仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

メリークリスマス

こんばんわ~お久ふりの投稿です。
ミッキーひな、まずまず元気にしております(*^_^*)
今日は全国的にーーーーーメリークリスマス
ミッキーひなからも皆様に~
c0166622_21501926.jpg

今ミッキーひなは、千葉から山口県に引っ越してきて住んでいます。
千葉を出てから今日まで、それはそれはいろいろありまして・・・・・
涙あり涙あり、時々笑いありってな感じで~まあ追い追いお話していきたいと思っています。
興味のある方は見てね(笑)
とりあえず今日はメリークリスマスのご挨拶と、二人の姿、クリスマスの様子を載せてみます。
c0166622_21563248.jpg

今年はお友達の紹介でサンタ服を新調しました(*^^)v
とってもかわいいでしょ~ 
ミッキーさんちょっぴり帽子装着が苦手みたいで、固まっています。
ひぃーなはかわいくポージンング(^v^)
c0166622_21571062.jpg
今年はお友達にミッキー・ひなのケーキをプレゼントしてもらったから、ママはディナーだけ作りました。
親のは少々手抜き~北海道のお友達が送ってくた毛ガニだけが一点豪華(汗)
c0166622_21572181.jpg
ミッキー・ひな、相変わらずの秒食、喉つまりもせず完食(*^^)v
美味しいのやら、どうなのやら???

またぼちぼちブログ再開していきますので、よかったら覗きに来てください。
皆様のブログにもおじゃましてさせていただきます。
[PR]
by mickey_hina | 2014-12-24 22:17 | 日常 | Comments(20)
Commented by 夢音ママ at 2014-12-25 00:37 x
ブログおひさですね~♪ 
昨日は携帯の方へみーさん&ひーなの可愛いお写真ありがとうございました♪
仕事終わるのが遅くて、それからお家でクリスマスしてたらリコメ出来ず今の時間です(^^ゞ
またゆっくり電話しますね♪
みーさん&ひーな、クリスマスのお洋服カワイイな~♡
とってもお似合いですよ♪ディナーも豪華~(^O^)/
ぼちぼちゆっくりとブログ楽しみにしてますよ♪

あれ?コメの入れ方が変わりましたよね…?
ちゃんと遅れてるかなぁ。。。(^^ゞ
Commented by Nです at 2014-12-25 11:14 x
久しぶりに覗かせていただいたら、更新してました!うれしい!
山口での生活も落ち着いたようでなによりです。
チャトプリン家もみんななんとか元気にやっていますよー。
ディナー、おいしそうだなぁ・・

ゆっくりでいいですから、また様子教えてくださいね。
Commented by あんちょびーな at 2014-12-25 11:18 x
ブログ再開、嬉しいです(^^)

ミッキー&ひぃーなちゃん、あっという間に完食するほどおいしいクリスマスディナーだったんですね。私はウェットフードをあげようと思っていたのに見事に忘れました(^^;
Commented by ひなママ at 2014-12-25 20:03 x
わぁ~お久しぶりで~す!!
新しいお家でのクリスマスだね~。
サンタ洋服も可愛いです~♫
ミッキーちゃん達のディナーもママ達のディナーも豪華だね~!!
美味しいから完食だよね~。美味しものいっぱい食べて元気でいてくださいね!
これからもブログ楽しみにしてますね~。
Commented by まめこ at 2014-12-26 12:15 x
メリークリスマス☆
かわいい服、うちはいただいた水玉をきておめかし!
ウキウキしますよねー、
ごちそう食べられてよかったね、
また遊びにきまーす\(^o^)/
Commented by ロックの母さん at 2014-12-26 14:31 x
おひさしぶりです。
可愛いサンタガールズの更新が華やかですね!
ミッキーちゃんったら全然白くなってないですね?
もしかしてビーグル界の美魔女???
Commented by 伶将ママ at 2014-12-26 14:43 x
わぁ~ブログの更新 お待ちしていました~♪
とても嬉しいです(*^_^*)
ちょっと遅くなってしましましたが…(汗・汗)
ミッキーちゃん・ひなちゃんメリークリスマス♫
クリスマス用のお洋服、よく似合っていて とっても可愛いです♡
そして~豪華なXmasディナー!!
♫楽しいクリスマスを過ごされましたね♫
ご家族皆さま お元気なご様子で何よりです(^^)
これからもブログの更新を楽しみにしていま~す♪
Commented by mickey_hina at 2014-12-26 19:51
知ちゃん
私もびっくり~お休みしていた間にコメントの書き方が変わってた(^-^)
また、ぼちぼちブログを再開しますのでよろしくね~。
お休みしていた間のあれこれを少しずつ書こうと思ってます。
でもね~写真がないの(笑)
Commented by mickey_hina at 2014-12-26 19:54
のりちゃん
お久しぶり~
気にかけてくれててありがと(*^_^*)
お休みしてる間、色々あったんだけど今はミッキーひなも
元気にしてます。
チャトプリのブログも覗きに行くからね~
Commented by mickey_hina at 2014-12-26 19:57
あんちょびーなさん
やっとこ重い腰をあげて、ブログ再開です(笑)
あんちょび君、ふくちゃんの様子も見に行かせてもらいますね~
コメントもね(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2014-12-26 20:00
ひなママさん
お久しぶり~です。
フェイスブックは文章がなかなか長めに書けないので
やっぱり日々の出来事はブログがいいよね~
ひなちゃんのブログにも行かせてもらいます。
またよろしくね!
Commented by mickey_hina at 2014-12-26 20:04
まめこさん
お久しぶりです(*^^)v
やっとブログ再開の運びになりました(笑)
引っ越ししてからなんだかんだあって…
これからは前くらいのペースでやっていけたらと思っています。
まめちゃんじゅにちゃんのところにも行かせてもらいますね。
Commented by mickey_hina at 2014-12-26 20:07
ロックの母さん
お久しぶりです。
田舎暮らしもやっと軌道にのり、ブログも開始しました(*^^)v
ミッキーさん、昔の写真に比べると随分白くなってきましたよ~
写真写りがいいのかしら(笑)
Commented by mickey_hina at 2014-12-26 20:11
伶将ママさん
今日はお電話ありがとうございました。
電話でもお話ししたように、主人がひなの為にブログの再開を切望したので~(笑)
お休みしていた間の出来事をぼちぼち書いていきます。
時々覗いてみてね(*^^)v
伶将君のブログにもおじゃまさせてもらいますね。
Commented by ななルテア at 2014-12-27 06:07 x
みなさんお元気そうで!良かったです
ブログ再開も嬉しいです
クリスマスディナー毛ガニがいなくても
十分豪華ですよ
私は普段通りの必殺鍋でしたから
これからも楽しみにしてます
Commented by おじゃるさん at 2014-12-27 06:48 x
お久しぶりです~
またブログで二人が見られて嬉しいです
メリークリスマス♪
サンタさん かわいいです
クリスマスはウマウマだよね ビッケーズも爆食ーー
本当に味分かってるか疑問です

Commented by ソラママ at 2014-12-27 20:59 x
更新待ってました!
ミッキーちゃんもひなちゃんも元気そうで安心しました
ミッキーファミリー お引越しされてからいろいろ大変だったんですね(*_*;

サンタさん衣装の ミッキーひなちゃんかわいい♪
おいしいお料理に楽しいクリスマス過ごされたとのこと 嬉しいですね
2014年もお世話になりました!
Commented by mickey_hina at 2014-12-27 21:14
ななルテアさん
お久しぶりです(*^^)v
やっとパソコンをゆっくりできるるようになって、
ブログを再開しました。
またよろしくお願いします。
かわいいななちゃんにもまた会い行きますね~。
Commented by mickey_hina at 2014-12-27 21:16
おじゃるさん
お久しぶりです(*^^)v
田舎ではわんこのお友達がいなくて寂しい~(涙)
だから~ブログでみんなに会いに行きますね。
Commented by mickey_hina at 2014-12-27 21:20
ソラママさん
お久しぶりです(*^^)v
やっとこちらの生活にも少しゆとりができ、
ブログを再開しました。
またよろしくお願いしますね。ソラ君aoちゃんにも会いに行きます~(*^_^*)