人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすわり!

ひなは今日で生まれて82日目
2~3日前からおすわりができるようになりました。(^。^) 
こちら
おすわり!_c0166622_2029043.jpg

ミッキーはうちの子になったのが、丁度生後3ヶ月になった日でした。
ひなはそれに比べて随分と早くうちの子になったので、
3ヶ月より前のしつけなど良く分からず、とりあえずおやつをちらつかせてやってみました。
おやつを持っているので当然ミッキーも側を離れません。
‘おすわり’の号令にいち早く反応するのはミッキーです。
二人が揃ったところでご褒美を!
ひなはおすわりができたらついでに‘待て’もできるようになりました。
今度は何をおしえましょうかね~)^o^(
by mickey_hina | 2008-08-09 20:52 | ひな

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina