仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年もお世話になりました。

今年も残すところ後3日…
今年は我が家にとっては、目まぐるしく変化があった年になりましたが、
どうにか落ち着き、こうしてブログで年末のご挨拶をできるまでになりました。
パパは土曜から9連休に突入(*^_^*)
お散歩も家族で一緒に出かけています。
サンタ服~25日はサンタ服でお散歩に行きました。
1日2日着ただけで、洗濯するのもね~ってことで、
今年いっぱいはサンタ服でお散歩することにしました(*^^)v
c0166622_21112880.jpg
ミッキーさん薬の力を借りてですが、元気にやっています。
お散歩も約1時間プラプラ歩いてます。
c0166622_2056423.jpg
ひなも前の元気印のままの活発さで、ぴょんぴょんしています。
ただ、お写真を撮ろうとするいいお顔ができない、困ったチャンです。
c0166622_2057826.jpg
寒いけど、元気にお散歩しています。
c0166622_20563062.jpg
おまけの写真~
サンタ服を着てても、出るものは出ます。その後ろ姿がかわいくて~❤
c0166622_20573450.jpg

今年もお世話になりました。
c0166622_2112150.jpg

皆様どーぞよいお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by mickey_hina | 2014-12-28 21:14 | 日常 | Comments(14)
Commented by きなこんぶ at 2014-12-29 01:02 x
サンタ服可愛いですね~♪
暖かそうだし、ミッキーちゃんの腰にも良さそうですね。
ウ○チする姿w後姿と踏ん張り具合が可愛くて、私もカメラを持ってる時は無意識にシャッター押してます(。・w・。 )
新しいお家で初の年越しですね。良いお年をお迎え下さい!
Commented by まめこ at 2014-12-29 09:17 x
サンタ服やっぱりかわいいわー(^ー^)ノ
うんうんしててもね(笑)
また来年もよろしくお願いします☆
Commented by おじゃるさん at 2014-12-29 19:33 x
二人とも元気いっぱいですね
今年も いっぱい遊んでくれてありがとうございます
また一緒に遊べる日を楽しみにしてます
Commented by ひなママ at 2014-12-29 21:25 x
今年も残り少なくなりましたね。
ミッキー家今年は引越しやらで大変でしたよね。
お正月は新居で迎えるのかな?

サンタ服でお散歩可愛いですね~。
暖かそうだもんね!
みんなの注目だったんじゃないかしら~?
ミッキーちゃん達あれから体調よさそうですね。
いろいろお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね!

Commented by 伶将ママ at 2014-12-30 12:33 x
サンタさんのお洋服でお散歩~♫
とっても可愛いです♡
お散歩中はきっと注目の的だった事でしょうね。
ミッキーちゃんもひなちゃんも、新しい生活に慣れて本当に良かったです。
新年は新しいお家でお迎えですね!!
今年1年も大変お世話になりました。
来年も伶将ともども宜しくお願いしますm(__)m
機会を見つけて是非ともご一緒出来ます事を楽しみにしております♪
良いお年をお迎え下さいませ!(^^)!
Commented by はるchanママ at 2014-12-30 19:25 x
ミッキーママさん、お久ぶりです(^.^)
ミッキーちゃん、ひなちゃんが元気そうで安心しました
落ち着いたらきっとブログ書いてくれるんだろうなと
待ってました(^.^)
これからも楽しみにしていま~す
Commented by mickey_hina at 2014-12-30 19:40
きなこんぶさん
親ばか発言ですが~(笑)
サンタ服を着た二人…可愛いでしょ~(*^_^*)
お散歩の途中でも可愛いね~って何回も言われちゃって(*^^)v
ただ~ここら辺、服を着てお散歩する子は少ないですけどね。
珍しいのも手伝ってると思います(^v^)
Commented by mickey_hina at 2014-12-30 19:45
まめこさん
今年はこれといったクリスマスプレゼントがなかったもんでね~(-_-;)
二人にしたら、服よりも食べ物が好いって思ってるでしょう(*^_^*)
Commented by mickey_hina at 2014-12-30 19:47
おじゃるさん
最近は何気に元気なんですよ(*^_^*)
それが一番なんですけどね。
来年はビッケーズと遊べるかな~
年に1っ回くらいは、ガウガウしないとね(笑)
Commented by mickey_hina at 2014-12-30 19:57
ひなママさん
今年は激動の我が家でした(*^_^*)
毎年、年末年始はマッキンさんだったんですか…
今年は家で寝正月になりそうです(涙)
来年、1度くらいは関東遠征に行って、
そっちのお友達とも遊べたら好いのけど~
ひなちゃんそれまで、ミッキーひなのこと忘れないでね~
Commented by mickey_hina at 2014-12-30 20:01
伶将ママさん
今年の年末年始はマッキンさんですよね…いいなぁ~。
我が家、家で寝正月です(涙)
来年そっちに1度くらいは行きたいです。
その時は伶将君とまた一緒にランランできたらいいけど~
また時々お電話しますね。
Commented by mickey_hina at 2014-12-30 20:08
はるchanママさん
お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。
忘れず覚えてくれてて嬉しいです。
引っ越ししてから、色々ありすぎてほんと大変でした。
やっとパソコンにも時間を割けるようになって(*^_^*)
またぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。
はるchanのところにもおじゃまさせてもらいますね。
Commented by ななルテア at 2015-01-01 13:07 x
あれ〜〜コメントしたつもりだったのに
失敗してたみたいです(>_<)

明けましておめでとうございます
今年もシクヨロお願いします。
なな家、ただいま関門橋を渡りまして
山口県を走ってます雪が降ってますね〜
寒いのでお体ご自愛下さい。
Commented by mickey_hina at 2015-01-01 21:09
今日、二つ続けてコメント入ってました。
ちょっとお休みしてる間に、コメントの入れ方が変わって、
私も戸惑ってるんですよ(笑)
山口県通過されてんですね~
時間がわかってたら、SAで待ち合わせしてもよかったですよね~
残念、ななちゃんに会いたかったなぁ~
今年もよろしくお願いします。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧