ママだけ、沖縄

ミッキー・ひなのワンコブログなのに・・・
今日はわたくしの、一人で贅沢旅行、沖縄行っちゃった~の内容でおおくりします(*^^)v
パパの姪が、リゾートウエディングを沖縄でする事になって~
ひなが、ペットホテルでのお留守番が難しい事と、
パパは先日、北海道に行ってそうそうお休みも取れない事とかで
二人での出席は諦めて・・・
パパの姪なので、パパが行くべきところですが、色々考慮して、
今回は私が出かけて、パパが留守番024.gifということになりました
私、北海道も好きだけど、沖縄だーい好き❤ 沖縄は、6年振りでテンションマックス003.gif
行きの飛行機は空き空き・・・梅雨明けした沖縄だけどまだシーズン的には早い???
c0166622_159193.jpg
富士山も綺麗に見えました。
結婚式前日は、わたくしの誕生日067.gif
前に、何気にそんな話を姪にしたことがあって~
ホテルでサプライズのお誕生日会・・・いやービックリするやら嬉しいやら・・・みんなありがとう~(感涙)
c0166622_15274638.jpg
もうひとつ誕生日絡みでサプライズ。
機内でとっても可愛いストラップがあったので、誕生日だから買っちゃお~って(^^♪
CAさんに誕生日なんですよ~みたいな話をしたら、
着陸前に3~4人のCAさんがお席に来てくださり、メッセージガードとプレゼントをくださいました。
他のCAさんにもお祝を言ってもらって、これにもビックリ&嬉しかった~。

ウェディングがあったのは、北部のプライベートリゾートオクマ
高級感あふれるリゾートホテルでした。
ワンコもお泊まりできるみたいですけど~ワンコ料金が1匹6000円  ドヒャー(@_@;)
c0166622_1655514.jpg

さてさて今回目的のウエディング053.gif
手前みそですが、とにかく新婦が綺麗で・・・あっ新郎も素敵でしたけどね(^v^)
ハワイで1度と今回と、リゾート婚は二回出席しましたが、いいですね~雰囲気がとっても素敵です。
c0166622_15174950.jpg
お料理も素晴らしく美味しかったです。わたくし始めて料理の写真を撮りました。(*^^)v
c0166622_15172581.jpg
ウエディングケーキにも感激しました。美味しかったですよ(^^)v
c0166622_15181069.jpg
記念撮影、みんないいお顔なんで、そのままにしようかと思ったくらい。
c0166622_1518637.jpg
結婚式も終わりオクマのサンセットも素敵でした。
c0166622_15232595.jpg


お留守番組のこの方・・・こんな状態でした(>_<)
c0166622_15203128.jpg
金曜に負傷して、土日痛いのを我慢して、痛みが変わらないからって病院に行きましたらね~
だたの肉離れではなくて、靱帯損傷だったようです。ギプス固定で松葉杖使用(笑)
本人にしたら笑い事ではないかもですよね  でも(笑)
私の沖縄行きも中止かと思われましたが、本人、固定して貰ったら痛くなくなったとかで、
私は予定通り出発。
さすがに散歩は無理だろうからって、お庭で遊べるように囲いをしっかりして、出かけました。
c0166622_151926100.jpg
でもお散歩は行ったみたいです(^^ゞ
子供たちはわがままを言う訳でもなく、パパと仲良くお留守番ができたんですって。
c0166622_15205623.jpg
これからママも、一人でお出かけどんどん行っちゃおうかな~。
[PR]
Commented by 夢音ママ at 2013-07-06 21:15 x
すごい!すごいキレ―――――イ!!!
沖縄ってリゾートってうより、外国みたーいぃ☆
サンセットも素敵~☆行きたーいぃ!!!
そして、JALのCAさんのサプライズ泣きそうなくらい嬉しいですね♪
リゾートwedding素敵~♡主役のお二人とみなさんの笑顔見たかったな~
お留守番のミッキーちゃんひなちゃんお利口さんでしたね(*^^)v
パパさん・・・痛々しい(>_<)その後いかがですか?
怪我は日柄物ですからね。。。安静にお大事にしてください(*^_^*)

ママ1人旅賛成~(^O^)/ 私も行きたーい♪
Commented by ちょびママ at 2013-07-07 02:01 x
お帰りなさい!届いた、犬のきもちの付録?に、ペットと旅ガイドがあり、オクマリゾートあったよ。いつもの、6倍のわんこ料金に驚きました(笑)私もオクマリゾートなら、行きたい!
Commented by ひなママ at 2013-07-07 07:32 x
お帰りなさぁ~い!
沖縄満喫できましたね♫
沖縄行きたくなっちゃう~。沖縄もOL時代行ったきりだなぁ~(涙)
ママさんお誕生日おめでとうございます♥
CAのみなさんの心遣い嬉しいですよね!
それにしてもパパさん大変なことになったいたんですね!
靭帯損傷じゃ痛かったですね。
お大事にしてくださいね。
ミッキーちゃん達もお留守番お利口さんでしたぁ~。
Commented by 伶将ママ at 2013-07-07 13:04 x
ママさん、お帰りなさ~い✈
そして~お誕生日おめでとうございま~す♪
JALのCAさんの粋な計らい♪ 嬉しいですよね!(^^)!
オクマリゾート、素敵ですね~☆☆☆
リゾートウエディング♡ 美しい姪御さんの御姿に感無量でしたでしょうね。
パパさんもきっとご覧になりたかった事だと思います。
ミッキーちゃん・ひなちゃん、お留守番お利口さんでしたね(^^)

パパさん、お怪我の具合はその後如何ですか?
くれぐれもお大事になさってくださいませ。
Commented by どすこいRIKU at 2013-07-07 15:08 x
今回は旅ブロ、グルメブロガーみたいですね(^^♪
写真見てたら沖縄に行きたくなりました。
実は飛行機は苦手なのです。今日も事故があったし・・・
記念写真、何だかミッキーママも輝いてますね~(爆)

Rさま、松葉杖はカッコ悪いなんか言ってるので完治遅いかも(笑)
Commented by 団長パパ at 2013-07-08 06:37 x
ご主人大変でしたね、靭帯損傷だなんて、
お大事にしてくださいね。
早く治ってミッキーちゃんひなちゃんとお散歩できるようになってくださいね
Commented by おじゃるさん at 2013-07-08 07:34 x
お誕生日おめでとうございます
サプライズ~ 嬉しいですね
結婚式 とても素敵です
沖縄~行きたいなぁ
パパさん 大変な事になってたんですね お大事にして下さい
Commented by あんちょびーな at 2013-07-08 11:33 x
遅くなりましたがママさん、お誕生日おめでとうございます(^^)
素敵なお誕生日になりましたね。こういったCAさんの心遣いって嬉しいですね。
やっぱり沖縄、良いですね~
きれいとしか言えないです。リゾートウェディングも良いですね~
うちの子どもこうした素敵な景色なところで結婚式できたらいいなぁと思います。

パパさん、大変なことになってしまいましたね。ギプス、1か月くらいですか?それでもお散歩に行ったなんてパパさんすごい。ミッキー&ひなちゃんのためならお散歩できちゃうのかな?でも無理せず、完治されますように。お大事になさってください。
Commented by まめこ at 2013-07-08 18:56 x
すごーいすごーい、リゾートウエディング素敵ですねー\(^o^)/
ワンコもリゾート価格ですがΣ(゚д゚lll)
お料理も美味しそう☆
飛行機でのサプライズもすごいですね、そんなサービスがあるんだ!!
親族からのサプライズもいい思いでですね☆
パパさんは思ったより重傷で大変なお留守番でしたが、ミッキーちゃんとひなちゃんがお利口さんだったから良かったですね( ´ ▽ ` )ノ
お土産はずんでくれたかな?(笑)
Commented by mickey_hina at 2013-07-08 21:26
★夢音ちゃん
沖縄は私も大好きで、6年振りでしたが、やっぱりいい所でした。
私の結婚式に、この姪が花束をくれたの~
そして今度は私が出席できて、本当によかったと思ってます。
パパは当分固定は取れないようですが、痛みのなくなってきてるみたいで
夢音ちゃんのいう通り、怪我は日柄物ですからね・・・
そのうち治ります。
Commented by mickey_hina at 2013-07-08 21:31
★ちょびママさん
ワンコ料金、ビックリでしょ~。
オクマなら、ワンコと一緒にのんびり出来るとは思うけど、
まず飛行機代、のんびりするには2~3泊って考えると
少々お値段も嵩みますよね・・・・・(-_-;)
宝くじが当たったら、みんなでいこ~(笑)
Commented by mickey_hina at 2013-07-08 21:36
★ひなママさん
もっとゆっくりしたかったけど、パパもあんな状態だし、
ミッキー・ひなの留守番も長い事は無理だし、
駆け足で行ってきました。
でも、行ってる間はお天気もよかったし、ウエディングも最高だったし
楽しかったですよ。
パパは今日も病院に行ったようですが、固定は当分取れそうに
ないようです
とんだ所内大会になりましたよね~(笑)
Commented by mickey_hina at 2013-07-08 21:42
★伶将ママさん
姪はそんなに若くないもんで・・・(^^ゞ
地味にお式をしたかったようで、リゾート婚を選んだようです。
でも、これがとっても素敵で~。
私は無理をいってご招待してもらって(笑)
贅沢三昧な沖縄を満喫してきました。
パパは当分固定は取れないようですが、痛みはなくなってきてるようです。
ご心配おかけしました。
Commented by mickey_hina at 2013-07-08 21:46
★RIKUパパさん
飛行機は揺れると、気持ちはいい事ありませんよね~
帰りは半分くらいの時間、かなりの揺れで参りました。
実は私もあんまり好きではないんですが、沖縄は船で行くとなると
鹿児島からでも、1日掛かりですからね~(-_-;)
パパは相変わらず、松葉杖は会社だけで使用中。
Commented by mickey_hina at 2013-07-08 21:50
★団長パパさん
パパの事では、ご心配頂きすみません。
今日も病院でしたが、当分固定は取れないようです。
固定した事で、痛みはかなりなくなってきてるみたいで、
お散歩もゆっくり付き合ってくれてます。
Commented by mickey_hina at 2013-07-08 21:54
★おじゃるさん
沖縄いい所ですよ~
北海道は冬がいいように、南国はやっぱり暑い時の方がいいように思います。
誕生日も、そうそうおめでたい歳でもないんですが、
今回の二つのサプライズは嬉しかったです。
パパは徐々によくなっています。
ご心配おかけしました。
Commented by mickey_hina at 2013-07-08 22:01
★あんちょびーなさん
私も初めてリゾート婚っていうのに参列しましたが、
よかったですよ~。
かなり先の話でしょうが、娘ちゃんにもお勧めです(*^^)v
今回はウエディング出席が目的で、滞在日も短かったので
ちゅら海水族館は行けなかったのが残念でした。
主人は、今日も病院でしたが、当分固定は取れないようです。
でもゆっくりならカッコは悪いですが、歩けるので朝散歩も一緒に行ってます。
そうしないとお嬢さん達が行かないもので。。。
Commented by ソラママ at 2013-07-08 22:02 x
おかえりなさ~い!!
この時期の沖縄 サイコーですね
海好きなわたしは リゾートウエディングいいな(^^♪って羨ましいデス
姪っこさん シアワセになってくださいね♪

JALのみなさんのお気遣い嬉しいですね
ステキなお誕生日旅行でしたね
ミッキーママさん HAPPY BIRTHDAY★おたんじょうびおめでとうございます(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2013-07-08 22:07
★まめこさん
リゾート婚はよかったですよ~。
参列者の人数にも寄りますが、宿泊代とか考えると結構高級です(^^ゞ
お料理も、都会のホテルにも決して引けを取らない感じで、
素晴らしかったです。
誕生日も、そうそうおめでたい歳でもないんですが、
今回の二つのサプライズは嬉しかったです。
主人は今日も病院でしたが、固定は当分取れないようです。
とんだバトミントン大会になりました(-_-;)
Commented by mickey_hina at 2013-07-08 22:15
★ソラママさん
この時期、台風が若干心配でしたが、行ってる間はお天気もよかったし
最高でした。
まあ、暑かったですけどね(^v^)
今回行ったオクマは、結構北部の方にあって、海はとても綺麗でしたよ。
aoちゃんもかなり遠い将来ですが、リゾート婚いいですよ(笑)
お勧めです。
CAの皆さん10人いらっしゃったのですが、皆さんがメッセージを書いてくださり
嬉しかったです。
Commented by レイクママ♪ at 2013-07-08 23:12 x
わぁ~~~♪沖縄~♪ステキ~♪
行ったことがないんです・・私・・行ってみたいな~
リゾート婚♪いいですよね~
妹がハワイでした時 たのしかったですよぉ
レイクと沖縄行きたいな~♪
でも 沖縄は、やっぱりレイクとだと飛行機は
はずせないのかな。。?車じゃいけないもんね。。

で。。ミッキーママ♪お誕生日おめでとうございます♪
すごい!ステキなお話♪
CAの方々。。ほんとステキだな~って思っちゃいました♪

パパさん。。大変なことになってますね。。
早く治るといいですね。。お大事にしてくださいね♪
Commented by mickey_hina at 2013-07-09 09:56
★レイクママさん
リゾート婚いいですね~
違う姪がハワイでした時も行ったんですが、お相手が外国の方だったし
式場もスタッフは全員ハワイの人で、日本人はこっちの身内だけだったんで
結構緊張でしたが
今回は沖縄だったし、お料理もとても美味しかったし、最高でした。
沖縄に行くには、鹿児島から船も出ていますが、1日掛かるとか
それに、ここから鹿児島までも遠いですしね~
飛行機は貨物扱いっていうのがどうもね・・・(-_-;)
主人は当分松葉杖生活ですが、子供たちの為にお散歩に行ってます。
見上げた根性です(笑)
Commented by ロックの母さん at 2013-07-09 13:07 x
まぁ。バースデー旅行の様な?笑
おめでた続きの沖縄旅行、無事戻られたようでヨカッタです(爆)
結婚式も青い海と空がステキでしたね~

ミッキー家ちょっと怪我多すぎ。。。
パパさんのお早い回復を☆
Commented by きなこんぶ at 2013-07-09 18:24 x
わぉ♪沖縄~!!!リゾートウエディング素敵です。
天気も良かったみたいで最高の結婚式でしたね~。
私もむかーしむかーし遠い昔にハワイで結婚式をしたので、その時を思い出しました。

パパさん足・・・(T^T)大変でしたね。早く治りますように。

あっ、そうそう先週、先々週の土曜日にすいらんに行ってきました~。
先週は偶然さくらちゃん&いちごちゃん達に会えて遊んでもらいました♪
今度はミッキーちゃん&ひなちゃんにも会えるといいな~。
Commented by mickey_hina at 2013-07-10 15:58
★ロックの母さん
そうそう・・・たまたま誕生日が同じ時期で、
これで姪の結婚記念日は、自分のは忘れても、決して忘れる事はないかと(笑)
帰りの飛行機はかなり揺れて・・・ちょっと危険を感じました(^^ゞ
そうなんですよね~ 私は粗忽者なので怪我はちょくちょく・・・
でも主人はね~ もう歳って事でしょうか(爆)
Commented by mickey_hina at 2013-07-10 16:05
★きなこんぶさん
沖縄よかったですよ~
かのこさんのウエディングも、きっとステキだった事でしょう~
だって、美男美女のカップルですから(^^)v
主人は当分固定が取れそうにないみたいで・・・
歳だから、治りも遅いのかも(笑)
あの日、さくいちママさんからからも、『きなこんぶちゃん来てるよ~』ってメール貰って、
ミッキーの調子次第ですが、我が家もたまにはすいらんに行きたいと
思っています。
by mickey_hina | 2013-07-06 16:22 | 旅行 | Comments(26)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina