祝 6歳 ひぃーな

今日は我が家の次女、ひぃーなの6歳のお誕生日です。
c0166622_10184649.jpg

上にミッキーお姉ちゃんがいるからなのか、生まれ持った性格なのか、

ひぃーなはいつまでたっても赤ちゃんのような、立ち居振る舞い042.gif

親もそれをよしとしてるのもあってか、我が家で一番わがままで、やりたい放題。

我が家ではひな赤ちゃんって呼ばれてます(笑)

ミッキーの為に、妹を迎えようと探しに探して、やっと巡り合えたひな
c0166622_1030349.jpg

我が家に来た時は生後50日くらいだったかな~

始めてみた時には、マズルが短くてまる顔、ミッキーさんとは違うな!って思ったんですが

大きくなるにつれて、双子ですか?って言われるほどミッキーさんに似てきて(笑)

結局二人ともスタンダードビーグルとは程遠い、新種のビークルさん顔に(爆)
c0166622_103229100.jpg

ミッキーの妹になってくれてありがとう~

パパとママの子供になってくれてありがとう~

これからもいっぱい楽しい事見付けて、家族仲良くやって行きましょうね。


ひなは布製の物の破壊が大得意、

赤ちゃんの時から今日まで、ベットから始まってシーツ、タオルケット、おもちゃに至るまで

どんだけひなに投資した事やら・・・

で~今もこのおもちゃ、月1ペースで破壊を繰り返しています。
c0166622_10351710.jpg
そうそう、ひぃーなも6歳になった事だし、カミカミの悪戯は卒業したら?
c0166622_1037799.jpg
そうでしゅね~

では、クンクンそしてクンクン、ちょっと食べてみます はむっ やっぱり、とりゃー~ 

そうなりますか・・・撤収です。  
c0166622_10371756.jpg

そんなひぃーな、ビッケちゃんや夢夢タンやたくさんのお友達がそうしてるように

半目で怖いお顔、ぬーんで寝ます。
c0166622_10361932.jpg

ミッキーは決してへそ天にもならないし、ぬーんってお顔でも寝ません。

真面目な自己中女子です(笑)
c0166622_10372513.jpg

こんな姉妹ですが、これからもよろしくお願いします。
c0166622_10373378.jpg

清里のマッキンさんで、偶然会った同胎犬の音音ちゃんもお誕生日おめでとう。

ひなは♂2 ♀5の兄弟がいます(血統書上)みんなもお誕生日おめでとう~
c0166622_1038587.jpg

[PR]
Commented by あんちょびーな at 2014-05-19 11:45 x
ひぃーなちゃん、お誕生日おめでとう♪
パパさんとママさんに愛されてほんとに幸せだね。
これからもミッキーちゃんと楽しい毎日になりますように♪
Commented by レイクママ at 2014-05-19 14:01 x
ひなちゃん!お誕生日おめでとう!
あはは~ヘソ天野郎はレイクとおんなじだぁ~
破壊がお得意なのね~笑
レイクも 持っているピンクのおもちゃ。。笑
使用期間は1か月なんだぁ~~笑笑笑
仲良し姉妹でおねんねの姿がとってもかわいいです♪
6ちゃいのひなちゃんもたくさん楽しいことがありますよに。。
Commented by ソラママ at 2014-05-19 14:26 x
ひなちゃん HAPPY BIRTHDAY(*'▽')
6歳おめでとう!

ひなちゃん ミッキーちゃんの妹としておうちにやってきて それから楽しい毎日の始まりだね(^^♪
これからもお姉ちゃんと仲良く 楽しいおでかけ おいしいものといっぱい出会えますようにね
今日は楽しいお誕生日過ごしてね
そして同胎の音音ちゃんも おめでとう(*‘∀‘)

ミッキーちゃんとソラなんだか似てるような気がしました
へそ天ナシ ぬーんもなし 神経質タイプのとこなんかもソラと似てるなぁと思ったょ
Commented by どすこいRIKU at 2014-05-19 17:50 x
ひなしゃん、お誕生日おめでとう(^^♪
いつまでもお子ちゃまかと思っていても、もう6歳(笑)
音音は美白が進んでるので少々おばさんぽい??
ててて!!に怒られちゃうかな(^^ゞ
Commented by チョビママ at 2014-05-19 19:08 x
おめでとうひなちゃん、毎日元気にパパママの相手もしてね♪
楽しい、一年をすごそうね♪
Commented by ななルテア at 2014-05-19 19:52 x
ひなちゃんハッピーバースデー!!
まだ6才なのね
うらやましいわ〜〜
ママパパさんに愛されて幸せだね〜
いくつになっても破壊王のひなちゃんでいてね(笑)
家族で仲良く楽しい1年になりますように!
Commented by ひなママ at 2014-05-19 21:43 x
ひなちゃん6歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す(^_-)-☆
優しいパパとママ、ミッキーお姉ちゃんとこれからも素敵な年をお過ごしくださいね~。
破壊も楽しいよね~(笑)
これからもいっぱい楽しいことありますように♫
ママのウマウマもいっぱいいただけるね~。
どんなご馳走か楽しみだなぁ~。
Commented by 夢音ママ at 2014-05-19 21:48 x
ひなちゃんHAPPYBIRTHDAY♪
今年も元気に一緒にお誕生日を迎えられてうれしいです♪
パピーひなちゃんかわいいな~♪ ご存じの通り、音音は4カ月の頃に我が家に来たので
パピパピしてる頃の様子がわからないので、ひなちゃんの写真を見てるといつも
こんな感じだったんだな~(*^_^*)ってニコニコしながら見ちゃいます♪
これからもひなちゃんはミッキーちゃんと一緒に、音音は夢夢と一緒に元気に年を重ねていきましょうね♡
そして毎年一緒にお祝いしましょうね♪ 
ひなちゃんと音音がめぐり合わせてくれたこの奇跡をいつまでも大事にしたいと思います♪

ちょっとちょっと~!!リクパパさん(;一_一)
おばさんって。。。 確かに音音は美白が進んでますけど~、
老化現象だけではなく、『個性』ですから~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by まめこ at 2014-05-19 23:12 x
ひなちゃん6歳おめでとう☆
ミッキーちゃんの妹として家に来たけど,運命だったんですね,
元気印のひなちゃんがいるから,ママさんたちも救われることも多いし
ミッキーさんもおねーちゃんとしてしっかりしていられるんじゃないでしょうか??
ひなちゃんが大人びちゃったらたのしくなくなるかもよ〜
いつまでも赤ちゃんのままで癒しを与える太陽でいて下さいね☆
Commented by 団長パパ at 2014-05-20 06:41 x
ひなちゃんお誕生日おめでとう~。
大きなケーキは食べられないので大格闘していますね~。
でも美味しいウマウマ頂けるよね。
Commented by おじゃるさん at 2014-05-20 06:59 x
ひなちゃん~お誕生日おめでとう
パピひなちゃん むちゃくちゃ かわいいです
ミッキー姉ちゃん大好きだよね
ははっ 破壊大好き へそ天野郎~笑いました
見事な ぬ~ん 最高ですよ
これからも家族仲良く元気に暮らして下さいね
ビッケーズ&おじゃるさんとも遊んでね
音音たんも お誕生日おめでとう~
Commented by mickey_hina at 2014-05-20 07:44
★あんちょびーなさん
ひなにお祝いコメント、ありがとうございました。
ミッキーもひなも、言葉に言い尽くせないほど愛していますが、
本人(犬)達はどう思っているのでしょうか(@_@;)
寂しい思い、辛い思いをさせないよう、これからも親として頑張ります。
Commented by mickey_hina at 2014-05-20 07:49
★レイクママさん
ひなにお祝いコメント、ありがとうございました。
レイクちゃんとは、お血筋柄、似てるところが多くありますよね(笑)
でも、ピンクのおもちゃが1ヶ月でさようなら~はいただけないでしょ<`~´>
あれ・・・1000円くらいするんですよね・・・
1年で12000円、我が家では贅沢すぎです。
でも新しいものを目の前にすると、凄く喜ぶんですよ・・・
だから、ついつい・・・甘い親です(笑)
Commented by mickey_hina at 2014-05-20 08:02
★ソラママさん
ひなにお祝いコメント、ありがとうございました。
ひなは、ミッキーが寂しくないようにって我が家にやってきたワンコですが、
我が家ではなく、一人っ子の家庭に貰われた方が良かったかな?って思う時もあります。
でもミッキーはひなに優しいし、親にしても二人とも分け隔てなく愛してるし
ひなにしても、ミッキーがいてくれた事は決してマイナスではなかったと思っています。
ソラ君とミッキーは性格的に似てるかな?
優しいソラ君と似てるって、嬉しいワン
Commented by mickey_hina at 2014-05-20 08:17
★リクパパさん
ひなにお祝いコメント、ありがとうございました。
今日・・・プレゼント楽しみにしてるっちゃ!(^^)!
同胎犬でも、美白のスピードはまちまちだね~
そのうちひなも美白が進んだら、また二人はそっくりになるっしょ(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2014-05-20 08:21
★ちょびママさん
ひなにお祝いコメント、ありがとうございました。
ホントにちょびママさんが言うように、ひなっていつまでも3歳児って感じだよね(笑)
下っていう性もあるかもしれないけどね~(^^ゞ
これからはジュリーちゃんには、年上らしく振る舞えるか・・・期待してて!(^^)!
Commented by mickey_hina at 2014-05-20 08:47
★ななルテアさん
ひな、6歳 ミッキー8歳です(^^ゞ
ゆっくり歳をとっていって、少しでも長く一緒に居たいと思っていますが
あっという間に8歳 6歳になってしまいました。
ミッキーはそれなりに成長してますが、ひなさん・・・いつまでも赤ちゃん体質で(笑)
それが主人にはたまらなく可愛いみたいですけど(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2014-05-20 08:51
★ひなママさん
ひなにお祝いコメント、ありがとうございました。
相変わらずの破壊女子ですが、最近はベットとかの大物には手を出さなくなってきたので
助かってます(笑)
誕生日ケーキは、この前の合宿で食べたので、今回はスペシャルディナーにしました。
食べっぷりはいつもと変わらず・・・
結局何でもいいって事なのかな(涙)
Commented by mickey_hina at 2014-05-20 08:55
★夢音ちゃん
ひなにお祝いコメント、ありがとうございました。
そして音音ちゃんもおめでとう!(^^)!
去年はマッキンさんでお祝い、今年は山中湖でお祝い。
さてさて来年はどこで一緒にお祝いしましょうかね(*^_^*)
末永く、元気で一緒に歳を重ねていきたいものですね。
今は音音ちゃんの美白が勝ってるけど、そのうちひなも美白するでしょうから
そうなったらまたそっくりになるよね。
毎年、写真を一緒にこまめに撮ろうね!
Commented by mickey_hina at 2014-05-20 09:00
★まめこさん
ひなにお祝いコメント、ありがとうございました。
ひなはどう思ってるか分らないけど、ミッキーの妹になってくれて、
うちの娘になってくれて、ホントに感謝してます。
いいように言えば天真爛漫、すこーし思慮深さには欠けるけど・・・
そこがひなのいいところですから(笑)
我が家の☀です。これからもみんなを明るく照らして欲しいと思っています。
Commented by mickey_hina at 2014-05-20 09:03
★団長パパさん
ひなにお祝いコメント、ありがとうございました。
なんでもカミカミして破壊して、今でも布製のおもちゃは、
ものの5分ともちません(-_-メ)
このケーキも早々撤収しました(^u^)
代わりに?夜はお誕生日スペシャルディナーにしました。
Commented by mickey_hina at 2014-05-20 09:09
★おじゃるさん
ひなにお祝いコメント、ありがとうございました。
今もモチロン可愛いですけど、パピーの時はまる顔で、子供らしいお顔で
めちゃくちゃ可愛かったです。
ミッキーはいいお姉ちゃんだし、ひなは期待通りの妹気質だし
二人と一緒だと楽しい毎日です。
またビッケーズと一緒に遊びたいです。
by mickey_hina | 2014-05-19 11:16 | ひな | Comments(22)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina