き忘れた方いらっしゃいませんか?
こちらもご連絡頂きたいです。
差し引きの残りは次回に回します。

集合写真は、リクパパが撮ってくれました。
ここからお持ち帰りは自由ですか、もし送って欲しい方がいらしゃいましたら
コメント欄に内緒に☑でアドレスを頂ければ、大きいサイズの写真送りますよ。


幹事なのに実際何人の方に声かけられたか・・・お話しできなかった方すみません。
そして幹事さんへ~って貢物も頂きました。
何もしてないのに、恐縮です。
業務連絡  カリンママ・・・今夜綺麗にならせて頂きました(>_<)

幹事さん、今回全く写真を撮ってません(滝汗)
様子は其々のブログで鑑賞してくださいね。

ゲームもない、しおりもない、なんちゃってオフ会ですが、参加者の皆さん
楽しんで頂けたでしょうか?
こんなオフ会ですが、次回は参加してみたい~って思われる方がいらしたら
時々私のブログチェックしてみてくださいね。
[PR]
by mickey_hina | 2013-05-26 22:50 | オフ会 | Comments(58)
Commented by ぴのこ at 2013-05-26 23:07 x
お世話になりました!ポンテです。
オフ会などのイベントにはほとんど参加したことのない我が家ですが、
とても楽しかったです(^^)

幹事さんはとても大変だったと思いますが、
また機会があったら是非参加させていただきたいです。

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

追伸)その後、お怪我はいかがですか?
Commented by はるchanママ at 2013-05-26 23:24 x
今日は体が痛い中、お疲れさまでした
とっても楽しかったです(^.^)
本当にたくさんのわんちゃんが集まったんですね
だんだん輪が広がっていきますね

幹事さんは大変だと思いますが
次回もよろしくお願いします!!
今度はミッキーちゃんも一緒に

今日は本当にお世話になりました
ありがとうございました
Commented by ますたん at 2013-05-27 00:04 x
今日は幹事お疲れ様でした。すご~い!史上最多のオフ会でしたね。ミッキーママさん、さくいちママさんは大変だったと思います。楽しめてますか^^?とお気遣いの言葉も嬉しかったです。おかげで楽しい一日を過ごすことができました。ありがとうございました。


Commented by nenemama4242 at 2013-05-27 00:16
お久しぶりです。
ねねmamaです。
すっごい集まったんですね!
東海でもたくさん集まった時に参加したことがありますが、もう誰が
誰なんだか・・・状態でした(笑)
綱吉kunっていうビーグルsanがいるんですね!
42の父の名前が綱吉なんです(笑)もう他界してしまいましたが。
なんだかちょっぴり嬉しくなっちゃいました。
会ってみたいな。綱吉kun☆

お怪我・・・大変でしたね。早く良くなるといいですね!
Commented by おじゃるさん at 2013-05-27 06:36 x
昨日は ありがとうございました
幹事お疲れさまです
わらわらビーグルとても楽しい一日した
また 遊んでくださいね
Commented by yumi(デレクママ) at 2013-05-27 08:48 x
昨日はありがとうございました!
ちゃんとご挨拶できなかったのですが、
とっても楽しくすごすことができました。
ゲームとかしなくても、わらわらする
ビーグルたちを見ておしゃべりするだけで、
ほんとーーーーに楽しかったです♪

幹事、おつかれさまでした。
また次回もぜひ参加したいです!!
Commented by ナッツルパパ at 2013-05-27 09:28 x
昨日はお疲れ様でした!
久しぶりのオフ会で、我がワンコ(ナッツ)より自分の方が楽しくて楽しくて...^m^
そう、特別何もなくても、こんなにも幸せ気分になれるのだから
なんちゃってオフ会最高です!!

また次回の開催、おまちしてま~す
Commented by mickey_hina at 2013-05-27 09:50
★ぴのこさん
昨日は、ゆる~いオフ会に参加頂いてありがとうございました。
何もない会なので、幹事さん・・・たいして大変ではないんですよ(*^^)v
でも何もない分、皆さんが喜んで頂けたか?不安は残ります。
楽しかった~って言って頂いて良かったです。
また、やりましょうね~
100匹目指しちゃいましょうか(*^^)v

怪我の事では、ご心配おかけして申し訳ないです。
膝は相変わらず、じわじわと出血していて・・・
打撲の痛みは、徐々に緩和してきました。
Commented by mickey_hina at 2013-05-27 09:54
★はるchanママさん
なんちゃってオフ会、イベントが何もないので、
ワラワラだけではどうかなぁ~とは思って・・・
でも、楽しかった~って言ってもらえて、ホッとしています。
ホントに、ビーグルの輪広がっていますね。
嬉しい事です。
またやりましょうね~今度は100匹目指して(笑)
Commented by クッキーママ at 2013-05-27 09:55 x
昨日はありがとうございました。幹事お疲れ様です。
前回より多かったのでびっくりでした。
あれだけのわんこの数初めてです。
楽しい1日をありがとうございました。

ママさん私も以前膝を怪我して痛くて大変でした。
まだ痛いでしょうがお大事に。

Commented by mickey_hina at 2013-05-27 09:59
★ますたんさん
昨日は、ゆる~いオフ会に参加頂いてありがとうございました。
事前に、参加人数をしっかり確認していなかったので(汗)
集まってみて、私もビックリ状態でした。
ただ何もしない分、皆さんが喜んで頂けたか?不安は残ります。
喜んで頂けたようで、ホッとしています。
また、なんちゃってをする時は、お声をかけますね~
みんなで楽しめたらって思います。
Commented by mickey_hina at 2013-05-27 10:06
★ねねmamaさん
ビックリな数でしょ~ 幹事もビックリ(@_@;)
ゲームとかしおりとか何もないし、直前の参加もOKにしてたので
こんな数になりました。
お友達がお友達を連れてきてくださり、
幹事でありながら、初めましての方が半数くらいでした(アセアセ)
従って失礼な事ですが、誰が誰やら・・・(-_-;)
でも、これで繋がりができて、ビーグルの輪が広がればと思います。
綱吉kun、カッコいい男子でしたよ(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2013-05-27 10:09
★おじゃるさん
昨日は盛り上げ役をお頼みして、すみませんでした。
でもおじゃるさんのお陰で、盛り上がりました。
ありがとうございました。
あっ、ミッションの方もね(*^^)v
写真パソコンに送りますね。
Commented by mickey_hina at 2013-05-27 10:12
★デレクママさん
昨日は、イベント性の薄い、ゆる~いオフ会に参加頂いて
ありがとうございました。
こちらこそ、きちんと挨拶できなくて、失礼しました。
何もない会なので、幹事さん・・・たいして大変ではないんですよ(*^^)v
でも何もない分、皆さんが喜んで頂けたか?不安は残ります。
楽しかった~って言って頂いて良かったです。
またやりましょうね~今度は100匹目指して(笑)
Commented by mickey_hina at 2013-05-27 10:18
★ナッツルパパさん
昨日は、イベント性の薄い、ゆる~いオフ会に参加頂いて
ありがとうございました。
ナッツ君も元気に遊んでましたね~良かった。
ゲームとかないので、ワラワラだけでは、
皆さんに楽しんで頂けてるか・・・不安はありましたが
喜んで頂いたみたいで、ホッとしています。
また、やりましょうね~ワラワラオフ会(^^♪
Commented by mickey_hina at 2013-05-27 10:22
★クッキーママさん
昨日は、イベント性の薄い、ゆる~いオフ会に参加頂いて
ありがとうございました。
後半、子供たちにみんなリードを付けてらしたので、
どうしたのかな?って思って心配してました。
楽しまれましたか?私がもっとお相手をさせてもらえばよかったんですが・・
また一緒に遊んでくださいね。
怪我・・・まだまだ痛いです(涙)年寄りだから治りが遅いのかも~(涙)
Commented at 2013-05-27 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by POCKEY at 2013-05-27 10:28 x
昨日は大変お世話になりました。
けが直後なのにすごい人&ワンコ大集合でのとりまとめお疲れ様でした。

あっという間に2時間が経ってしまった感じで
楽しいひと時♪

是非また次回あるときは参加させてくださいね

ありがとうございました。
Commented at 2013-05-27 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ななふみママ at 2013-05-27 10:33 x
昨日はありがとーございました。
朝霧でお会いしたかりんちゃんにお誘い頂いて、6年か7年ぶりにすいらん行きましたo(^▽^)oふみも7歳のお誕生日 みんなと遊べて楽しかったと思います(*^◯^*)

幹事さん本当にお疲れ様でした。
10年前は100ビーって100匹ビーグル集まるってイベントあったんですよo(^▽^)oななは2回行きました。良ければ今度写真みてください。そして、100ビーやりましょう。何かお手伝いさせて頂ければ喜んでo(^▽^)o
Commented by mickey_hina at 2013-05-27 11:28
★ななふみママさん
昨日は、イベント性の薄い、ゆる~いオフ会に参加頂いて
ありがとうございました。
ゲームもしおりもないんで、幹事さん・・・たいして大変ではなくて(笑)
何もない分、ワラワラだけで皆さんが楽しまれたか~っという
不安はあります。
ふみchanの誕生日だったんですね・・・
もっとしっかりおめでとうを言えば良かったと、反省です。
100ビーって(^^♪
考えただけでも、ウキウキですね。
写真送りました。
Commented by mickey_hina at 2013-05-27 11:34
★ POCKEY さん
昨日は、イベント性の薄い、ゆる~いオフ会に参加頂いて
ありがとうございました。
うちには今回欠席しましたが、ミッキーという7歳の子がいまして、
ひなはお姉ちゃんとしか遊べない子で・・・
昨日もずっと私から離れず、抱っこ抱っこだったんで、
打撲で痛いのに、ずっと抱っこで、今日はさらに痛いように思います(笑)
だた集まっただけのオフ会なので、皆さん楽しまれたか不安でしたが
楽しかったって言って頂けて良かったです。
またやりましょうね~お声かけさせてもらいます。
写真送りました。
Commented by あんちょびーな at 2013-05-27 11:38 x
たくさん集まりましたね(^^)
フェイスブックでさくいちママさんところとひなちゃんところでもお写真見せていただきました。ミッキーちゃん、調子が悪くて不参加だったとか・・・大丈夫ですか?
Commented by mickey_hina at 2013-05-27 11:48
★あんちょびーなさん
た・たくさんでしょ~(@_@;)
幹事もビックリです。
ミッキーさん、ヘルニアの症状が出まして、参加できませんでした。
今はもう殆ど良いようですが、暫くお家で安静です。
Commented by ロックの母さん at 2013-05-27 12:00 x
すごく楽しかったです!!!幹事さんたちには本当にお世話になりました。
ミッキーママさんには細々とお気づかい頂いて本当に居心地がよいあっと言う間の2時間でした♪

一言ずつの自己紹介で皆さんそれぞれ印象的でとてもヨカッタです。
ママさんの傷とミッキーちゃんの体調さえ良ければ・・・次回はなんとしてもミッキーちゃんと並んで写真をーーーーーー。
さくらちゃんち出身のココア君(?)とロックが似ていたので今度は3ビーで並べましょう。
私も100ビー大会っての聞いたことがありますよ。
Commented by まめこ at 2013-05-27 12:05 x
すっごーい、ビーグルまみれですね\(^o^)/
幹事お疲れ様でした☆
ミッキーちゃんは欠席だったんですか?大丈夫?ママさんも大丈夫?って感じですがf^_^;)
知ってるビーグルさんもいるのでブログ巡りしてみまーす\(^o^)/
お疲れ様でした☆
Commented by 夢音ママ at 2013-05-27 13:44 x
すごい!すごい!すご------------いぃ!!!
84びー!!!これは実際に見たらものすごい迫力ですね(*^^)v
会場もすごく広いんですかぁ?これだけ入るんだもんね~♪
集合写真もこれまた素敵~♪リクさんちゃーんとど真ん中ゲッツしてるぅ(笑)
知ってるお友達がたくさんいて、探すのが楽しいです♪
ウォーリーを探せみたい^m^
みなさんとっても楽しかったって仰ってるから次回はもーっとワンコ増えそうですね♪
どこでもドアがあれば夢音も行きたかったな~☆
Commented by モルツママ at 2013-05-27 14:13 x
幹事さん、お疲れ様でした!
オフ会開催ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
あちこち痛くて大変だったのでは…

とっても楽しかったです。
ビーグルに囲まれて、ビーグル飼い主さんとお話しして、至福の時間でしたよ(^o^)
ゆっくり休んで、傷も癒してください。

是非次の開催も心待にしています。
またよろしくお願いします!
Commented by tomo at 2013-05-27 15:06 x
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです(゜∀゜*) いろいろとお気遣いありがとうございました。
たくさんのビーグルと過ごせてほんとにシアワセでした!
また楽しみにしています。
集合写真保存させていただきますm(__)m
Commented by どすこいRIKU at 2013-05-27 15:23 x
幹事ご苦労さまでした♪
ゆっくりしたかったけどアクアの渋滞が・・・(汗)
結局あのまま帰って大正解でした。
名誉の負傷、今頃痛くなってない??(笑)
Commented by チャトプリン家 at 2013-05-27 15:53 x
幹事お疲れ様でした!今までで最多の参加ビーグル数でしたねー。圧巻でした。
お天気はちょっと良くなりすぎちゃって、日焼けがちょっと痛いです・・・
ミッキーちゃん欠席だったのが残念、次回はお顔見せられるといいね♪
チャトも元気な姿をみんなに見せて、ドッグランで走ってうれしかったようですよー。
2匹そろって今日はゴロゴロー、寝てばかりです。
また一緒に遊びましょう!
Commented by mickey_hina at 2013-05-27 16:35
★ロックの母さん
昨日は、イベント性の薄い、ゆる~いオフ会に、
遠路はるばる来て頂いて、ありがとうございました。
楽しんでもらえました?
幹事っていうんで余りお話もできなくて・・・すみません。
でもお知り合いもいらして良かったです。
ミッキーさんもロックお兄ちゃんに会えなくて残念がっていました。
また調子のいい時に、会ってやってください。
ミッキーさん、ひな以外余り絡んで遊ばないんですが、
ココア君とはお相撲したりして遊ぶんですよ~(*^^)v
だから、3ショットできると思います(笑)
Commented by mickey_hina at 2013-05-27 16:38
★まめこさん
凄いでしょ~凄かったんですよ!
とり立てて企画も何もなかったんで、誰でもいつでもWelcomeが
この数字になったのではないかと思います。
ただ~あの場所では、誰が誰だか???
コメントを頼りに、整理してるところです(笑)
Commented by mickey_hina at 2013-05-27 16:44
★夢音ちゃん
だよね~凄いよね~ビーグルだらけ・・・。
やっぱりビーグルは群れるね(笑)
他犬種もいたけど、ビーグルさんと仲良しなワンワンは
だんだん、ビーグルさんになっていくような・・・なーっちゃって。
みんな仲良く遊んでくれました。
ウォーリーを探せするんなら、きれいな写真送る?(笑)
朝霧のオフ会でのお知り合いも結構いるんじゃあないかな?
そうそう、今度は夢音君に頼んで来るべし。
Commented by mickey_hina at 2013-05-27 16:47
★モルツママさん
昨日は、イベント性の薄い、ゆる~いオフ会に参加頂いて
ありがとうございました。
モルツママさんのお話は、さくちゃんママから伺っておりましたので、
お会いできてよかったです。
ワラワラだけのオフ会ですが、またやりたいですね~。
ビーグルいっぱいが楽しいです。
お土産ありがとうございました。
Commented by mickey_hina at 2013-05-27 16:54
★tomoさん
昨日は参加して頂いてありがとうございました。
いつもの何もしない、集まってワラワラするだけのオフ会ですが、
楽しいんで頂けたなら、良かったです。
誘って頂いたお友達も楽しまれたでしょか?
トイプーのジョーイ君可愛かったですね~
そして、軽そう・・・
ロール君も楽しめたかな?また遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2013-05-27 17:09
★リクパパさん
昨日は遠路はるばる来て頂いて、ありがとうございます。
でもね・・・遠く小田原在住でも、なんちゃってオフ会は
最初からのメンバーなんで、RIKU家は来ないとね。(*^^)v
みちよちゃんが、今度は開催日を考慮するって言ってたから
また是非来てよね。
リク家がいないと、朝霧もすいらんも盛り上がらないからね(^^♪
Commented by mickey_hina at 2013-05-27 17:13
★Nさん
毎度お馴染、何もしない、ただ集まってワラワラするだけのオフ会に
来てくれてありがとう(*^^)v
チャト君の事心配してたから、会えて嬉しかった~
おばちゃん、チャト君大好きだから。
ミッキーさんは持病がときどき悪さをして、今回参加できなかったけど
また元気な時に一緒に遊んでね~。
Commented by ひなママ at 2013-05-27 18:49 x
昨日は大変お世話になりありがとうございましたぁ~。
それにしてもたくさんの家族&ワンズが集まりましたよね~。
なんちゃってオフ会ならではですね!!
今度取材に来てくれればいいのにね~(笑)
とっても楽しかったですよ。
ただのワラワラがいいんですよぉ~。
ミッキーちゃんも落ち着いてよかったですね。ちょっとの間安静かな??
ママさんの方の痛みはどうですか?
Commented by mickey_hina at 2013-05-27 21:29
★ひなママさん
今回もなんちゃってに参加して頂き、ありがとうございました。
ひなちゃん、初めからかなり楽しそうに走ってたよね~。
オフ会は、ひなちゃんのような子の為にあるような気さえしてくるわ(笑)
ミッキーさん、少し疲れが出たみたいです。
ここ最近調子が良かったもので、油断しました。
先生からも、ヘルニアは自然に治る事はないから、
くれぐれも無理しないように・・・って釘を刺されました。
いつもミッキーの事、気にかけてくださりありがとうございます。
元気になったら、また一緒に遊んでください。
Commented by きなこんぶ at 2013-05-27 21:52 x
昨日はありがとうございました~。
どこを見てもビーグルだらけ・・・凄かったです♪
このままいくと100ビーグルも夢じゃないですね。
こんぶは最後までノリノリで走り回ってました。
今回はミッキーちゃんに会えずに残念(´・ω・`)また次の機会に会えるのを楽しみにしています。
集合写真保存させてもらいまーす。
Commented by レイクママ at 2013-05-27 22:42 x
す・すごい。。。!!!
こんだけ集まってちっともなんちゃってじゃないですよぉ~
これは、ほんとすごいビ~グル数ですね~
あ~~行きたかったな~
ママさん お疲れ様でした♪
お怪我の方は、大丈夫ですか?
そちらも心配です。。
Commented by みるひげ at 2013-05-28 00:51 x
日曜日はお世話になりました。
ありがとうございました。
とっても楽しませていただきました(*^_^*)
遊びたがりのJAYにはオフ会は心のオアシスですw
また機会がありましたら
ご一緒させていただけると嬉しいです。

お怪我の具合はいかがですか?
早く良くなりますように☆
Commented by mickey_hina at 2013-05-28 07:45
★きなこんぶさん
こちらこそありがとうございました。
ミッキーが欠席で、
ひなは、ミッキーがいないと極端によわっちいワンコに変身して
私から離れようとしなかったので、余りお話もできずすみません。
楽しんで貰えたでしょうか~
こんぶちゃんの、ノリノリ姿、見逃しちゃったわ~残念。
また一緒に遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2013-05-28 07:48
★レイクママさん
すんごいでしょ~(@_@;)
お友達がお友達を呼んで・・・ひろーいビーグルの輪ができました。
レイクちゃんが来てくれてたら、100匹にもっと近づけたのにね(笑)
次回は是非!
怪我はまだまだ痛いです・・・年寄りだから治りが遅いのかも(-_-;)
Commented by mickey_hina at 2013-05-28 07:57
★みるひげさん
こちらこそありがとうございました。
ただ集まって、ワラワラするだけのオフ会なので、
楽しんでもらえるか・・・不安に思うのですが、
JAY君が楽しんでくれたのなら、良かったです。
今度はミッキーも一緒に遊んでくださいね。
怪我はまだまだ痛いです・・・年寄りだから治りが遅いんだと思います(涙)
Commented by カピバラ at 2013-05-28 10:03 x
すいらんオフ会ではお世話になりました。
アトムの飼い主のカピバラと申します。
あんなにたくさんのワンコを見たのも初めてで,とにかくその迫力ん圧倒されました♪
とても楽しかったです。
是非またお邪魔させてください。
素敵な会をありがとうございました。
Commented by mickey_hina at 2013-05-28 10:44
★カピパラさん
こちらこそ、イベント性の薄い、ゆる~いオフ会に参加頂いて
ありがとうございました。
ゲームも参加者のしおりもない分、楽しんでいたがけるか?
不安もありましたが、楽しかった~って言って頂けて良かったです。
また一緒に遊んでください。
Commented by ラブママ at 2013-05-28 12:33 x
今回は車の修理中で移動手段がなく行けませんでした。。。
次回やるときは参加したいです。
Commented by あずみママ at 2013-05-28 12:45 x
すいらんではお世話になりました。
そして、お誘いいただきありがとうございました。
ゆる〜いオフ会だからこそ、こんなに(増えましたね)
集まれたと感心しています。
とにかく、親の私が幸せでした。
また機会がありましたら、ぜひ集まりましょう。
ご苦労様でした。
Commented by mickey_hina at 2013-05-28 13:54
★ラブママさん
お久しぶりです。
そうでしたか・・・ご連絡がなかったので、どうしたなかなぁ~って
思っておりました。
ワラワラだけの会ですが、皆さん楽しまれたようでしたよ。
繰越金があるので、またやります。
その時、都合が付けば参加して下さい。
Commented by mickey_hina at 2013-05-28 14:00
★あずみママさん
こちらこそ、イベント性の薄い、ゆる~いオフ会に参加頂いて
ありがとうございました。
たくさんのビーグルに会いたいって始めた、なんちゃってオフ会なんで
私的にも、あれだけのビーちゃんに囲まれると嬉しい限りです。
また、やりましょうね~。
Commented at 2013-05-29 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mickey_hina at 2013-05-29 13:18
★鍵コメさん
写真、今送っておきました。
大きなサイズで、自分探し頑張ってくださいね(*^^)v
オフ会は色々な方が開催されてて、
ゲームがあったり、写真付きのしおりがあったりと、楽しいものが多いですよ。
なんちゃってオフ会は、だたワラワラとするだけで、
その点では寂しいかも(笑)
日曜日の参加者の中でも、定期的にオフ会を開いておられる方が
いらっしゃいますので、
今度そんな話を聞いたら、是非お知らせしますね。
ビーグルは、群れて遊ぶのがとっても似合う犬種ですから、
お仲間を増やして、ビーグル生活エンジョイしてクださいね~
あっモチロン、次回もなんちゃってオフ会をする時はお誘いしますよ(^^♪
Commented by ひろ at 2013-05-29 21:28 x
遅くなりましたが、オフ会ではお世話になりました
そして、幹事御苦労さまでした。

しかし、こんなに集まるとはびっくりです!!
もう少しで100ビーになりますね。
大所帯になればなるほどそれだけ幹事は大変なんですが
Commented by mickey_hina at 2013-05-29 22:16
★ひろさん
こちらこそ、ゆるーいオフ会に参加頂いて、ありがとうございました。
幹事は特に何もしていません(笑)
心配したのは、お天気くらい(^^♪
また、集まりたいですね~
Commented at 2013-05-30 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mickey_hina at 2013-05-30 12:37
★鍵コメさん
今、写真送りました。
日曜日は、ゆるーいオフ会に参加して頂いて、ありがとうございました。
楽しんで頂けたようで、良かったです。
幹事さん・・・何も大した事してないんですよ~
連絡役って言った方がいいかも(笑)
また、遊んでください。
御子息・・・羽織袴のコスチュームカッコ良かったです(*^^)v