仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

春の陽射し

昨日は1日、目まぐるしく天気が変化したミッキー・ひな地方。
雨→曇り→雨→晴れ→風雨・カミナリ→曇り→晴れ、でも~気温はずっと低いままでした。

今日は朝からemoticon-0157-sun.gif でもやっぱり気温は低くて、お外は寒いです。
そんな中、二人は日向ぼっこ
c0166622_13184347.jpg


5時半ころは寒かったけど頑張って朝散歩に行ったから、午前中はゆったりお昼寝~
c0166622_13191011.jpg


ひなもお外の監視しながらゆったり~。
c0166622_13192573.jpg


昨日は寒くてお出かけできなかったし、今日は寝てばかりなので話題がなくて・・・
どうかして話題を作ろうと、あれこれ写真を撮ってたら、ある事に気付きました。
c0166622_13235019.jpg


ミッキーさんもひぃーなも、少し美白になってきてる事に・・・。
ミッキーの場合、マズルの辺りが白っぽくなってきたし
c0166622_13243634.jpg


ひぃーなはハッキリ分る程、まつ毛が白くなってきました。
c0166622_13244555.jpg


何年か前の写真を探してみたら、二人ともこんなに艶々(*^。^*)
ビーグルって美白になるとは知ってたけど、ミッキーの場合なかなか美白にはならないなぁ~って
でも、時期が来ればやっぱりなるのね。
c0166622_1353023.jpg

ミッキーはパピーの時は黒々してて、今はそこそこ茶色、そしてだんだん白ビーグルになる~
何だかとっても楽しみ(笑)
ひなはどんなふうに変わるのかな・・・こっちも楽しみ~ 


ミッキー・ひなの若い頃の写真を探していたら、こんなの出てきました。
パパの髪の毛がまだ普通にある(笑) 
c0166622_13283552.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2014-04-07 14:09 | 日常 | Comments(20)
Commented by ななルテア at 2014-04-07 16:47 x
トライの方が色の変化があって楽しいかも
ミッキーちゃん8歳6ヶ月にしては
全然白くないですよ!若く見えますね
何か秘訣があるのかしら?
最後の写真
思わず笑ってしまいました
Commented by ちょびママ at 2014-04-07 20:11 x
まだまだ美白は大丈夫。
パパさんも、美白は進んだ?(笑)
Commented by 団長パパ at 2014-04-07 20:51 x
こんばんは~、
団長パp地方の天気は凄かったですよ、一時ひょうもふりましたかね~。
Commented by ひなママ at 2014-04-07 22:04 x
昨日は寒かったですよね~。
そろそろ暖かくなってくるのかなぁ~♫
寒い時はお家の中で日向ぼっこが一番だよね!
ひなも7歳だから仕方ないけれど美白がすすんできましたぁ~(涙)
アップにすると目立ちます~。ちょっと複雑な気持ちになりますね。
Commented by あんちょびーな at 2014-04-08 10:47 x
ミッキー&ひなちゃん、少し白くなったかな?って感じですね。
あんちょびは一気に白くなりましたから。
濃い色のあんちょびのお写真見ると若かったなぁって思いますが
白くなってきてからのあんちょびも愛おしく感じる毎日です(^^)
Commented by おじゃるさん at 2014-04-08 23:09 x
ミッキーちゃんも美白しましたね
ビーグルさんの美白は好きです
ビーズも かなり美白してます
ははっ パパさんのって…
おじゃるさんもヤバイです
Commented by はるchanママ at 2014-04-09 06:39 x
今の季節、お外は肌寒くても
お日様の当たっている室内はぬくぬくですよね
ミッキーちゃんもひなちゃんも気持ちよさそうです
はるも目の下あたりが白くなってきました

最後のパパさんの写真
思わず想像しちゃいました~
Commented by mickey_hina at 2014-04-09 20:50
★ななルテアさん
トライカラーの究極な美白は、ホワイトビーグルでしょうか(笑)
レモンビーの美白もやっぱり、ホワイトビーグルかしら(笑)
最後の写真よかったでしょ~
最近のパパはモザイクでしか載せられない状態です(*^。^*)
Commented by mickey_hina at 2014-04-09 20:54
★ちょびママさん
ミッキーは8歳にしたら、まだそんなに美白してないのかも~って
思いますね。
パパの頭は白髪に+薄毛です(*^。^*)
Commented by mickey_hina at 2014-04-09 21:03
★団長パパさん
ミッキー・ひな地方も、3時過ぎにはカミナリがなって、
雹でも降りそうな勢いでしたが、結局は雨で終わりました。
最近は異常気象が各地で起こり、嫌ですね。
Commented by mickey_hina at 2014-04-09 21:12
★ひなママさん
毎日見てると美白の状態には、なかなか気付きにくいですが、
昔の写真とか見ると、あれ~って思いますよね。
ビーグルは美白化が割と著明に現れるので、
変化も楽しみに育てられるのもいいと思います。
Commented by ソラママ at 2014-04-09 21:14 x
ソラ6歳 といっても7歳にちかいのでお顔結構白くなってきたょ(*_*;
ソラの父はトライ 母はレモンだからレモンの血も入ってるから美白化進んでるょ
ミッキーちゃんもひなちゃんもお写真で見る限りでは そんなに白くないよね
でも昔と比べるとちょっと白いかな~くらいだよね
白くなるとまた違ったかわいさ倍増しそうですね(*'▽')

寒い日はまだ続きますね
寒かったり暑かったり(+_+) わたしは風邪ひいちゃいましたょ
ミッキーちゃん春だけど まだまだ寒い日あるしひなたぼっこが1番だね('◇')ゞ
Commented by mickey_hina at 2014-04-09 21:16
★あんちょびーなさん
ミッキーも最近、あれ~って思う感じで美白が進みました。
つい最近まで、あまり気付かなかったんですけどね。
ひなは、まつ毛だけが特に白くなって、ビックリです。
でも、この変化も楽しみながら育てたいと思っています。
Commented by mickey_hina at 2014-04-09 21:25
★おじゃるさん
ビーグルは美白するっていう変化もあって、楽しいですよね。
また違った可愛さが出てきて、より一層愛しくなります。
うちのパパさんは既に何をしても遅し・・・って感がありますが、
おじゃるさんはお手入れ如何ではまだまだ、大丈夫(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2014-04-09 21:34
★はるchanママさん
ビーグルって美白が著明に現れるので、その変化を見守るのも
楽しいですよね。
ミッキーはマズルが白くない子なので、美白してどんなふうに変わって行くのか、
ワクワクする感じです。
うちのパパさん、父親もサザエさんのお父さん・磯野波平さん状態なので
ゆくゆくはそうなると思います(笑)
Commented by mickey_hina at 2014-04-09 21:40
★ソラママさん
え~お風邪ですか?大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
ミッキーは身体が丈夫ではないので、季節の変わり目の気温変化には
充分に気を付けたいと思っています。
ソラ君、ママはレモンなんですか・・・じゃあ兄弟にはレモンちゃんもいるのかな?
トライカラーは変化が著明に分って、育てて楽しいですかね(*^^)v
Commented by まめこ at 2014-04-10 10:03 x
日差しが暖かくて気持ち良さそうですねー\(^o^)/
こちらも暑かったり寒くなったりです、
ミッキーちゃんはほんとー美白にならないと思ってました!?なってきたんですねー
うちもまめは早かったですが、じゅにあも最近美白になってきました!!
ひなちゃんとおんなじだねー\(^o^)/
って、パパさんまで引き合いにだすとは(笑)
Commented by mickey_hina at 2014-04-10 15:53
★まめこさん
今週に入って、陽射しが心地よい日が続いています。
で~お嬢さん達は相変わらずの、お昼寝三昧。
ミッキーもマズルの辺りから、目の下にかけて、美白になり始めました。
目の上にはまだ白いものは見当たらないので、見た目変わらなく見えますが・・・。
ここ何年かで一番変身したのは主人です。
次に私の体重増加による変貌かも(笑)
Commented by 伶将ママ at 2014-04-10 20:51 x
先週は天候の変化で寒い日が続いていましたね。
ミッキーちゃん・ひなちゃん、寒い日はお日様☀の差し込む
暖かいお部屋での日向ぼっこが1番ですよね(^^)
ミッキーちゃん・ひなちゃんも少しづつ美白に~
もともと色素の薄いレモンビーの伶将は身体全体に
美白が進んでいます。
左頬に有る斑も今では殆ど目立たなくなりました(>_<)
その内、身体全体が真っ白になるのでは…少々心配です(^^ゞ

最後のパパさんの写真~我が家も同じく変身していま~す(笑)
Commented by mickey_hina at 2014-04-11 17:11
★伶将ママさん
お具合の方は如何ですか?
パソコンとか、細かい作業大丈夫ですか?
私達、無理の出来ないお年頃ですので、それなりに頑張りましょうね(笑)
ミッキーはお顔は美白が進んできたのですが、
背中は前にもまして真っ黒なんですよ・・・
え~真っ白なビーグルさん見た事ないから、
是非、伶将君が1号になってください。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧