仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

午前中はエコ生活

地球温暖化防止、北極のシロクマさんの為にもエコ生活を心掛けたいママ。
てな訳で起床してから、一連の家事仕事が終わるまではクーラーをつけません。
ミッキーとひなが暮らしている地方では、連日の真夏日!(今はどこもそうですかね(^^ゞ)
少し動くと滝のように流れる汗・汗・汗・
彼女達は家ではカラーもつけず、洋服も着ず基本裸族ですが、脱ぐに脱げない毛皮着用!
さぞかし暑いのではと…
ひなはまだケージからでられないので中でウロウロ、ミッキーは涼しい所を選んでゴロゴロ
でこの姿
c0166622_1420354.jpg


クーラーをつけてしまうと最後、もう次の日の起床時間まで切る事ができないので
始めは10時を目安にクーラーをつけていましたが、最近はどんどん早くなってきて(・・;)
でクーラーをつけたらこの姿
c0166622_14301114.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2008-08-07 14:33 | 日常 | Comments(6)
Commented by あすか at 2008-08-07 17:28 x
クーラーなしかぁ~
どンな苦しみかあすかにゎ想像できなぃ!笑
けど,ビールゎ倍おぃしそー(・∀・)
こっちゎ26℃くらぃ。ちょぅどいいあたたかさ。
ミッキー夏バテ大丈夫ー??(。・_・。)
Commented by mickey_hina at 2008-08-07 21:15
☆あすかさん
ミッキーもひなも今のところ夏バテはしてないもよう(^○^)
食欲もあるからたぶん大丈夫!
心配してくれてありがとね!


Commented by みづほ at 2008-08-07 21:40 x
ミッキーめんこいね♪
ひなちゃんゲージからでれないの可哀相(>_<。)
Commented by mickey_hina at 2008-08-08 08:37
☆みっちゃん
ひなのケージ生活もあと少し。
今も少しの間出てると、ミッキーおねえちゃんとバトル(>_<)
案外ひなにとってケージは安らぎの空間かも…
Commented by のりちゃん at 2008-08-08 17:37 x
こちらはようやく 短い夏の始まりです。暑いよ~(>_<)
扇風機が故障中。ミッキーとひなちゃん!長い夏を乗り切ってね○
くつろぎ姿がかわゆい❤
Commented by mickey_hina at 2008-08-08 21:18
☆のりちゃんさん
そっちからこっちに来て4年目の夏!
今年が一番暑い気がします~(>_<)
そのうちにミッキーとひなに会いに来てね!