仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

連休はちょっと遠征

山口に引っ越してきて、まあ色々雑用もあったけど
ミッキーひなを連れてゆっくり旅行~ってのをしてなくて…
連休に久々足を延ばしてお友達に会ってきました。
はじめは清里でお友達とデート
久しぶりに(去年の8月以来)会っても、仲良しさんは覚えてるもんね。
さら~としたもんでした。夢音家、ちょび家、桃舞家、ありがとう。
仲良く散歩して、ランチして、記念撮影して~
c0166622_2152097.jpg
c0166622_2113132.jpg
これは女子だけ~ちょび君とピノ君も一緒だったんだけど~いい写真がなくてごめんね。
音音タンとひぃーなは1番違いの同胎犬  今月の19日で7歳になります。毎年一緒にお祝いね。
c0166622_2114557.jpg

次の日みほみゆ家も会いに来てくれて~みほみゆ家とはガウガウ仲間
c0166622_22172643.jpg
次の日は山中湖でまたまたおデート。前の日は圧倒的に女子が多かったけど今日はメンズと半々(笑)
お天気も良くてお散歩日和
c0166622_21161932.jpg
ミッキーひなのガウガウ友達ビッケーズも加わって、BBQの始まり始まり~
リクさんの姿が見えないのは…すでにこのときはネムネムしてたの(*^^)v
c0166622_21163565.jpg
真剣な眼差しでお肉が焼けるのを待ってます。
c0166622_22191235.jpg

c0166622_1529819.jpg

c0166622_15285394.jpg

夜は更けてビーグル談議は続くけどお嬢ちゃん達は夢の中~
c0166622_15343453.jpg
朝は恒例の記念撮影。また一緒に写れて嬉しいわ~(^v^)
c0166622_22201786.jpg
この日はソルト家に会うので移動してバラ園に寄りました。
c0166622_21173121.jpg
この写真はリクパパが撮ってくれたもの、来年の年賀状用かな(*^^)v
c0166622_21174395.jpg
みんなでカフェによってランチ~いつもはなんかちょうだい攻撃で、カフェではなかなかおとなしくできない我が家のお嬢ちゃん達。
でもこの日は大人しかったの~二人ともお疲れだったのかな。ゆっくり食事ができてよかった。
c0166622_21191864.jpg
夕食はSAエリアでっていうのも味気ないだろうし、渋滞を避けるためにもって、ソルト家に誘ってもらって豪華夕食!
豪華すぎるよね(@_@;)
c0166622_21204549.jpg
おかげで渋滞には合わず自分たちのペースで休み休みゆっくり帰りました。
c0166622_21202792.jpg
帰ったら1~2日間はお嬢ちゃん達よく寝てました。旅行は楽しいけど少々疲れるのかもね。
c0166622_21195873.jpg


おまけの一枚
ひぃ~なの凄い顔(爆笑)
これは甘えん坊のひぃ~ながパパに抱かれてて、下にビッケーズがいて、
ガウガウ合戦をしてる時の写真。
みんな大笑いしてるのに、ひぃ~なだけ真剣モード。
ノーリードで一緒にいても、流血騒ぎにはならないんだけどね~抱かれてると強気!
c0166622_21175489.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2015-05-11 22:21 | 旅行 | Comments(18)
Commented by おじゃるさん at 2015-05-12 06:45 x
ミッキーちゃん ひなちゃん お友達に会えて楽しかったね
プチ合宿では ありがとうござあました
久しぶりのガウガウ挨拶~楽しかったです
ははっ ひなちゃんーすごい顔してますけど
その顔も好きですよ
また一緒に遊ぶの楽しみです
Commented by 夢音ママ at 2015-05-12 10:54 x
先日はありがとうございました~♪
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
でも~、ちょいちょいやりとりしてるから久しぶりだけど
そんなに離れていた気がしないのは私だけでしょうか…^m^
到着も早かったから予定していたよりも長く一緒にいられましたね♪
皆で清里を練り歩いて集合写真撮って♪これからもこのスタイルは変わりませんね!
山中湖組もみんな楽しそうだな~♪ウマウマもいっぱい!
GW満喫しましたね♪パパ運転お疲れ様でしたぁ
・・・で、山中湖の集合写真 ビーズさん激吠えしてますけど~(笑)
Commented by あんちょびーな at 2015-05-12 11:30 x
昔からのビーグル仲間だからかみんなリラックスした表情ですね~やっぱりビーグルって良いですね♪

ひぃーなちゃん、威嚇顔可愛いぃ。こうしたお顔大好きです(^^)
Commented by ななルテア at 2015-05-12 14:35 x
GW満喫されてますね〜
清里って結構距離ありますよね
車で移動されたんですか?
久しぶりにお友達と会えて
ミッキーちゃんもひなちゃんも
とっても楽しかったのではないですか
ななも旅行から帰ったらしばらくは
ぐったりしてます
それにしてもウナギすごい!
何匹乗ってるんですか?美味しそうですね
最後のひなちゃんのすごい顔も笑えました
Commented by mickey_hina at 2015-05-12 15:42
☆おじゃるさん
山中湖では楽しい時間をありがとう。
やっぱりおじゃる家がいないと始まらないわね(*^^)v
おじゃる君の歌と踊り、トークも最高だったし、
ビッケーズとのガウガウ合戦も楽しかったし~
また一緒に遊んでね。
Commented by mickey_hina at 2015-05-12 15:47
☆夢音ママさん
清里では毎度毎度ありがとう。
ひなたぼっこさん、夢音家のおかげで楽しく食事ができました(*^^)v
人はあのくらいの期間では忘れないけど、ワンコも覚えてるものなのね~。よかった。
次回会えるのが近いからあまり寂しくなかったけど、今度はね~泣いちゃうかも(-_-;)
パパの健康管理をしっかりして、年に1回は清里行きたいわ~
Commented by mickey_hina at 2015-05-12 15:54
☆あんちょびーなさん
ワンコも結構記憶力がいいのかな???っておもいました(笑)
あんちょび君ともずっと会えてないけど、会ったらきっと分かると信じてます。
主人もだんだん年を取って、遠出がきつくなってきたようですが、たまにはそちらにも出かけていきたいと思っています。
その時は連絡しますね。
Commented by mickey_hina at 2015-05-12 16:01
☆ななルテアさん
移動距離は結構なものですよ~(^^ゞ
車中泊を含めながらボチボチ行きました。
ウナギ凄いでしょ~あの辺りもウナギが結構有名で
お店の前に行列ができてるお店もあちこちにありました。
びっくりするようなお椀に入ってきて、丸々5匹分入ってました(*^^)v
Commented by おじゃるさん at 2015-05-12 20:13 x
ははっ ビッケさんの ぬ~んだぁ
ミッキーパパの膝の上 気持ちいいんですね
Commented by 伶将ママ at 2015-05-12 20:36 x
先日はお世話になりました。
1年ぶりの再会~とても嬉しかったです(^^♪
遠い所からありがとうございました。
親同士はメールや電話で連絡を取り合っておりますが、子供達は久しぶりの再会♪
ちゃんと覚えていたのでしょうね~
楽しく過ごす様子を見ていて、親としても嬉しかったです(^^)
今回は我が家の都合で日帰りとなって申しわけありませんでしたm(__)m
短い時間でしたが、伶将ともども楽しい時を過ごす事ができました♫
是非またお会いできます事を楽しみにしております♪
Commented by ひなママ at 2015-05-12 22:55 x
遠征旅行お疲れ様~。移動距離ってどのくらいなんだろう~??
パパさん運転大変だったでしょう~。
お友達に会えて楽しかったね~。
一度会ったお友達はちゃんと覚えてますよね!
私達の方がすぐ忘れちゃいます(笑)
集合写真可愛く撮れてますね~。
ひなちゃんのムキ顔もナイスショットです~!!


Commented by レイクママ♪ at 2015-05-13 06:12 x
おはよう~ございます♪
遠征お疲れさまでした♪(*´∀`)
でも仲良しさんのお友達とたくさん遊べて
満喫できましたね♪
あはは~ひなちゃんのガウガウ~
そのお顔もかわいい~ですよ~♪
Commented by mickey_hina at 2015-05-14 16:32
☆おじゃるさん
ひなのこの顔、みんな爆笑だったよね~
本犬だけは真剣だったけど(笑)
Commented by mickey_hina at 2015-05-14 16:36
☆伶将ママさん
山口に引っ越してからはなかなかお会いできなくなりましたが、
久しぶりに会ってもそんなにブランクを感じなくて~
次回はいつまた会えるか分かりませんが、それまで電話などで繋ぎましょうね~(*^_^*)
私的には、生伶将君に会えたのはとっても嬉しかったです。
Commented by mickey_hina at 2015-05-14 16:41
☆ひなママさん
山口から清里~結構遠いよ(笑)
途中のSAで車中泊して、次の日清里に着く感じ。
途中の道路事情もあったりするから、なかなかお友達と会うって約束ができないんだよね~
この日は連休だったから、お泊り予約も熾烈な獲得合戦だったし~
完全リタイヤしたら全国放浪のゆっくり旅に出かけたいわ。
Commented by mickey_hina at 2015-05-14 16:43
☆レイクママさん
レイク家にも会いたかったな~
久しぶりの関東遠征だったからね。
でもなかなかきちんとした予定が立たなくてね~
いつかゆっくり旅する時は連絡しますので会ってね。
ひぃ~なのお顔凄いでしょ(-_-;)
レイクちゃんは決してしないお顔だよね(^^ゞ
Commented by どすこいRIKU at 2015-05-14 21:40 x
遠路遥々ご苦労様でした。
Rさんの運転ならナビの到着時間より全然速いもんね(笑)
じゃ、また遊びましょう(^^♪
Commented by mickey_hina at 2015-05-15 14:33
⭐りくパパさん
山中湖(花月園)楽しかったね~
りく家にはたくさんお世話になって、ありがとうございました????✨
また遊んでね~??
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧