仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MarryXmas,2013

MerryXmas
c0166622_1745268.jpg
毎年、クリスマスはこのお洋服を着ます(*^。^*)
て~いうか、それらしい服はこれしかないっていうのが本当のところですが(笑)
年に1回しか着ないし、今日は比較的風が弱かったし、気温は低めでしたが、
コートなしで出かけられそうだったので、ミッキー・ひなともこの衣装でお散歩に行ってみました。
c0166622_1740407.jpg

こんな可愛いお洋服を着てるミッキー・ひななのに~誰とも会わなくて、誰にも注目されなくて・・・
ちょっぴり残念な思いをした、わたくし・・・007.gif
c0166622_17422687.jpg
可愛いお洋服を着ていても、お散歩でする事はいつもと変わらず、二人とも快便・快チーでした(笑)
昨日の夜の二人のディナーはこちら
c0166622_1813610.jpg
写真を撮ってる時点で自分達の夕食って分るのか、大騒ぎで・・・・・
敷き物もせず床にじか起きになって~雰囲気も何もあったものではありません。
そしていつもの秒食・・・
c0166622_1812419.jpg
美味しかったのかなぁ~???
ちなみに去年はワンコディナーに手間がかかり(全然大したものではなかったんですけどね)
人間用は作らなかったんですが、今年は人用も少し頑張りました。
c0166622_184729.jpg
でも作り過ぎたので、今日のお弁当は残り物で作りました(爆)
夜も昼も同じ物で、パパには気の毒ですが・・・。
そしてXmasケーキはイチゴたっぷりケーキにしました。
パパにケーキを作るからイチゴ買ってきてってお願いしたところ、2パックも買ってきてくれちゃって~
早く食べないと悪くなるといけないし、贅沢にイチゴいっぱいケーキにしました。
c0166622_1893311.jpg
これも言わずと知れた、秒食で終了。
明日は、ミッキー・ひなはトリミングに行きます。
c0166622_1823892.jpg

キレイキレイになって、新年を迎えましょうね036.gif
[PR]
by mickey_hina | 2013-12-25 18:23 | 日常 | Comments(16)
Commented by ソラママ at 2013-12-25 20:34 x
☆☆☆メリー★クリスマス☆☆☆

ミッキーひなちゃん かわいいお洋服(^_-)-☆
こんな日に誰にも会わずお散歩は もったいなかったね
誰かに会えば かわいいかわいい~って注目の的だよね♪

クリスマスディナー 人用もワンコ用もすごく豪華(^^♪
ぱぱさんもミッキーひなちゃんも大喜びですね
いちごケーキ いちごいっぱいで嬉しいね
楽しいクリスマス過ごせたね(*^^)
Commented by 団長パパ at 2013-12-25 20:49 x
ミッキーままさんすごいですね~、
クリスマスの人用、ワンコ用と素晴らしいご馳走を作って.....
ミッキー&ひなちゃん綺麗な洋服お似合いですよ~。
Commented by おじゃるさん at 2013-12-26 08:15 x
メリークリスマス
二人とも かわいいですよ
ははっ かわいい服を着ても お散歩でする事は変わりませんよね
ご馳走~ いいないいな
食べきれなかったら おじゃるさんが食べますよ
イチゴケーキ スゴすぎ~
楽しいクリスマスを過ごしましたね
Commented by まめこ at 2013-12-26 08:18 x
メリークリスマス\(^o^)/でしたー!
素敵なディナーですね、我が家は頑張ってレトルトかけにしました(笑)ミッキー家のディナー見せたら怒られそうね!
お洋服もXmas仕様でかわいいですね☆
見てもらいたい時ほど誰もいないんですよね(笑)
Commented by ひなママ at 2013-12-26 08:26 x
華やかなクリスマスも終わってしまいましたね~。次はお正月だね!
ミッキーちゃん達は可愛いお洋服でクリスマスでしたね~。そして豪華なディナーでいいなぁ~。
いちごいっぱいのケーキ、凄すぎ~♫
ママ達もケーキ食べたかな?
トリミングでサラサラツヤツヤだね。
ひなは今年大みそかにトリミングで今年の汚れ落としてきまぁ~す(笑)
Commented by あんちょびーな at 2013-12-26 12:02 x
メリークリスマス(^^)
クリスマスのお洋服、すごく可愛いですね(^^)
女の子は可愛いお洋服があるからいいなぁ♪
そしてとっても豪華なご飯。これをみたらあんちょびはうらやましがります。ミッキー家のわんこになるって言いそうですw
トリミングしてますます美人さんになりますね♪
Commented by 夢音ママ at 2013-12-26 13:29 x
1日遅れましたが・・・
☆♪☆メリークリスマース☆♪☆
今年も可愛いお洋服でクリスマスしたんですね☆誰にも会わなかったのは残念…
そして、豪華なクリスマスディナー!!!ケーキまで超豪華~(^O^)/
そう言えばうちのお嬢ちゃまたち、クリスマスだからってなにもしてあげなかったです。。。(^^ゞ
その点、パパと私はいつものお店でクリスマスパーティーしてきました♪
あら♪今日はトリミングなんですね~。実は我が家もそうなんですよ~^m^
年末は予約がいっぱいでようやっと今日行けますが、なんと夕方から2時間…
お正月をキレイキレイにお迎えしましょうね~
Commented by mickey_hina at 2013-12-27 08:38
★ソラママさん
ソラ家も、ソラ君も帰って楽しくクリスマスを過ごされましたか~(*^_^*)
ワンコ用に限っては、献立考えるのが楽しいです(笑)
だって二人は、文句も言わず、残さず食べてくれますからね。
お正月は出先で迎えるので、特別考えていませんが、
次は節分の恵方巻きを頑張るつもりです。
Commented by mickey_hina at 2013-12-27 08:40
★団長パパさん
人間用は、買ってきたお寿司とちょっことしたもので、お茶を濁しましたが、
ワンコ用は結構考えて、頑張りました(^^ゞ
ワンコ用は考えるのも楽しいですから~。
Commented by mickey_hina at 2013-12-27 08:43
★おじゃるさん
可愛いお洋服を着た時は、誰かに逢いたいです(笑)
そして、可愛いね~って言われたい(爆)
イチゴケーキ結構豪華でしょ~(*^^)v
でも量が多かったのか、次の日いつもより多くウンPが出ました(汗)
Commented by mickey_hina at 2013-12-27 08:46
★まめこさん
ワンコようはそこそこいい感じですが、
人間用はまめ蔵さんには見せられない、大人ディナー(汗)
ワンコ用は考えるのも楽しいです。
人用はおざなり・・・だからこの結果なんですけど。
Commented by mickey_hina at 2013-12-27 08:50
★ひなママさん
ワンコ用のディナーは、考える時も楽しいです。
お嬢さん達もいつも秒殺なので、きっと喜んで食べてくれてるんだろうと
思ってますが・・・
お正月は出先で迎えるので、特にご馳走は考えていません・・・
次に頑張るのは、恵方巻きかな。
昨日トリミングで、キレイキレイになりました。
これですっきり新年が迎えらます。
Commented by mickey_hina at 2013-12-27 08:54
★あんちょびーなさん
せっかく、ドレスアップして出かけても誰にも逢わないと寂しいです(-_-;)
お嬢さん達にはいい迷惑かも(*^^)
ワンコ用のディナーは、色々考える時も楽しいです。
そして、二人も喜んでくれてるし。
いつか、あんちょび君ふくちゃんにもご馳走できる日を考えますね。
Commented by mickey_hina at 2013-12-27 09:08
★夢音ちゃん
ワンコディナーは、どんなのにしようかぁ~って考える時から、
とっても楽しいですよ。
絶対お嬢さん達、残さず、秒殺で食べますからね(*^^)v
その点人間用はね~私、余りお料理上手じゃあないし、大した物も作れないし
夢音家のように「その点、パパと私はいつものお店でクリスマスパーティーしてきました」っていう方が、
私のつたない料理を食べるより、うちのパパも喜ぶと思うけどね~
まっこれも仕方ないでしょ~(笑)
うちがして貰うトリマーさん、ビーグルカットをご存知ないみたいで、
帰ってから、私がおシッポを丸くカットしました。
お正月はなんちゃってビーグルカットでをお見せできますよ(*^。^*)
Commented by きなこんぶ at 2013-12-27 16:31 x
メリークリスマスでした~。
可愛い洋服ふたりともとっても似合ってるよ♪
それに、ふわふわもこもこ暖かそうな洋服ですよね。

クリスマスもやっぱり豪華ディナー(*´∇`*)
そうそう!雰囲気で自分達のだって分かるんでしょうね。
我が家も盛り付けて写真撮ったりしてると大興奮ですw
Commented by mickey_hina at 2013-12-28 21:09
★きなこんぶさん
クリスマス用の服だからって、年に1回しか着ないのは勿体ないんで
来年からは、12月になったら、ちょくちょく着せようかと(笑)
ワンコ用のディナーは、考える時も楽しいです。
今年も結構、満足の出来栄えでした。
お皿に盛りつけるまでは、自分達のかどうか半信半疑みたいなんですけど
カメラを持った時点で、大騒ぎになります。
分るもんなんですね。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧