おもちゃのその後

この前、ひなの大好きなおもちゃの話、しましたっけね~
かなりダメージが強くなったので、また買ってきました。
c0166622_12421087.jpg
今は見ての通り、足の部分が、ピンク1本 ブルー2本までちぎられています。
ピンクの方が新しいのですが、ひぃーなはどうも、新しもの好きのようで、ピンクから攻めたようです(-_-;)
てーいうか、パパが新しい方を与えるタイミングを間違ったっていうか・・・
ブルーが廃棄状態になって、初めて新しい物を与える!っでなくっちゃね~
まあブルーの方も、2本とも糸数本で辛うじて繋がってる状態ですが。
これが二つとも駄目になったら、新しいのを与えます(*^^)
後何日もつかなぁ~(滝汗)
ひなちゃん、このおもちゃばかりで遊んでる訳でもないんですよね~
c0166622_12521966.jpg
でもピーピーなる部分を攻撃するので、直ぐ鳴らなくなるんですけど(笑)

最近は、秋の気配を感じるようになってきましたね~
我が家も風が強くない限り、窓を開けてればエアコンなしで過ごせます。
c0166622_1301937.jpg
で~昼間はやっぱり寝ています。
この写真、いつも同じ感じですけど、使い回しではないですよ!今日の二人です。
c0166622_1302562.jpg
でもこんな寝方をする時があって~
c0166622_1325818.jpg
c0166622_1333226.jpg
ミッキー穏やかなお顔で寝ています。
c0166622_1342814.jpg
ひぃーなはやっぱりこの格好で
c0166622_1343526.jpg
今週末にはお出かけ予定があります。
お天気もまずまずのようで、楽しみです。
[PR]
Commented by おじゃるさん at 2013-09-10 07:13 x
ははっ すごい速さで破壊しちゃいますね
やっぱり新しいオモチャの方が好きですよね
そうそう ピーピーなるオモチャは ピーピーを先に破壊されます…
やっと涼しくなってきましたね
ミッキーちゃんの口元かわいいです
ひなちゃんは豪快 へそ天ですね
Commented by ソラママ at 2013-09-10 09:32 x
ひなちゃん おもちゃ破壊楽しいんだね
ピーピーおもちゃは破壊しないけど 布系のは破壊しやすいのかな?!
今日はすごく涼しいソラ地方です
クーラー生活からも卒業し 涼しい窓際でまるまってねんねのソラとは対称的 ひなちゃんの豪快の寝姿笑えたょ(^◇^)
人みたいに首寝違えたりしないのか 心配(>_<)
Commented by あんちょびーな at 2013-09-10 11:57 x
ふくちゃんは頭を下げて寝ているときがあります。頭に血が上らないか心配になる寝方ですよね。
ひーなちゃんは伸びて寝るのが好きなのかな?でも首が痛くなりそう・・・
Commented by ひなママ at 2013-09-10 20:10 x
ひなちゃん、このおもちゃ大好きなんだね~。
破壊しちゃうと新しいのがあっていいね~♫
ミッキー家もおもちゃいっぱいあるね~(笑)
うちもブーブーボールがそこらじゅうに転がってます。
最近はエアコンなしでも過ごせるよね~。
これからだんだん寒くなってくるものいやだけれど~??
凌ぎやすいからますますよく眠れちゃうね。
週末はよろしくお願いしまぁ~す♥
Commented by 伶将ママ at 2013-09-10 22:22 x
ひなちゃんは、本当にこのおもちゃが大好きですね~♪
ゴムのおもちゃよりカミカミする感触がひなちゃん好みなのかしら…?
数年前に伶将にも同じおもちゃを買いましたが、殆ど興味なしで
そのまま、おもちゃ箱の底に埋もれています(>_<)
ひなちゃん、今度伶将に遊び方を教えてやって下さいね

我が家も今朝からとても涼しかったです(^^)
ミッキーちゃんもひなちゃんも、それぞれのスタイルで気持ち良さそうにお昼寝ですねzzz
伶将も同じような格好で度々寝てます。
本人達は大丈夫なのでしょうが少々心配ですよね。

Commented by 夢音ママ at 2013-09-10 22:33 x
おほほ~♪ひなちゃんやってますね~♪カミカミ~^m^
音音も大好きなおもちゃだったので今度買ってあげようかな♪
これ、ひとつ800円くらいしますよね?パパにおねだりしよーっと(*^^)v
TVの前にはおもちゃがいっぱいですね♪
うーんとね~、夢夢はね~右から3つめの赤いのがいいな~by夢夢
これキュッキュ音がでるやつですよね~♪大好きです♪
ここのところ、すっかり朝晩は涼しいです。うっかり窓を開けたまま寝ちゃうと朝が寒くて。。。
山中湖はもっと寒いですよね。着るものかけるものいろいろ持って行きます♪
あとはお天気。。。晴れるようにてるてる坊主作らなくっちゃ!
Commented by まめこ at 2013-09-11 12:21 x
涼しくなってきましたねー\(^o^)/
大好きなおもちゃ、代わりがいつも売ってるんですね?
何の形なのでしょうか?タコ?
気持ちよさそうにお昼寝いいですねー☆
首が痛くならないかほんと、心配(笑)
Commented by mickey_hina at 2013-09-11 18:57
★おじゃるさん
今回は、こうなるまで結構早かったですね~
今はピンクの方を銜えて走って遊んでます・・・
本来そうして遊んでくれると、20個以上買う事もないのですが(笑)
ビッケーズも新しもの好きなんですね(*^^)
やっぱりみんな、新しいのがいいのかな。
Commented by mickey_hina at 2013-09-11 19:03
★ソラママさん
これは布だけしかないから、足の部分を咬みちぎりますが、
布製で、中に綿とか入ってるのは、直ぐに解体、中身放出ですね~。
そういうのは、5分ともちません(涙)
ミッキーはカーテンとか、家具とかを主に攻撃してましたが、今は全くしません。
ひなは布製の物全てが攻撃対象で、クッション、わんこベット、等々・・・
わんこベットはひな一人でそれこそ20個近くは駄目にしたと思います。
困ったもんです。
Commented by mickey_hina at 2013-09-11 19:06
★あんちょびーなさん
そうですよね~
ミッキーは、頭に血が集まらないかと心配で・・・
ひなの場合は、寝違いはしないのかと心配で・・・
でも二人ともケロッとしてますから、大丈夫なんでしょうね~(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2013-09-11 19:10
★ひなママさん
そういえば、このおもちゃは、いつ行ってもどこのペットショップに行っても
必ずありますね~。
ひなみたいに、これが好きな子が多いのもかも(^v^)
エアコンなしで過ごせるようになったのはとってもいい事。
今年の暑さは尋常ではなかったですからね~。
暫くは、心地良い気温が続くといいですね。
Commented by mickey_hina at 2013-09-11 19:17
★伶将ママさん
このおもちゃ、ホントにひぃーな好きですね~。
今は後1本になった足を時々攻撃しながら、銜えて走ってます(^v^)
伶将君は興味がない?ミッキーも興味はないみたいで・・・
ひなは特別かな(笑)
最近はずっと自然の風で過ごせて、いい感じですね(*^^)v
二人とも体調もいいようで・・・このまま食欲の秋に突入かな・・・
でも、理想体重オーバーだから、セーブしながらです。
Commented by mickey_hina at 2013-09-11 19:25
★夢音ちゃん
そうそう、お金の事は言いたくないけど、このおもちゃ結構するんだよね~(@_@;)
まあ、ひなが喜んで遊んでるから、良しとしてるけど~(*^_^*)
みんなもそうだろうけど、子供には甘いよね。
夢夢タンのお好みの~右から3つめの赤いのは、もうピーピー鳴らないよ。
ピーピー鳴るところを攻撃したから~(笑)
でも他が無傷だから、取りあえずとってあるの。
また同じのを見付けたら、夢夢タンにも買ってあげるね。
Commented by mickey_hina at 2013-09-11 19:29
★まめこさん
こっちは随分と涼しくなりましたよ。
奄美はどうですか?
このおもちゃ~タコなんだろうか???
そう思って見た事無かったけど(^^ゞ
このおもちゃ結構人気で、どこのペットショップに行っても
必ずあるの~。
ひなみたいな子多いのかな(笑)
by mickey_hina | 2013-09-09 13:11 | 日常 | Comments(14)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina