人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 6歳 ひぃーな

今日は我が家の次女、ひぃーなの6歳のお誕生日です。
祝 6歳 ひぃーな_c0166622_10184649.jpg

上にミッキーお姉ちゃんがいるからなのか、生まれ持った性格なのか、

ひぃーなはいつまでたっても赤ちゃんのような、立ち居振る舞い042.gif

親もそれをよしとしてるのもあってか、我が家で一番わがままで、やりたい放題。

我が家ではひな赤ちゃんって呼ばれてます(笑)

ミッキーの為に、妹を迎えようと探しに探して、やっと巡り合えたひな
祝 6歳 ひぃーな_c0166622_1030349.jpg

我が家に来た時は生後50日くらいだったかな~

始めてみた時には、マズルが短くてまる顔、ミッキーさんとは違うな!って思ったんですが

大きくなるにつれて、双子ですか?って言われるほどミッキーさんに似てきて(笑)

結局二人ともスタンダードビーグルとは程遠い、新種のビークルさん顔に(爆)
祝 6歳 ひぃーな_c0166622_103229100.jpg

ミッキーの妹になってくれてありがとう~

パパとママの子供になってくれてありがとう~

これからもいっぱい楽しい事見付けて、家族仲良くやって行きましょうね。


ひなは布製の物の破壊が大得意、

赤ちゃんの時から今日まで、ベットから始まってシーツ、タオルケット、おもちゃに至るまで

どんだけひなに投資した事やら・・・

で~今もこのおもちゃ、月1ペースで破壊を繰り返しています。
祝 6歳 ひぃーな_c0166622_10351710.jpg
そうそう、ひぃーなも6歳になった事だし、カミカミの悪戯は卒業したら?
祝 6歳 ひぃーな_c0166622_1037799.jpg
そうでしゅね~

では、クンクンそしてクンクン、ちょっと食べてみます はむっ やっぱり、とりゃー~ 

そうなりますか・・・撤収です。  
祝 6歳 ひぃーな_c0166622_10371756.jpg

そんなひぃーな、ビッケちゃんや夢夢タンやたくさんのお友達がそうしてるように

半目で怖いお顔、ぬーんで寝ます。
祝 6歳 ひぃーな_c0166622_10361932.jpg

ミッキーは決してへそ天にもならないし、ぬーんってお顔でも寝ません。

真面目な自己中女子です(笑)
祝 6歳 ひぃーな_c0166622_10372513.jpg

こんな姉妹ですが、これからもよろしくお願いします。
祝 6歳 ひぃーな_c0166622_10373378.jpg

清里のマッキンさんで、偶然会った同胎犬の音音ちゃんもお誕生日おめでとう。

ひなは♂2 ♀5の兄弟がいます(血統書上)みんなもお誕生日おめでとう~
祝 6歳 ひぃーな_c0166622_1038587.jpg

by mickey_hina | 2014-05-19 11:16 | ひな

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina