人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな9歳になりました

じゃーん ひなです。いきなりアップで登場です。
ひな9歳になりました_c0166622_0381012.jpg

わたち昨日9歳になったでしゅ。
昨日のうちにご報告したかったのですが、私が愚図愚図してて、
おまけにパソコンの調子が悪くて(そろそろ変え時かも~)
ブログを書かない間に、結構色々ありました。
楽しい事、びっくりした事、追々記事にできたらいいな~っと思っていますが、
取りあえず今は元気で平穏に9歳を迎えられました。
ひな9歳になりました_c0166622_0384840.jpg

最近は殆んどブログを書いてなくて、でも大事な記念日はやっぱりブログでしょって事で
頑張って夜中に更新しています。
3年前のひな、今日もこんな感じですやすや寝てます。
ひな9歳になりました_c0166622_0402287.jpg

ケーキも作りました。
見た目はイマイチですが、時間はかかりました。
見た目はイマイチですが、ミッキーひなには好評でした。
ひな9歳になりました_c0166622_0391767.jpg
ひな9歳になりました_c0166622_0394282.jpg

ミッキーお姉ちゃんと、これからも仲良く楽しく毎日を送っていきたいでしゅ
ひな9歳になりました_c0166622_041208.jpg

特に実のないご報告だけの更新ですが、ひな9歳おめでとう~って事でよろしくです。
ひな9歳になりました_c0166622_0415926.jpg

by mickey_hina | 2017-05-20 01:07 | ひな

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina