仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

仲良しでしょ!

二回目のワクチンが済むまでは、ひなちゃんはケージで生活させるようにと
獣医の先生から言われてますが、大邸宅でもないちっちゃな我が家ではむりがあり…
ケージ内のシート替えの時などリビングで二匹で遊んでいます。
ミッキーが戸惑いながら、ひなに接しています。
ひなはミッキーに全力で挑んでいます。
c0166622_232259.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2008-08-05 23:04 | ひな | Comments(6)
Commented by terurin at 2008-08-05 23:23 x
ブログ開設おめでとうございます♪
少しずつブログを楽しんでくださいね~。
いいです♪いいです♪可愛い写真撮ってますね。
それにしても、ミッキーとひなちゃん、可愛かったな~♪
Commented by mickey_hina at 2008-08-06 08:43
☆terurinさん
なんとかやれてます。(汗)
まだドキドキもので、PCを前に気合和入れて臨んでいます。
またよろしくお願いしますm(__)m
Commented by メロディー at 2008-08-06 11:01 x
ブログ開設おめでとうございます。
かわいい、姫達の成長楽しみにしています。
ミッキーちゃんと比べると、ひなちゃんはまだまだちっちゃいですね。ミッキーちゃんもこんなに小さかったのですよね。
しばらくは大変ですが、頑張ってね。
早くあいたーい!!
Commented by mickey_hina at 2008-08-06 14:02
☆メロディーさん
早速のコメントありがとうございます。
まだまだ手探り状態というのが実情です。(^^ゞ
頑張って続けていきまので、末永くよろしくお願いします。
Commented by ちょびピノママ at 2008-08-06 14:11 x
ちょびは家に生まれて2ヶ月しないで来たから本当に小さくて、ピノは冬だったので3月の営業を待って迎えに行きましたから、ひなちゃんくらいだと思います。今では兄弟犬の中では1番小さいけどちょびと対等にがおがおしています。対照的に性格が違うので彼らによってなるほど!と、勉強になります。ゲージから出てきたら、毎日もっとたのしいですよ!
Commented by mickey_hina at 2008-08-06 16:36
☆ちょびピノママさん
今でも少しの間しか一緒にいないのに、かなりがおがおとバトルを
しています。
ミッキーが手加減しながら我慢している様子がわかります。
ひなはそんなミッキーのことは全くお構いなし!突き進んでいきます。
これからもっとバトルが激しくなると思うと少々不安です。