仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

ジュリーちゃんがやってきた

昨日、我が家に可愛い可愛いジュリーちゃんが来てくれました。
c0166622_1031135.jpg
ジュリーちゃんは、我が家と仲良しのちょび家のニューフェイス、
パパはピノ坊ちゃま、ママはマッキントッシュさんのチビッキーちゃん。由緒正しいお嬢様です。
わたくし、お初にお目にかかります。
8月にちょび家に伺い、初対面の予定でしたが諸事情で駄目になり
(うちのパパはしっかり会ってきました)
9月は台風に阻まれ、またまた対面の機会を逃し・・・
この分だと、お正月まで会えないのか・・・・・ってとっても残念に思っていたのです。
そんな私の気持ちを察してくれて、ちょびパパ・ちょびママが遥々ジュリーちゃんを連れて
来てくださったんですよ~
っていうか、こちら方面にご用事があった事も幸いしました。
ちょび兄もピノ坊ちゃまも一緒だったんですが、我が家に上陸はジュリーちゃんだけ。
うちのお嬢さん達も、ちょび兄とピノ坊ちゃまとは、フリーでもガウガウはないんですけど、
ちょびママが、粗相をしたらいけないからって、いつも車待機なんです。
我が家がちょび家に伺う時はしっかり上陸なのに、ごめんね~。
で~上陸したジュリーちゃんはチョコマカチョコマカ、可愛いいったらありゃしない037.gif
そんな、ジュリーちゃんをクンクン攻めにする、我が家のお嬢達・・・
c0166622_10275563.jpg
これからずっと仲良くするんだから、第一印象は大事よ!分ってるそこの二人。
優しくだよ。
ミッキーさんは、ひなが生後60日で妹になったから、パピーがどんなものか分ってるけど、
ひなは・・・チョー焼きもちやきの自分が一番女だから、ちょっと危ない・・・
さくら家のいっちゃんんがパピーの時、うちのパパがいっちゃんを抱っこしたら、
焼きもちをやいて、攻撃した事があったしね~
c0166622_10361062.jpg
c0166622_10362437.jpg
多少毛が立ってたけど攻撃はなかったし~良かった
c0166622_1036364.jpg
ミッキーさんは、クンクンして納得したら無関心を装ってました(笑)
c0166622_10364819.jpg
その後もジュリーちゃんはあちこち探検して回って~
c0166622_1027980.jpg
それをうちのお嬢さん達は遠巻きに眺めてました(笑)
c0166622_1037180.jpg
最後はちょびママプレゼントの三人お揃いのお洋服で記念撮影。
c0166622_10371328.jpg
今度会う時はもう少し大きくなってるかな~。
可愛いジュリーちゃんを見てると、パピーが欲しくなっちゃいました。
でも我が家は、色々あって無理っぽいから、ジュリーちゃんを可愛がらせて頂く事にします。
[PR]
by mickey_hina | 2013-09-24 11:10 | 日常 | Comments(18)
Commented by あんちょびーな at 2013-09-24 11:22 x
あー、ジュリーちゃんだ。
パピーのうちに会えてよかったですね(^^)ジュリーちゃん可愛いぃ。
パピーを見ると欲しくなりますね。可愛いなぁ♪
Commented by まめこ at 2013-09-24 13:24 x
わーっ、ジュリーちゃんかわいすぎるー(^O^)/
ミッキーさんは傍観で、ひなちゃんはチェックチェックですね(笑)
ガウガウしなくて良かった☆
見てるだけで癒されますよね!
Commented by mickey_hina at 2013-09-24 18:45
★あんちょびーなさん
ジュリーちゃん、可愛かったですよ~。
パピーは無条件に可愛いですからね。
同胎犬の男の子二人が結構大きいみたいですが、
ジュリーちゃんはそこそこ・・・。
3ヵ月半なので、片手でひょいって抱けました。
Commented by mickey_hina at 2013-09-24 18:48
★まめこさん
うんうん、可愛い可愛い、パピーは可愛すぎます。
じゅにちゃんも成功なら、今年中には見れるかな・・・(*^_^*)
ひなは、絶対お姉さんにはなれないタイプです、自分が一番でないと嫌な子なので~
でも何気にパピーは分ったようで、ガウガウはしませんでした。
Commented by おじゃるさん at 2013-09-24 19:15 x
あ~いいなぁ いいなぁ
ジュリーちゃん むちゃくちゃ かわいいです
おじゃるさんも抱っこしたいです~~
早くジュリーちゃんに会ってみたいです
Commented by 伶将ママ at 2013-09-24 20:14 x
わぁ~ジュリーちゃん~可愛い~♡
パピーの時期はアッと言う間なので、貴重な時期に会う事が出来て
本当に良かったですね(^^)v
お揃いのお洋服でパチリ!! 良い記念になりましたね~♪
パピーを見ると欲しくなる気持ち~よ~く分かります(^^)
我が家もジュリーちゃんに早く会いたいで~す♡
Commented by 夢音ママ at 2013-09-24 20:59 x
ジュリーちゃんだ~♪ ちょこまかちょこまか可愛い~♪
私が会った時にはワクチンの関係でまだ『触っちゃダメ!!!』って言われていたのでまだ触れたことがありません(>_<)
早くナデナデ抱っこしたいな~♪
ミッキーちゃんもひなちゃんも優しく歓迎できたんですね♪
仲間意識で次に会った時も仲良くしましょうね~♪
これからは女子軍団でおソロのお洋服着て歩けますね(*^^)v
こんな小さな時期が我が家にもあったな~なんて懐かしくなりました♪
Commented by ソラママ at 2013-09-25 08:47 x
パピーちゃん めちゃかわいい(^^♪
ホントに見てるだけでかわいい かわいい♪
ジュリーちゃんってお名前もかわいい
全部 かわいいね~!!
ひなちゃん ちゃんとおねえちゃんしてておりこうさん
ちょび家とは仲良しだから これからもジュリーちゃんに会う機会もありそうで成長が楽しみですね

うちもパピーほしい~!って気持ちになってきました
Commented by ひなママ at 2013-09-25 08:58 x
ジュリーちゃんが遊びにきてきれたんだね~♫
パピーは可愛いよね~。
見てても飽きないもんね!
動きが可愛いよね~。
ミッキーちゃん達も小さいジュリーちゃんに興味津々だったかなぁ~??
うちも早くジュリーちゃんにお会いしたいなぁ~♥
Commented by mickey_hina at 2013-09-25 09:07
★おじゃるさんさん
可愛かったよ~。
抱っこさせて貰って、ハグハグいっぱいしちゃった(*^^)v
今、3ヵ月半なので、パピーの可愛さが頂点ってところかな。
お嬢様、ちょび兄・ピノパパ一緒に楽しい毎日を送ってるみたいです(笑)
Commented by mickey_hina at 2013-09-25 09:12
★伶将ママさん
ジュリーちゃん、凄く可愛かったです。
今、3ヵ月半なので、パピーならではの可愛さが伝わってきて
ずっと見てても、こっちはずっと笑顔(^o^)
2度会える機会を失って、私が落胆してるので、
ちょびパパママが取りあえず逢わせてあげましょう~ってきてくれたの~
嬉しかったです。
伶将家もパピーのジュリーちゃん会えるといいけど・・・
Commented by mickey_hina at 2013-09-25 09:19
★夢音ちゃん
この日はしっかり抱っこさせて貰いました(笑)
とにかく可愛いの一言。
抱っこしても動きが止まらないって、ちょびパパママがいうから、
落とさないように気を付けたけど、
そんな事もなくて、ひなに見えないようにいっぱいハグハグさせてもらいました。
ひなに見つかると、焼きもち焼くからね~(笑)
「仲間意識で次に会った時も仲良くしましょうね~」って夢音ちゃんが心配してたって
二人にしっかり言っときましたから(-_-;)
ちょびママ、初めての女の子だから、お友達の女子とおソロの服
色々考えてくれてるみたい。
みんなで一緒っていうのもありかもね。
Commented by mickey_hina at 2013-09-25 09:27
★ソラママさん
ジュリーちゃん、それはそれは可愛かったですよ~。
性格もとっても良く、天使のようでパピーの魅力満載でした。
うちのお嬢達も、まあそれなりにご挨拶できたし(笑)
今度は一緒にお散歩しながら、友情を深めていきたいと思っています。

Commented by mickey_hina at 2013-09-25 09:34
★ひなママさん
そうなの~
前々から二回も会う機会を逃したから、私がとっても残念がってるだろうって事で
遥々ご対面の機会を作ってくださったの~。
それなのに、我が家にとっても気を使ってくれて、
気配りにそつのないちょびママさんです。
うちのお嬢達も、まあそれなりに上手にご挨拶できたんだよ(笑)
今度はお外でお散歩デートかな。
Commented by ちょびママ at 2013-09-26 20:13 x
先日は、急に木更津アウトレットに行きたくなり、それならと、お邪魔いたしました!
りくパパに、何とかの小悪魔と、言われそうだわ(笑)
もう、アウトレットはいいわぁ(笑)
とんでもなく、動けるジュリーに、びっくり 。
うんこくわえて、ダッシュして、フローリングにパラパラ落としたり、ピノの首輪噛むし、ちょびピノが、やらなかった事をします。
ピノと、ちょびは好きみたい。相手してぐったりしてますよ!また、公園とか散策をしましょうね。ビンゴゲームの参加できず、ステップマムさんに、いつも、小額を寄付させていただくのに、すいません。レオママさんに、お会いしたら、我が家の分は小額お渡しさせてもらいますね♪
Commented by どすこいRIKU at 2013-09-27 08:27 x
ミッキーママ、ジュリーは所詮悪魔の子供、ダミアンですよ(爆)
顔は悪魔のピノに似て非常に可愛いのですが・・・・
せめて性格だけは母親譲りであってほしいものですよ(笑)
Commented by mickey_hina at 2013-09-27 11:54
★ちょびママさん
先日は来て頂いて、本当にありがとうございました。
ジュリーちゃんが大きくならないうちに、会いたかったので
会えてとっても嬉しかったです。
ちょびママが、木更津アウトレットに行きたくなって良かった~(笑)
うちのお嬢さん達も、満更おバカではなさそうで、ガウガウなしで
良かったです(*^_^*)
また、お散歩デートよろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2013-09-27 12:00
★RIKUパパさん
え~ジュリーちゃん、マジ天使のように可愛かったよ~。
天心無垢、穢れを知らない、それはそれは可愛いお嬢さんでした。
リクさんも会ったら、きっと好きになるかも~(笑)
だた、ピノ坊ちゃま、父性愛が強いそうで・・・近づいたら血の雨になるかも~(爆)