仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大人買い(*^^)v

わたくしのめまい事件では、大変ご心配を頂き、ありがとうございました。
お薬が良く効き、めまいは起こりませんが、
少し多めに動くと頭がボーって感じで、スッキリしません。
明日でお薬がなくなるので、再度受診しようと思っています。

そんな中、今日はお友達とコストコにお買い物に行ってきました001.gif
私、コストコに行くと、いつも後先考えずについつい大人買いをしてしまって~(笑)
一緒に行ったお友達は・・・あえてお名前は伏せますが~これまたいつもビックリするほどの大人買い037.gif
今日も二人で大人買い(爆)

今日の我が家の目玉品はこれ~
c0166622_20333511.jpg
今までのカートも壊れた訳でもなく、普通に使えるけど~
今日コストコでこれを見付けちゃったら、パパが買うって言いだして・・・
無駄遣いちゃー無駄遣いなんだけど、でもね~日本製と比べたらお買い得034.gif
c0166622_20333013.jpg
31キロまでOKだから、ミッキー+ひな=17キロだから、余裕かな。三輪車なんで運転が楽そう~

今日はコストコで買ったあれこれで、気の早いクリスマスもどき会をランチでやりました。
c0166622_2105847.jpg
あっイチゴタルトはお友達におもたせです067.gif有名イタリアンのお品物。めっちゃウマウマでした。

そして可愛いこの子が我が家にやってきてくれました。
c0166622_2153275.jpg
いつものようにちょび兄とピノ坊ちゃまは車待機で・・・
上陸してくれても全然構わないのに・・・でもねピノ坊ちゃま、ジュリーちゃんを守ろうとするから
ミッキーとかひながジュリーちゃんと絡むと、大変な事になりそうだから~って。
c0166622_216561.jpg
三人で仲良く???遊んでましたよ~037.gif
ミッキーは、ひなのパピーの時も上手に遊んだように、
多少はワンワン言いながら、上手にジュリーちゃんと絡んでましたが
ひなさん・・・いつまでたっても赤ちゃんのあの子は、どうもしっくり受け入れられないらしく
遠巻きに見てたり、唸ったり~
それでもジュリーちゃんとはお構いなし、天真爛漫家中チョコマカチョコマカ動き回ってました(^^ゞ
ジュリーちゃんも抱くと結構重い・・・でもパピーはいつ抱っこしても可愛い~
また、遊びに来てね~。
[PR]
by mickey_hina | 2013-12-08 21:23 | 日常 | Comments(24)
Commented by 団長パパ at 2013-12-09 09:59 x
3輪カートこれは格好いいですね~、
ミッキー、ひなちゃん大満足かな~。
大人買い、名前を伏せても判りますね。(笑)
Commented by あんちょびーな at 2013-12-09 11:28 x
三輪カート、バランスがとりやすそうだし小回りが利きそうですね(^^)
良いお買いものですね~コストコ、やっとこちらにもできたのですが
まだ行けません・・・早く行ってみたいです(^^)
ジュリーちゃん、大きくなりましたね。ピノくんそっくり♪可愛いぃ。
Commented by おじゃるさん at 2013-12-10 08:29 x
新しいカート かっこいいですね
そろそろ うちのアルカディア号はガタが来てます
ウマウマいっぱい楽しそう~
ジュリーちゃん かわいいですね
Commented by mickey_hina at 2013-12-10 12:38
★団長パパさん
前のカートは探しに探して・・・なかなか30キロまでOKってのがなくて~
買って3年ですが、それなりに重宝しました。
でも最近は3輪の時代ですかからね~買っちゃいました。
試乗するのが楽しみです。
大人買い、気分がすーっきりしますよ(笑)
Commented by まめこ at 2013-12-10 12:44 x
めまいは落ち着いたようで良かったですね、再診はどうでしたか?
コストコっていったことないんです、楽しそうですよね!?
新しいカートも大きくて乗りやすそう!
美味しいものがたくさんのクリスマス会、みんなおりこうさんにできたのかな?
Commented by mickey_hina at 2013-12-10 12:44
★あんちょびーなさん
ミッキー・ひなを一緒に乗せたいから、やっぱり30キロまでOKっていうのが欲しくて~。
前のカートはかなり探して、やっと見付けて購入したんですよ。
今回は、たまたま見つけちゃったって感じ(^^ゞ
タイヤも大きいし3輪だし、動きはスムーズだと思います。
うちの子もふくちゃんみたいに、
スリングに入ってくれると、カートはそう必要ないんですけどね~
二人ともスリングにいれると大暴れ(滝汗)
ジュリーちゃん、お顔も可愛いけど、性格がとっても可愛いかったです。
Commented by mickey_hina at 2013-12-10 12:53
★おじゃるさん
新しいカートいいでしょ(*^^)v
まだ試乗してないけど、きっと運転もしやすいし、乗り心地もいいと思われます(*^。^*)
元気いっぱいのビッケーズは、ビッケーズ基地からお出かけする時しか
アルカディア号に乗船しないでしょ~
我が家はどっちかというと必需品だしね~
ジュリーちゃん、メッチャ可愛かったです❤
Commented by mickey_hina at 2013-12-10 13:03
★まめこさん
昨日耳鼻科受診しました。
耳鼻科が少ないせいなのか、家を出て家に帰り着くまで4時間かかりました。
結果は・・・まだ低音域の聞こえが悪く、薬続行です。
内科的にはコレステロール値は問題なくても、耳の血管はデリケートで
なんじゃらかんじゃらで、コレステロール値を下げる必要があるそうです。
内科ではなく耳鼻科で食事指導を受けましたよ(^^ゞ
取りあえず、卵摂食禁止になりました(笑)
うちの子物が欲しくて鳴いて訴える事はないんです・・・
ひたすらテーブルの下で待機、時々テーブルに手をかける、
長ーい下で、近場の物をペロペロしてみる~
こっちはそんな事は承知してるから、上手に食べますけどね(*^^)v
Commented by ソラママ at 2013-12-10 15:32 x
コストコいいですね~
まだ1度も行った事ないんです(T_T)
ミッキーちゃんひなちゃんニューカート いいね(^_-)-☆
早くおでかけしたいね♪

ジュリーちゃん大きくなりましたね
ミッキーちゃんひなちゃんと遊べてジュリーちゃんも嬉しそうね
パーティ おいしいものいっぱいで羨ましいな(^^♪
Commented by 伶将ママ at 2013-12-10 18:04 x
30㎏までOKの新しいカート素敵ですね!!
三輪なので小回りが利きそう~♪
ミッキーちゃん・ひなちゃん、今以上に楽しいお出掛けになりますね♪
コストコ~伶将地方には無いのですが、妹や長女が会員なので
伶将パパの実家に行った際に入間のコストコに行っています。
我が家も行く度に、ついつい沢山買っちゃいま~す(^^ゞ
ジュリーちゃん、大きくなりましたね~
美味しいものがいっぱいの楽しいXmas会でしたね♪

伶将の目の事や長女の体調の事では、ご心配ありがとうございましたm(__)m
ミッキーママさんもご無理のないように、引き続きお大事になさって下さいね♡



Commented by ひなママ at 2013-12-10 19:45 x
めまいの方は少し落ち着いてよかったですね~。
無理しないようにしてくださいね!
大人買い~私も好きです!
特にひな、自分のものには~(笑)
金曜日に大人買い大好きな友達3人とファミリーバーゲンにいくんだけれどすごいことになりそうです??
三輪カート素敵ですね。うちも軽井沢のドッグデプトで試乗してから気になっているのですがお値段も高いし今のでまだいいかなぁ~とぐっと我慢です。
ジュリーちゃん可愛い盛りだね~♫
ウマウマいっぱいのクリスマスランチでしたね♫



Commented by どすこいRIKU at 2013-12-10 20:13 x
昨日は病院行ってる最中TELしてしまい申し訳なかったです(^^ゞ
三輪カート、カッコイイじゃないですか!!
これで狭いコーナー攻めれるし、ちょっとしたダートコースもOKですね!!
何んといってもメッキのスポークが目に引きます!!
大人買いの人は例の昔のお姉さまだよね(笑)
ジュリー、パピーの時期に見れたので良かったですよ!!
Commented by 夢音ママ at 2013-12-10 23:05 x
その後具合はどうですか~?まだお薬続行中なんですね。。。
卵禁止令・・・けっこう辛いですね(>_<)私も明日職員健診なのに、ちっとも減量できなかった。。。明日ちーんってなりそうです(T_T)

おnewのカート3輪だし、タイヤ大きいしデザインも可愛いしいいじゃないですか~♪
お正月に初乗車かな?見れるのを楽しみにしてまーす♪
クリスマスパーティー☆美味しそうで楽しそう♪お家が近かったらな…っていつも思います(>_<)
コストコまたいきたいな~♪夢音地方には出来そうにないので1番近くても入間かなぁ。
でもきっとたぶんうちのパパは行ってくれないんだろうな・・・(;一_一)
Commented by ちょびママ at 2013-12-11 00:03 x
ジュリーともども、お世話になりました。
ミッキーパパが、お家に抱っこでお迎えしてくれて(笑)
今回、消耗品を購入。前日に、マイクロバブルのシャワーヘッド購入しちゃい、大人買い控えました。カート気になりましたよね~。
Commented by mickey_hina at 2013-12-11 08:36
★ソラママさん
コストコ、楽しいですよ~
何でも1個が多量に纏めてあったり、大きかったりしますが、
日本のスーパーにはない珍しい物もあったりして、
毎月行ってますが、飽きずに楽しんでます(*^。^*)
ジュリーちゃん、7キロ近くあるみたいで、もうすぐひなと同じになります(*^^)v
性格もとっても可愛くて~、ひなは嫌がるだろうけど妹に欲しいくらいです。
Commented by mickey_hina at 2013-12-11 08:41
★伶将ママさん
前のカートも別段悪い所もなく、普通に使えるし~
まだ買ってから3年も経ってないから、勿体ないかなぁ~とは思ったのですが、
パパが買うっていうもんで・・・。
買ったら買ったで、嬉しいんですけど~(笑)
コストコ・・・ついつい買っちゃいますよね~後で捨てちゃう運命に合う物もあるけど(爆)
私の事では、ご心配頂いてお電話ありがとうございました。
Commented by mickey_hina at 2013-12-11 08:51
★ひなママさん
一昨日病院に行きました。薬は続行です。
めまいはなくなりましたが、疲れやすい感じです。
ご心配頂いて、ありがとうございます。
私は自分で思ってるだけかもですが、大人買いはあまりしません(*^^
欲しい物はバーゲンでなくても欲しい時に買うっていう主義で(笑)
でもね~コストコは大人買い(*^。^*)
ひなママさんも行かれた事があるから分るでしょ~コストコの楽しさ。
ひなママさんもコストコは、大人買いされたんでしたっけ?
今回は諭吉さん5枚でお釣りでした。カートもあったしね(*^^)v
我が家も前のカート3年経ってないんだけど、買っちゃった(笑)
同じ3輪でも、ドックデプトよりずっとお安いよ、検討してみたらどうですか?
Commented by mickey_hina at 2013-12-11 08:57
★RIKUパパさん
いえいえ、持ち合い室で疲れ果てていたんで、気分転換になって良かったです。
一昨日も、家にたどり着くまで、結局4時間かかりました。
カートいい感じでしょ~。タイヤに空気がなくなったら、入れられるんですよ~(*^^)v
そうそう、大人買いはあの奥様ですよ(笑)
とにかく豪快な買いっぷり(*^。^*)
今回は、カートがあったんで私の勝ちでした(爆)
ジュリーちゃん、性格が凄くいいね~
悪魔の様子はみじんも感じられませんでした。
Commented by mickey_hina at 2013-12-11 09:07
★夢音ちゃん
一昨日も聴力検査をしたけど、まだ低音域が聞こえにくくて~
薬を1ヶ月分もらいました。
血液検査で、コレステロール値とか内科では問題ない範囲でも、
耳の血管はデリケートだから、少しでも高いとなんじゃらかんじゃらで
めまいに繋がる~って
内科ではなく、耳鼻科で食事指導を受けちゃった(*^^)v
そうそう、お家が近かったら、一声かけるところですよ。
コストコは今時期、パーティに最適なお惣菜がいっぱい~。
Commented by mickey_hina at 2013-12-11 09:16
★ちょびママさん
日曜はお世話になりました。
相変わらずの大人買い(*^。^*)
あれでも控えられたっていうから笑いですね・・・
確かに、いつもより抑え気味だったかな(笑)
また行きましょうね~
ジュリーちゃん、ホントに可愛いです。
お顔もピノ君譲りの、マッキンさんのスタンダードビーグルそのものですで
とっても可愛いのですが、
性格が可愛いですよね~また直ぐにでも逢いたくなっちゃいます。
Commented by レイクママ at 2013-12-11 11:15 x
あらら。。ミッキーママさん。。めまいだったんですか?
めまいは、ばかにしてはいけませんからね。。
ちゃんと受診されているようでしたら安心です。。
無理しないでくださいね。。

あら~ん♪新車ですね~♪
うちもそろそろ新車がほしい~よね~って言ってて
いろいろ見てるんですよね~
31キロまでOKなんですね~姉妹でのって荷物を積んでも
ばっちりですね~♪
あはは~コストコ行くとついつい爆買いしちゃいますよね~♪
そしてその日は、パーティーになりますね♪
おいしそうです♪
Commented by きなこんぶ at 2013-12-11 11:33 x
コストコのカート!タイヤも大きくて3輪だし良さそうですね~。
大きさも、ふたり乗っても余裕ありそうな感じでしょうか?
うちもカートはあるんだけど、きなこんぶ乗せるとギュウギュウで(笑)
ジュリーちゃん可愛い~♪

その後、めまいのほうはどうですか?
無理のないようお大事になさって下さいね。
Commented by mickey_hina at 2013-12-11 16:13
★レイクママさん
めまいとか、耳鳴りとか、甘く見たらいけないみたいですね~。
私の場合めまいだけだったのですが、様子を見るっていう余裕なんかなく
とにかくどうにかして欲しいって思う程、重症でした。
今しばらく、薬は続きますが頑張って治そうと思ってます。
レイクママさんも、コストコ爆買い組ですか(笑)
自宅用にしたら多いかな~って思ってもついつい買ってしまいますよね(*^^)
特に食品は、帰ってから近所にあげたり、やむなく腐らせたりしても、
また次回も買ってしまう・・・
コストコはそんな魅力がありますよね~(爆)
新車~いいでしょ~試乗してませんけど(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2013-12-11 16:21
★きなこんぶさん
私のめまいでは、ご心配おかけしております。
聴力検査の結果、まだ低音域が聞こえにくくて~もう1ヶ月薬服用になりました。
血液検査で、コレステロール値が若干高く、内科では問題ない範囲でも、
耳の血管はデリケートだから、少しでも高いとなんじゃらかんじゃらで
めまいに繋がる~って説明でした。
コストコのカートお安いしいいみたいですよ~まだ試乗してませんけど(^^ゞ
座るとこの幅は、二人が並ぶと少しきついか感がありますが、
縦方向が結構あって、上手に配置すればOKです(*^^)v
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧