人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の陽気の中、お出かけしました。

一昨日から、超ド級の寒波が日本列島に居座って・・・
ミッキー・ひな地方も、雪は降るは、朝に記録した最低気温はマイナスだわ、
日中も5~6度しか気温が上がらず、今・寒さの極みです。

先週の土曜日曜は2月にしたらとても温かく、お出かけ日和でした。
毎年この時期は、仲良しリクさんのお誕生日旅行で~(*^^)v~
今年も出かけてきましたよ。
そんな中、我が家はまず沼津にソルト家を訪ねて行き、そこで夢音家と合流、
沼津で、海散歩を楽しみ、海の幸堪能し、友達の絆を深めました。
海は初めてっていう夢夢タン音音タンと、毎日のようにお散歩してるソルト君とスヌープちゃん、
外房以外の海は初めてのミッキー・ひな、まあ其々楽しんでいたみたいでした(^^ゞ
出かける時に、ちょっとどこかを痛そうにいていて、泣いていたので心配したミッキーさんでしたが、
痛がるそぶりもなく、みんなと一緒に元気に春の海をお散歩できました。
春の陽気の中、お出かけしました。_c0166622_9211720.jpg
お散歩が終わると、子供たちは車で待機してもらって、大人の時間に突入(*^。^*)
ソルト家の御用達のお店に連れていってもらい、海の幸を食べつくす(笑)
この日はマナ本マグロがあって、これはめったにないそうで、一同041.gifウハウハ
ママが注文した海鮮丼はさながら「お魚の宝石箱や~」って感じでした。
お味も最高。やっぱり沼津のお魚は最高ですね。
春の陽気の中、お出かけしました。_c0166622_13191333.jpg
大人の時間が終わったら、ソルト家に上陸して、子供たちと一緒に寛ぎタイム。
みんな同じ柄のお洋服で、とりわけ女子チームは誰が誰やら(笑)
おやつを貰ったり、ウトウトしたり・・・
スヌープちゃんは、私→うちのパパ→夢音ちゃん→うちのパパって感じで、マウント攻撃に余念がなかったです(笑)
そして相変わらず、ソルト君の例の物は、立派でした(爆)
春の陽気の中、お出かけしました。_c0166622_9213698.jpg

マッキンさんでお知り合いになって、こうして仲良くして貰って、感謝しています。
ミッキー・ひなを迎えた事、マッキンさんを訪れた事、我が家にとっては幸せに繋がる道だったんですね。

お別れするのはお名残り惜しいですが、他のイベントも控えてますからね~
ソルト家にお礼をいって、夢音家ともここでお別れして、いつものプチサンを目指して出発
ここでまた、ミッキーさんにパフにング。
ハーネスとリードがこんがらかっちゃって、首のあたりを捻ったようで、かなりの痛がりよう~
まあ、どうしようもないので、そーとしとくほかなくて・・・
それでなくても、心配事が絶えないミッキーさんなのに、色々やらかしてくれますわ(-_-;)

リクちゃん、8歳のお誕生日おめでとう(正確には1月29日だけど)
春の陽気の中、お出かけしました。_c0166622_12651100.jpg
リクちゃんとも、出会いはマッキンさんだったね~。
ご多分に漏れず、最初の出会いでミッキーさんが爆吠え~(汗)  次の時も近寄ると唸る・・・(滝汗)
その頃から、リクちゃんがミッキーさんを姐さんって感じで立ててくれて、
今では、よぉ!おぉ!って感じで、仲間意識も出てきちゃったりしてるよね・・・
今回一緒にお祝いしたのは~
春の陽気の中、お出かけしました。_c0166622_1139490.jpg
春の陽気の中、お出かけしました。_c0166622_834741.jpg
去年はビッケーズと我が家でこじんまりお祝いしたけど~
今年はリクさんの子分の伶将君、プチサンではいつも一緒のチャトプリン家が一緒にお祝いの輪に参加です。
プチサンといえば、お食事もいいし~、お誕生日の子にはケーキのプレゼントはあるし~
温泉だし~、館内ワンコフリーだし~、いい事だらけなんだけど、さらに・・・・・
広い二次会会場があって、飲み物食べ物持ちこみ自由、&&&カラオケ歌い放題070.gif003.gif024.gif
今回も盛り上がっちゃいましたよ~
春の陽気の中、お出かけしました。_c0166622_11512539.jpg
時間を忘れて盛り上がる大人達をしり目に、子供たちは夢の中に~お付き合い御苦労さまでした。
春の陽気の中、お出かけしました。_c0166622_127898.jpg

ミッキー・ひなから一言   みんな~(呼びかけです)
春の陽気の中、お出かけしました。_c0166622_12241543.jpg

ありがと~またいつか一緒に遊んでね。
春の陽気の中、お出かけしました。_c0166622_12193030.jpg
春の陽気の中、お出かけしました。_c0166622_8341699.jpg

by mickey_hina | 2014-02-06 10:06 | 旅行

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina