人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがうでした

今年も今日で終わりますね~。
年末にかけて寒さが厳しくなって、お正月を前に風邪でも引いたら大変だと、
気を引き締めてる我が家です。
今年も色々ありました。
楽しい事、嬉しい事、辛い事、悲しい事・・・でも生きてるってそういう事ですよね~。
楽し時には思いっきり楽しんで、嬉しい時には素直に喜んで、
辛い事には立ち向かっていき、悲しい事からはそれを乗り越えて、
これからもそうして、過ごして行きたいです。
ミッキーさん、免疫抑制剤の投薬治療中ですが、日常生活は元気に過ごしています。
今年もありがうでした_c0166622_1524511.jpg
空気の読めない、いつまでも赤ちゃんのままのひなも元気です。
今年もありがうでした_c0166622_15241893.jpg
ブログに遊びに来てくれたお友達、一緒にお散歩してくれたお友達、ありがとうございました。
今年もありがうでした_c0166622_15242410.jpg
年末年始と雪を見にお出かけしてきます。
今年もありがうでした_c0166622_15243758.jpg
来年も仲良くしてください、よろしくお願いします。
今年もありがうでした_c0166622_15243973.jpg

by mickey_hina | 2013-12-31 00:00 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina