仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ミッキーちゃん・ひなちゃん

ミッキーちゃ~ん  ひなちゃ~ん
c0166622_13423581.jpg

我が家にはお名前を呼んだらお返事をしてくれるパターン違いの、ミッキーとひながいます(笑)
本物はこちら
c0166622_134496.jpg

いえいえこちら、生ものミッキー・ひな
c0166622_13553650.jpg

今回、さくいちママがプレゼントしてくれた、羊毛ビーグルはミッキー・ひなそっくりです。
注・さくいちママ作成ではなく、専門に作成してる方に注文して下さったようです。
ミッキーは、お口の辺りとお目目・・・
最近のお写真を参考にして作ってくださったとかで、
ひとつ前の記事でも紹介しましたが、ミッキーさんもマズルの辺りが少し美白になってきて、
そんな感じもそっくりでしょ~
c0166622_1359319.jpg
ひぃーなはとにかくお目目の回りがそっくり
箱から出した時に直ぐに、あまら(@_@;) ひぃーなちゃんって思いました。
c0166622_1359392.jpg


もう少し後に、色々なお品と一緒に紹介するつもりだったんだけど、
嬉しくって、さきにこれは紹介しました(*^^)v
仲良くしてくれて、お世話になったのはこっちの方なのに、こんな素敵なもの頂きまして
本当にありがたい事です。
羊毛キルトも奥が深いんでしょうね・・・
そのうち私も勉強して、作ってみるかな~なーんちゃって・・・無理かな(>_<)
[PR]
by mickey_hina | 2014-04-13 14:33 | 日常 | Comments(19)
Commented by まめこ at 2014-04-13 17:04 x
すごいすごい〜本当そっくりですね,
こんなかわいくできるんですね〜,
ほかのミッキーちゃんたちもかわいくできてますね☆
もちろん生の方がかわいいですよ☆
羊毛フェルトあちらこちらでみかけますね〜
ママさんも器用だから出来そうですね〜
Commented by ななルテア at 2014-04-13 17:11 x
特徴を上手く捉えててそっくり!!
すごく素敵なプレゼントですね
この世に一つだけなんて
いいなぁ〜羨ましいです☆
羊毛フェルトのミッキーちゃんもひなちゃんもかわいいけど
ホンモノはもっとかわいいよーー
Commented by ソラママ at 2014-04-14 09:47 x
羊毛キルトは以前やってましたが なかなか難しいですよ
センスのないわたしは限界を感じ 半年ほどでやめちゃいました
さくいちママさんの作品はミッキーちゃんひなちゃんそっくりで こんなステキなプレゼントうれしいですね(*'▽')
さくいちちゃんって前にきょうのわんこで出た子だよね!?
その放送見たょ
Commented by あんちょびーな at 2014-04-14 11:57 x
わー、似てる(^^)
結構大きな羊毛フェルトですね。
私も羊毛フェルトに挑戦しようと思って揃えましたがなかなか手が出ません・・・
Commented by mickey_hina at 2014-04-14 20:49
★まめこさん
よく似せて作ってくださって、ほんと嬉しいです。
ケースは自分で買ってね!って言われてるので
埃が付かないよう、でもいつも見れるように
丁度いいケースを探し中です。
私は器用ではないけど、これはなんだかやってみたい気もしています。
Commented by mickey_hina at 2014-04-14 20:52
★ななルテアさん
そうなんですよね~
特徴をよく捉えてて、箱から出した時に直ぐ、
あっミッキーさん ひぃーなって分りました。
人にプレゼントして、喜ばれるくらいの腕前になるには
程遠いとは思いますが、
何だかやってみたい気がしています。
Commented by mickey_hina at 2014-04-14 20:58
★ソラママさん
え~(@_@;)器用そうなソラママさんが、
限界覚えて断念されるなら、私は駄目ですね~。
絵を描くのは好きだけど、お裁縫はまるっきしだから・・・。
私の書き方が悪くて、これはさくいちママ作成ではありません。
作って頂いたのは、プロの方みたい。
そうそう、ソラ君も出演した「きょうのわんこ」に
いちごが中心で出ました。
Commented by mickey_hina at 2014-04-14 21:02
★あんちょびーなさん
似てるでしょ~(*^。^*)
お顔もさることながら、身体の模様もそっくりに作ってくれてあります。
あんちょびーなさんは器用だから、やり始めるときっと
凄くいい感じにでき上がると思いますよ。
私は駄目かもしれないけど、やってみたくなってます。
Commented by ひなママ at 2014-04-14 22:11 x
嬉しいプレゼントだね~♫
ミッキーちゃん、ひなちゃんに似てすご~く可愛いよぉ~。
上手に出来てるよね!
羊毛フェルト、ひなもお友達にいただいて飾ってあります♫
ママさんだったら器用だし作れますよ!
是非作ってきてください!

Commented by おじゃるさん at 2014-04-15 07:43 x
すご~い 本当にソックリです
嬉しいプレゼントですね
ぜひ ミッキーママもチャレンジしてみて下さい
ミッキーちゃん紹介の後ろに~パパさんも 何気に登場してますね
Commented by mickey_hina at 2014-04-15 09:09
★ひなママさん
色々なブログで見かけてた、羊毛ビーグル。
初めて手にとって見て、それが我が子にそっくりで・・・
そりゃあもう嬉しかったですよ~。
作ってみたいけど・・・やってみたいけど・・・
難しそうよね~。
Commented by mickey_hina at 2014-04-15 09:12
★おじゃるさん
ホントによく似てるでしょ~
この前の私の似顔絵よりずっと似てる(爆)
うちのパパでしょ~(>_<)
全く私のブログに関心がなくて、写真撮影も非協力的。
ミッキー・ひなにも、「ブログ犬は大変だね~」って言って
全く他人事なの(-_-;)
Commented by きなこんぶ at 2014-04-15 14:03 x
似てる似てる!ミッキーちゃんもひなちゃんもソックリですね~♪私は寒くなると羊毛フェルト作りたくなります。たまに指をチクッと刺したりもしますが(汗)無心にチクチクチクチク刺すのでストレス解消にもなったりしてwミッキーママさんも是非チャレンジを♪
Commented by 夢音ママ at 2014-04-15 20:30 x
きゃ~♪本当によく似てる~!!!
羊毛フェルト、みなさんそっくりに作られますよね~(*^_^*)
いいなと思いながらも、作ってくださるところを知らず今に至ります。。。
ミッキーちゃんひなちゃんのお顔や体の微妙な模様まで細かく出来てますね~♪ これは宝物になること間違いなしですね!
私もいつかリトル夢音欲しいな~(*^_^*)
Commented by 伶将ママ at 2014-04-15 20:44 x
わぁ~ホントそっくり!!
とても嬉しいプレゼントですね(*^_^*)
機会があったら是非拝見させていただきたいです♪
数年前ですが、伶将地方のワン友さんにプロ並みの方がいらして
教えて頂ける機会があったので、数人のワン友さんと私も挑戦しました~♪
とても楽しかったのですが、御承知の通り不器用な私…
ニードルで度々指の至る所を刺しながら、かなりの時間も掛り
血だらけになってミニミニ伶将を作った次第です(滝汗)
ママさんも是非とも挑戦なさってみて下さいませ~♪

先日はかえってご心配をお掛けして申し訳ありませんでしたm(__)m
当初は頭位によって、ふらつきや気持ち悪い時も有りましたが、
お陰様で元気になりました(^^)
ありがとうございました。

Commented by mickey_hina at 2014-04-16 11:17
★きなこんぶさん
似てますよね~(*^。^*)
かのこさんも作られるんですか~?
楽しいんで出来ればいいんだけど、似ないとショックだしな~(笑)。
でも、私もやってみようかな~でも難しそうだしな~
結論はもう少し後回し(*^。^*)
Commented by mickey_hina at 2014-04-16 11:23
★夢音ちゃん
似てるでしょ~
これは、現在の写真を参考に作ってもらったみたいだけど、
パピーに近い時の写真で、音音タンとひなを作ったら
きっとどっちがどっちって分らないよね(*^^)v
いつか、そうずっと先にに私がやる気になったら
やってみるからね~(笑)
でもそれって、当てにならないから、さくちゃんママに聞いてみようか(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2014-04-16 11:29
★伶将ママさん
え~ミニ伶将君いるんですか?
それも愛情たっぷり、ママさん作の伶将君!
拝見したーい。
この方は、これを生業とされてるか???は知りませんが
とってもお上手ですよね。
近くにお教室があれば、行く気満々なんですが(*^^)
お身体はしっかりいいのでしょうか?
あまり無理をされませんように!
連休の再会を楽しみにしてますから~。
Commented by mickey_hina at 2014-04-16 12:34
★きなこんぶさん
今、きなこんぶさんのブログ見てきました~
しっかり紹介されてますよね・・・
ちなみにわたくし、お上手ですね~って感じでコメント入れてました(爆)
健忘症っていうか、物事を覚えておけない・・・これも老化かな(涙)
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧