人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas

みなさん~Merry Christmas
Merry Christmas_c0166622_12393021.jpg
またまた忘れた頃のボチボチアップです。
最近は目も悪くなって、パソコン画面を長い時間見続けられなくて~
歳を取るって大変です(笑)   まあ、そんなことはさておき

今日はChristmas。昨日はイブ~。
今週に入ってからのミッキーひなのお散歩は、Christmasのお洋服で出かけてます。
お散歩途中で可愛いね~の声かけがひっ切りなし~037.gif
確かに普通のお洋服より人目を引くようで、親から見ても可愛いです(笑)
チラッと後姿をどーぞ
Merry Christmas_c0166622_1320334.jpg

で~家ではトナカイにも変身してみました。
Merry Christmas_c0166622_1251932.jpg
ただ~これは100均の代物で、ミッキーひなのサイズではなく…
ちょっと動くと落ちてしまうので撮影は大変でした。
でも二人とも、じっとよ~のわたくしの声に忠実でね~(笑)こんな感じで撮れました。

いつものケーキを作りましたよ。
Merry Christmas_c0166622_12544254.jpg
もちろん喜んでたみたいです。て~いうかなんでも喜んで食べるんですけど(笑)
Merry Christmas_c0166622_1255622.jpg
まあ相変わらずの食べっぷり。

今年は人間用ケーキもホールで用意しました。
たぶん結婚して初めてかな?夫婦二人だしホールで買ってもね~って感じで
今まではホールケーキは買ったことなかったと思います。
今年は主人の先輩の息子さんがパテシエになられてケーキ屋さんをはじめられたとかで
お付き合いでね~  とっても美味しゅうございました。
Merry Christmas_c0166622_135060.jpg


今年は田舎に引っ越して1年が経ち、家のあれこれも落ち着き、
ミッキーひなとあちこちお出かけをしましたが、これからはもっともっと色々行こうと思ってます。
主人も私も、ミッキーもひなも元気なうちにね(*^^)v
秋は紅葉を見に萩に行きました。
Merry Christmas_c0166622_1384639.jpg
ハロウィンの仮装も楽しみました。今年はミニーちゃんになりきる!がテーマ(笑)
Merry Christmas_c0166622_1385658.jpg



Merry Christmas_c0166622_13124664.jpg

これからもミッキーひなと楽しく生活して行こうと思っています。
来年もよろしくお願いいたします。

コメント欄は閉じさせていただきます。すみません。
by mickey_hina | 2015-12-25 13:23 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina