仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひな、うちの子記念日

7月10日は我が家の永遠の赤ちゃん、ひぃ~なのうちの子記念日でした。
最近、リアルタイムにブログを更新してないもんで~(滝汗)
ちょっと日にちが経ってしまいましたが~アップします。
ケーキは作りましたよ001.gif
c0166622_22555079.jpg

相変わらずの秒殺で、食べてる写真は撮れず…まあ喜んでいたんだと察しています。
ひなと呼ばれてもう7年。でもひなの立ち居振る舞いはずっと赤ちゃんのまま(*^_^*)
ミッキーお姉ちゃんを始め家族でそれを黙認して、甘やかしてるから、
きっとずーとひなは赤ちゃんのままだと思われます(笑)
c0166622_2315875.jpg
赤ちゃん赤ちゃんって言っても、お顔はやっぱり老けてきましたね~
人だと40過ぎのおばさんくらいらしいですから。
c0166622_2322513.jpg
豪快へそ天は相変わらず。
c0166622_2324953.jpg
ちなみにミッキーさんはこんな感じで寝ます。
c0166622_2331647.jpg
ひぃ~なの記念日に合わせたように、お友達からフルーツが届きました。フルーツ大好きお嬢ちゃん達は大喜びです。

明日からちょっと長めの旅行に出かけます。
パパさんがたっぷり休みをもらえたのでね。
こういう休みを利用してみなさん海外旅行に行かれるみたいですが~
我が家、お嬢ちゃん達をお留守番させていかれないので、一緒に出かけられる車での旅にしました。
北に行きます。
この前朝散歩の時、近くの神社で旅の安全をお願いしてきました。
c0166622_2333910.jpg
帰ったらまた旅行の報告しますね。
c0166622_2335814.jpg
では行ってきます。
[PR]
by mickey_hina | 2015-07-17 23:18 | ひな | Comments(4)
Commented by ななルテア at 2015-07-24 14:05 x
遅ればせながら
ひなちゃんうちの子記念日おめでとー
美味しそうなケーキも作ってもらって
秒殺で食べられて良かったね(笑)
7才で40代なんですねまだまだ若いですよ!
旅行はどこに行かれたのかな〜
うちもななを預けるのはダメなので
一緒に行ける所しか行きません
また旅行のお話聞かせてくださいね
Commented by 夢音ママ at 2015-07-25 01:23 x
ひーな家の子記念日おめでとうございます♪
赤ちゃん気質はひーなも音音も同じ^m^
これもお血筋なのでしょうかね(笑)
今頃は楽しい旅行の真っ最中ですね♪
レポート楽しみにしてますよぉ♪
Commented by mickey_hina at 2015-09-01 10:50
☆ななルテアさん
ま~お返事が遅くなって申し訳ないです。
最近パソコンを開かなくなって…
ななちゃんのブログは毎日見てますよ、携帯でねピース。
ブログ初めて1日も休んでないそうで~尊敬します。
おばちゃん、可愛いななちゃんのお顔見るの楽しみです。
Commented by mickey_hina at 2015-09-01 10:54
☆夢音ちゃん
キャーいつのお返事かな~(笑)ごめんちゃい
我が家の赤ちゃんも気付けばもう7歳。シニアに突入~。
音音赤ちゃんとひな赤ちゃんでいつまでも元気で頑張ろうね。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧