人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配かけました。

皆様にご心配頂いております、ミッキー嬢。

薬も効いてきたのか、元気にしております。
ご心配かけました。_c0166622_9465213.jpg
ご心配かけました。_c0166622_1003838.jpg
今回の再発は今までと違って、ガッツリ元気がなくなるっていう事もなく、発熱もなく、

顎関節を痛がったのと、胸のあたりを触ると痛がった、この2点でだけで、

運動量も変わらず、仕草もいつもと変わらなかったので(しかし、血液検査は再発を示す値)

薬を飲み始めて、著しく変わった事もなく、まああくびはできるようになりましたが、

それなりに元気な様子です。

暫くはステロイド剤と併用での治療でしょうが、またアトピカだけで間隔も開けての

ゆっくりしたペースの投薬で治療していく事になると思います。
ご心配かけました。_c0166622_9562479.jpg
ご心配かけました。_c0166622_1032555.jpg
写真を撮ったら当然のようにギャラ請求です

ひなは、写真撮影にあまり協力的ではないのに、ギャラ請求はいっちょまえ(笑)
ご心配かけました。_c0166622_1055744.jpg



病気つなかりで~

この前、パパさん会社の健康診断で、胃カメラをしてくださいって指導を受けて、胃カメラをしました。

結果、胃にはこれといった問題はなかったらしいのですが、

ピロリ菌がいたんですって(@_@;)

最近はピロリ菌除去の治療も、保険が効くようになったので治療しませんか?って言われて

2週間薬を飲む事になりました。
ご心配かけました。_c0166622_10144447.jpg
合わせて、ピロリ菌にはヨーグルトのLG21っていうのを食べるといいそうで

それも始めました。お嬢さん達も残り物で一緒に健康になります037.gif
ご心配かけました。_c0166622_1019247.jpg


これからは寒くなるので、気をつけないといけない事もたくさん出てきます。

特にインフルエンザとか~

親が元気でないと、子供の世話もできませんからね!

元気に冬を乗り切りたいものです。
by mickey_hina | 2013-10-28 10:30 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina