普通の日常

GWも終わり、楽しいお出かけも終わり、当分祝日もなく、ちょっぴり憂鬱な月曜日の始まりです・・・。
お嬢さん達も、朝からずっとこんな感じで寝ています。
日中は暖かくなってきたし、ケットの掛け物もいらなくなりました。
c0166622_952877.jpg
ちなみに夜はまだ寒かったりするので、しっかりケットに包まってる寝るミッキーさん
c0166622_9392144.jpg
ひぃーなは相変わらず豪快へそ天野郎です(爆)
c0166622_9441081.jpg

この土日は、お天気もよかったし、気温も高かったのでお出かけ日和でしたが、
特にお出かけもせず、家でゴロゴロ・・・
家でゴロゴロの時は、こうしてパパべったりのお嬢さん達です。
c0166622_95975.jpg
わたくしには、二人とも自発的には寄ってこないので、ムリクリ、ひぃーなを手篭めにしてみました。
c0166622_9275725.jpg
若干嫌がったお顔をしていますが、私が手を離しても上手に身体の上でバランスをとって留まってるんですよ(*^^)v
c0166622_915376.jpg
ミッキーさんは手篭めにはできません、彼女は自分の意思をハッキリ持ってる子なのでね(笑)

今日のおまけの話~
この前は、パパさんと私の似顔絵を描いてもらいましたが(私は納得していませんが(笑))
また描いてもらう機会があったので、今度はミッキー・ひなを描いてもらいました。
携帯の写真で描いてもらったので・・・こんな感じ。
c0166622_935350.jpg
ちなみに参考写真はこちら、前とは先生が違います。
c0166622_9352345.jpg
欲を言えばミッキーさんの目力が強過ぎかな・・・ミッキーさんは優しい目をしてるので~。
でも可愛く描いて頂いて、満足しています。
[PR]
Commented by 団長パパ at 2014-05-12 10:51 x
ひなちゃん豪快にヘソ天寝していますね~、
レディがいいのですかね~。
それと絵の方はさすがプロですね~。
Commented by あんちょびーな at 2014-05-12 12:04 x
あんちょびを無理に抱っこしようとすると噛まれます。ほんとは密着したいんだけど・・・

似顔絵、可愛いですね(^^)特徴をつかんでありますね♪
Commented by 伶将ママ at 2014-05-12 21:15 x
BBQ合宿から1週間経ってしまいましたね。
楽しい事は直ぐに過ぎ去ってしまって…
今は少々淋しさも~の我が家です。
ケットに包まれているミッキーちゃん・豪快にヘソ天のひなちゃん、可愛いですね♡
どんな夢を見ていのかなぁ~?
パパさんとお嬢さんのラブラブ親子の姿~微笑ましです(^^)

ミッキーちゃん・ひなちゃんの似顔絵~2人の特徴が良く描かれていて
可愛いですね(^^)
Commented by おじゃるさん at 2014-05-13 06:54 x
二人とも まったり~かわいいです
ははっ パパさんモテモテですね~
ビッケーズも おじゃるさんが寝こがると ダブル ペロペロ攻撃されます
ひなちゃん~捕まっちゃったね
似顔絵 かわいいです
そうそうミッキーちゃん 優しい目してますよね
Commented by ななルテア at 2014-05-13 10:45 x
似顔絵いいですね
なんか、ミッキー・ひなちゃんグッズ
たくさんありますね
パパさんに甘える時って別に下心がなく
純粋に甘えてるんですよね〜
ななはおやつが欲しい時だけ
ベタベタしてきます(笑)
Commented by mickey_hina at 2014-05-13 11:00
★団長パパさん
ですよね~あれでも一応レディですのに・・・(笑)
ミッキーはドックランで、ドーベルマンに噛まれてから、
絶対へそ天で寝る事はなくなったのですが、
ひぃーなはいつもあんな感じです(笑)
団長パパさんの絵も、プロですよ。
Commented by mickey_hina at 2014-05-13 11:03
★あんちょびーなさん
ミッキーが自発的にペッタンコしてくる時は、
具合が悪い時って決まっているので、
それはそれで、心配なんですけど~。
何か欲しい時も寄ってきますが、引き寄せようとすると
ガウっって怒られます(涙)
ひぃーなは、なすがまま~何をしても怒りません(笑)
Commented by mickey_hina at 2014-05-13 11:12
★伶将ママさん
そうなんですよね~BBQが楽しかっただけに
何だか抜け殻になってしまって・・・
でも伶将家は楽しい計画がこれからも続くので、(プチサン・花月園と)
希望の星が見えてていいですよね・・・
我が家・・・大変な辛い事が待ってるだけなんで・・・(涙)
あっ、でも6月初めにはマッキンさん行ってくるんだった!(^^)!
また今度一緒に遊んでくださいね~。
今度はミッキー・ひなの似顔絵にして貰って正解でした(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2014-05-13 11:18
★おじゃるさん
我が子の寝顔は、癒されます。
あまりに可愛いので~ついついちょっかいを出して怒られたりして(笑)
パパはモテモテです。
私は顔を舐めさせないので、顔に艶が出ませんが
うちのパパやおじゃるさんの顔の照りは、
ワンコのペロペロによるものでしょかね(笑)
おじゃるさんとママさんには、いつもミッキーのお顔が可愛いって言ってもらって
ホントに嬉しく思ってます。
ガウガウしない時は、優しいお顔&お目目なんです(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2014-05-13 11:24
★ななルテアさん
パパは顔を舐めさせるので、ああいった光景になります(笑)
お顔が、いいお味がするのではないでしょうか?(爆)
1日に何度もあの光景が見れますよ・・・
まあ単に甘えてるだけなんだと思いますけど・・・
おやつが欲しい時は、前の手でチョイチョイってやります。
ミッキー限定ですけどね・・・
ひぃーなは、ミッキーの後ろをついていって同じように貰う事にしてるみたいです(笑)
Commented by ひなママ at 2014-05-13 22:11 x
連休も終わっちゃいましたね~。
通常の日常生活もまたいいものですよね(笑)
ミッキーちゃん達もそれぞれのベッドで気持ちよさそうですね。
ラブラブ親子も癒されますぅ~♥
みんなパパが大好きなんだね~。パパもこれだからメロメロになっちゃうよね。
ミッキー、ひなちゃんの似顔絵可愛いです!上手に描かれてますよ。
次回は家族全員のはいかがでしょうか?
Commented by ソラママ at 2014-05-14 15:52 x
ビーグル合宿も終わり のんびりなミッキーひなちゃんですね
それにしてもミッキーちゃんちのベッド 大きいね(≧◇≦)
これなら1つのベッドでミッキーひなちゃんでねんねできそう
ぱぱさんもお疲れのようですね
ミッキーひなちゃんは女の子なんでやっぱ男の人が好きじゃないですか~?!
ソラは男の子だから ぱぱさんとこには行かず私といつもベタベタしたがりますょ

似顔絵 かわいく描いてもらいましたね(*'▽')
Commented by まめこ at 2014-05-14 21:31 x
GW終わったらのんびりですよね〜
気持ちよさそう☆
まめこも寝たいです,うちもじゅにあは抱っこされても大丈夫ですが
まめはいやなら怒るかも(汗)
似顔絵かわいいですね〜,似てますよ〜!!
Commented by mickey_hina at 2014-05-15 08:36
★ひなママさん
そうなんですよ~今は抜け殻状態・・・
早く次の楽しみ見付けないと、腐ってしまいそう(^^ゞ
ひな家はオフ会、旅行とまだまだお楽しみは続きそうで
羨ましい~。
まあ我が家は、、ミッキーさんに合わせてゆっくりゆっくりがモットーなんで、
家でゴロゴロも楽しみます(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2014-05-15 08:42
★ソラママさん
楽しみは実行まではウキウキなんですが、
終わってしまうと一抹の寂しさを覚えますね~(-_-;)
また、どんな形でもいいから、次の楽しみを見付けたいと思っています。
ベット大きいでしょ~もちろん二人でも余裕なんですが、
位置取りで上手く二人が寝られない事もあるので、
其々が気兼ねしないように、二つ用意してます。
ソラ君はママっこですか(*^_^*)可愛いですね。
Commented by mickey_hina at 2014-05-15 08:48
★まめこさん
毎日がholidayの私なのですが、パパが休みでないと
遠出はできないので、当分は家でゴロゴロです(^^ゞ
ミッキーさん今日も無理やり抱こうとしたら、威嚇されました。
でも~威嚇で済んで良かったです、油断すると噛まれますから(汗)
なんであんな子になったのでしょう~
全部パパが悪いのです。躾教室の先生の指導を全く無視して
ミッキーのいいなりに甘やかした結果です。
Commented by 夢音ママ at 2014-05-15 22:37 x
楽しいことが終わっちゃったあとの抜け殻。。。わかります~(>_<)
準備しているときはいろいろ考えたりウキウキワクワクしてるだけに、終わってしまうとちーんってなっちゃう(笑)
でも、みんなに会えてうれしくて楽しくて遊び疲れてぐっすり寝ている夢音の顔を見ているとまたみんなですぐにでもお出かけしたくなっちゃいます。
お休みの日はごろ~んとゆっくり過ごすのもいいですよね♪
ミッキーちゃん、パパのお腹の上で寝んね^m^ これ、うちは夢夢がやります。ぺったりお腹くっつけて顔ちかっ!ってくらいべったりんこです
ミッキーひなちゃんの似顔絵素敵ですね♪前回はパパママの似顔絵でしたよね。こうやって描いて下さる方が近くにいるんですかぁ?
我が家も家族で描いてもらってみたいな~
Commented by mickey_hina at 2014-05-16 10:44
★夢音ちゃん
ほーんと、最近は何の希望もなく、ダラダラと過ごしています。
次のお出かけ・・・頑張るぞ~って何を(笑)
ミッキーもひなも、お腹の上に乗ってパパの顔をペロペロが大好き。
最近ミッキーが私の上にも乗ってこようとするし・・・
ミッキーのそれは要注意なんで、ドキドキなんですけど。
コタツもなくなったし、床暖も入れなくなったので、単に寒いのかも(笑)
似顔絵師、近くにいらっしゃる訳ではなく、そういうイベントにたまたま出くわしただけです(^^ゞ
イベントなんで無料だったんだけど、実際はお幾らくらいするんでしょうね(^^ゞ
Commented by どすこいRIKU at 2014-05-19 13:28 x
GW終わってしまい平凡な日々が来ましたね。
こちらは最近仕事が無い日は夕方からアオリイカ釣り。
朝帰りが常識化してしまい、毎回嫁さんにこっぴどく怒られてます(^^ゞ
似顔絵無料で書いてもらったんだ!!お二人さんとも可愛いですよ(^^♪

今日はひなしゃんの6歳のお誕生日ですよね。
ひなしゃん、おめでとう(^^♪
Commented by レイクママ at 2014-05-19 14:06 x
豪華なベッドですね~
しかもちゃんと2つありすばらしいです♪
↑上からのぞかれると私ドキドキしますよぉ
だってものすごく顔をなめられるんだも~~ん 笑
ほんとラブラブ親子だわぁ♪
↑かわいいですね~姉妹の記念の絵ですね♪
Commented by mickey_hina at 2014-05-20 09:12
★リクパパさん
GWが終わって、抜け殻状態の我が家です。
リクパパのように、朝帰りするくらい夢中になれる趣味見付けないと・・・(イヤミよ 笑)
ひなをいじっていいのは、身内だけ(RIKU家は身内に入ってるからOKだよん)
Commented by mickey_hina at 2014-05-20 09:16
★レイクママさん
このベットコストコ商品です。
大きさの割にお安い(*^^) お安いので二つ買いましたが、場所的には邪魔(-_-メ)
おやつを食べる時と、寝る時は其々一個ずつ使ってますね~
似顔絵はいい記念になりました。
by mickey_hina | 2014-05-12 09:51 | 日常 | Comments(22)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina