仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ミッキーのお誕生日旅行

前回の投稿でチラッとお知らせしましたが、10月の9日~13日まで、
”祝”ミッキーさん10歳のお誕生日おめでとう~って事で旅行に出かけてきました。
そして、ミッキーさんがよくぞここまで頑張ってきてくれたことのお誕生日プレゼントに
車買っちゃいました。
ご紹介します。  ジャジャジャ~ン  プラド君です。
c0166622_12515667.jpg
まあホントのところ、ミッキーへのプレゼントって事だけでもないんですけどね(笑)
我が家にはクラウン君とサーフ君の2台車がありましたが、
維持費も大変なんで1台にしようと~
ミッキーひなと一緒にお出かけするには、車中泊は欠かせない事柄。
でもパパはキャンピングカーとかは考えておらず、車の型にも拘りがあって、
今回プラドにディーゼル車が出るということで、なんだかんだ検討して
この車に決まりました。
c0166622_13313514.jpg
マッキンさんのオーナーの言葉を借りるなら、今回は慣らし運転(*^^)v
で~行った先は伊豆と清里。
伊豆も清里もミッキーひなが大好きなところ。そして大好きなお友達が待っててくれるところ。

今回から車の中で二人はキャリーinって事に決めてました。
今までのようにフリーにしとくと、ミッキーもパパも歳取ってきて危なくなるし、
前のクラウン君はミッキーさんがナビもパワーウィンドーのスイッチも壊した経緯があるし(-_-;)
でも結果から言うとキャリーinは駄目でした(涙)
乗るや否やギャン吠え、アーンド、ガリガリ。キャリーに慣れてないから仕方ないね~
高速入ってすぐのSAで前のスタイルに…
c0166622_13405341.jpg
途中で車中泊したけど、サーフ君よりはゆったり寝ることができました。

はじめはプチサンでお誕生日会emoticon-0166-cake.gif
c0166622_13465284.jpg
リク家が一緒にお祝いしてくれました。
c0166622_13523353.jpg
仲良しなんですこの3人、でもリク君が大人の対応って言うか、
我が家の我がままお嬢達に合わせてくれてるの~
いつもありがとうねリク君emoticon-0109-kiss.gif

そして次に向かったのは清里。
毎年ここのハロウィンには来てて~(去年は来なかったかも、笑)
ココで待っててくれたのが夢音家。
そしてサプライズでこはサン家も待っててくれてちゃって~
それはもうびっくり~我が家に小さくなったこっちゃんを会わせてくれる為のサプライズだったの。
ありがとう~里美ちゃん勝君。
c0166622_13472722.jpg
みんなで飲んで飲んで食べて食べて大きな声で話して話して(笑)満足満足(*^_^*)
ロックはいつもウマウマ
c0166622_13474279.jpg
そしてみんなで記念撮影。
みんないい顔いしてるんだよ~飲んでるからね(笑)顔出ししたいくらいemoticon-0102-bigsmile.gif
c0166622_13475432.jpg
こはサン家は日帰りだからお別れして、
今度は萌黄の村で、いつものパンプキンと一緒にここでも記念撮影。
ミッキーさんお得意の腕立ち姿。
c0166622_1348865.jpg
わたくしが抱っこしてるのは音音タンです。ひぃ~なは前に~
c0166622_13483366.jpg
そして夕食が終ってからマッキンさんでもミッキーのお誕生日会が開かれました。
emoticon-0166-cake.gifケーキはリク家と夢音家からのプレゼント。
いつものようにワンズは興奮してしまって大合唱。
とっても美味しいケーキみたいだったけど、味わって食べれなかったね(*^^)
c0166622_13485114.jpg
仲良しダブル姉妹音音タンとひぃ~なは同胎犬の姉妹。夢夢タンとミッキーはあかの他人だけど似てるっしょ。
この後リク君を囲んでみんなで撮ったんだけど成功せず。写真なし。残念。
c0166622_1349280.jpg
マッキンさんのテラスで楽しそうに遊ぶミッキーひな。夢音君激写。
今回も体調崩すことなく楽しめてよかったね~。
c0166622_13493088.jpg
紅葉はもう少ししたらもっと赤くなっていいのかも~だったけど
これでも十分綺麗でした。
c0166622_1350122.jpg
リクパパに移してもらった家族写真、これを今年は年賀状に使うかな(*^^)v
c0166622_13503013.jpg
今年もミッキーさんの誕生日を仲良しさんと祝えて、楽しい旅行ができてよかったです。
[PR]
by mickey_hina | 2015-10-28 14:43 | 旅行 | Comments(10)
Commented by ソラママ at 2015-10-28 16:42 x
ミッキーちゃん お誕生日プレゼント すごいプレゼントもらったね(*'▽')
プラド うちのぱぱさんが乗りたがってる車!絶対うらやましがるょ~

仲良しお友だちとのお誕生日旅行 更に楽しいこと満載でミッキーちゃんも大満足ですね
秋の清里 いいですね♪
ミッキーちゃん 10歳の1年楽しいこといっぱいなこと 間違いナシだね(^_-)-☆
Commented by ひなママ at 2015-10-28 21:46 x
わぁ~お誕生日プレゼントに車なんてミッキーちゃん達も幸せだなぁ~。
みんなでお出掛けするには車は必需品ですものね!
ディーゼル車にしたんですね。うちもですよ!
長距離には燃費のいいディーゼルは最高みたいですよ~パパに言わせるとね(笑)
仲良しのお友達とのお誕生日旅行はいい思い出ですね~。
これからもいっぱいお出掛けしてね~。
Commented by おじゃるさん at 2015-10-29 06:55 x
あーー車 カッコイイです
ははっ 馴らし運転には かなり長距離でしたね
ミッキーちゃん お誕生日おめでとう~
仲間が集まって楽しいね
サプライズもナイスです
Commented by まめこ at 2015-10-29 18:35 x
ミッキーちゃんの10歳のお誕生日にあたらしいプラド君
素敵なプレゼントですね〜
ますますいろんなところにいっても楽ちんですね!!
素敵なお誕生日もお祝いできて最高です,
みんなにお祝いしてもらって良かったね〜☆
Commented by レイクママ♪ at 2015-11-06 11:15 x
ミッキーしゃんすご~い豪華なプレゼントね♪
慣らし運転で伊豆&清里まで運転しちゃうパパさんもすごいです~
毎年仲良しのお友達にお祝いしてもらえてミッキーしゃん幸せね♪
最後の家族写真とってもよく撮れてますよ~♪
Commented by mickey_hina at 2015-12-25 13:34
☆ソラママさん
お返事遅くなりました~っていうか、ホントにすみません。
歳のせいかパソコンを開くのが億劫になりまして…
プラド君結構いいですよ。
ディーゼルにしたら、音もそんなに気にならない範囲ですしね。
我が家はミッキーひなを乗せるので、中はもう毛だらけ。
主人が度々掃除機をかけてます(笑)
Commented by mickey_hina at 2015-12-25 13:37
☆ひなママさん
お返事遅くなりました。
本当にすみません。
歳を取ったせいか、パソコンさんがお友達だとは思えなくなって(笑)
と、言い訳して~本当にすみません。
これからのお出かけはプラド君で前より快適になったので、また関東遠征しますよ。
時間が合えばお会いしたいですね。
Commented by mickey_hina at 2015-12-25 13:39
☆おじゃるさん
おじゃる君お返事遅くなりました。
気にはなってたんですが、なかなかパソコンに向かえなくて…言い訳です。
すみません。
プラド君でまた関東遠征に行きますよ。
また一緒に遊んでね。
Commented by mickey_hina at 2015-12-25 13:43
☆まめこさん
お返事遅くなりました。
まめこさんのブログも読み逃げ常習者になっています。
主人も会社の空き時間にまめこさんのブログを見て
じゅにchanは赤ちゃん産んだ~って興奮してました。
読み逃げになってしまいますが、はなちゃんの成長楽しみにしています。
Commented by mickey_hina at 2015-12-25 13:46
☆レイクママさん
お返事大変遅くなってすみません。
歳のせいかなかなかパソコンさんと上手に付き合えなくて…
目が疲れて頭がクラクラ…ってまあ言い訳ですけど(^^ゞ
プラド君いい感じですよ。
また関東遠征しますから、一緒に遊んでくださいね。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧