仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

緊張型頭痛

ご心配をおかけしております、わたくしの身体の不調。

昨日、脳神経外科にてMRIを撮ってきました。
c0166622_8394173.jpg

結果は、脳内には特に異常は見られず、出血もない、腫瘍もない、萎縮もないとの事でした。

脳に続く血管にも、閉塞などもなく、今回のMRIでは特に異常は見付けられないと言われました。

でも相変わらず、頭痛とふらつきなどがあるし・・・

病名としては緊張型頭痛という事だそうです。
c0166622_8482330.jpg
薬を飲んで、多少改善はされましたが、まだまだすっきりはしません。

肩や首を温めるのが良いようで、連日の真夏日の日中に、温シップ系を首に貼りつけています(滝汗)

ミッキーはそれなりに心配してくれています。
c0166622_8525988.jpg
ひなは、私が何かで泣いたり(ミッキーに噛まれたり・笑 ドラマを見てて泣いたり)する

とメッチャ心配してくれますが、

今の私は日頃は普通にできてるので、異変に気付かないようです (笑)
c0166622_8532065.jpg


コメント・メール・お電話でもご心配を頂き、すみませんでした。

メルアドを存じあげない方もいらっしゃるし、頑張って報告は記事にさせてもらいましたが、

引き続き暫くはブログはお休みします。

コメントのお返事も暫く待って頂けたらと思います。
[PR]
by mickey_hina | 2014-06-03 09:04 | お知らせ