暫くお休み

私事ですが~っていうか、ブログ事態が私事だけど(笑)
暫く、パソコン使用を止められたので、ブログをお休みします。
パソコンに向かう事がよろしくないとの事なので、
とても寂しい事ですが、皆さんのブログにも訪問できないと思います。
私がブログをお休みすると、またミッキーさんが具合悪いのいかなぁ~って
ご心配をおかけすると思い、そうではない事をお知らせしてから、
お休みしようと思いました。
ミッキーさん 8.8キロ 普通に元気にしています。
ひぃーな 8.2キロ いつもと変わらず元気です。
c0166622_1820213.jpg


お薬を飲んで、症状が改善したらまた再開するつもりです。
その時まで029.gif
[PR]
Commented by ななルテア at 2014-05-30 18:48 x
ミッキーひなちゃん達の姿が
見られなくなるのはさみしいですが
ミッキーママさんあってのブログなので
ゆっくりお休みして
またブログを再開してください
待ってますね!お大事に!
Commented by まめこ at 2014-05-30 19:51 x
え〜ママさん大丈夫でしょうか?
ミッキーちゃんやひなちゃんに会えなくなるのは寂しいですが
ママさんが元気であってのミッキーちゃんたちなので
ブログ再開を楽しみに待っていますね☆
無理せずお大事に〜!!
Commented by ソラママ at 2014-05-30 21:19 x
しばらくさみしいですが また復活 楽しみにしてますね(*'▽')
ままさん おだいじになさってくださいね
Commented by おじゃるさん at 2014-05-31 10:14 x
ありゃ~大丈夫ですか?
しっかり治して 早く二人の顔を見せて下さい
Commented by 伶将ママ at 2014-06-01 09:36 x
先日は受診後のお疲れの時にご連絡をして申し訳ありませんでしたm(__)m
その後、体調は如何ですか?
決してご無理なさらず、ゆっくり静養なさって下さいませ。
お大事に~♡
楽しみにブログの再開をお待ちしています♪

ひなちゃん、嘔吐の具合はその後如何ですか?
お大事に~♡
Commented by ひなママ at 2014-06-01 19:26 x
暑くなってきましたね~。
メールありがとうございました。
お薬で症状がよくなりますように。
ミッキーちゃん、ひなちゃんもそれまでママのこと見守ってあげてくださいね~♥
お大事ね。
Commented by 団長パパ at 2014-06-04 10:02 x
ブログ休止はすこし間さみしいですね~、
まずはお体を大事にし早く回復されて、
良くなってブログの再開を楽しみにしていますね。
Commented by Nです at 2014-06-04 11:22 x
しばらくブログを見ていない間に・・・大変な事態でしたねー。
精密検査も受けて病名もわかったようで、一安心しています。
普通に頭痛いっていうだけでも辛いというのに・・・
できるだけ身体も目も頭も休めて、またパソコンに向かえるようになったらお話教えてくださいね。
お大事に。
Commented by きなこんぶ at 2014-06-04 13:58 x
大丈夫ですか!?
健康第一です。無理せずゆっくり休んでしっかり治してくださいね。
Commented by はるchanママ at 2014-06-08 12:08 x
ママさん、大丈夫ですか?
でもMIRの結果が異常がなくてよかったです
今はブログより体を休めてくださいね
体調がよくなったら、またミッキーちゃん、ひなちゃんの
元気な様子を楽しみにしています
Commented by mickey_hina at 2014-06-12 09:11
★皆様に
纏めてお返事させて頂く事をお許しください。
パソコン画面を見つめてる事が、とても辛くて・・・
ブログ事態は楽しくて、精神的なストレスではないと思っていたのですが、
目には悪いみたいです。
また元気になったら、再開しますのでそれまでミッキー・ひなの事
忘れないで待っててくださると幸せです。
by mickey_hina | 2014-05-30 18:21 | お知らせ | Comments(11)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina