お揃い♪

ひなのお散歩デビューはまだまだですが、洋服はそろえました。
c0166622_2142519.jpg

知り合いのわんこママさんから、早めに用意しても成長の度合いがわからないから
注意してねって教えてもらったのですが、時既に遅し(>_<)
5パターンも買っちゃいました。
確かに、お散歩デビューは9月の終わり頃になりそうで、今から1ヶ月半…
ひな用のは今でもそんなに大きくないって感じで(汗)
お外で着れなかったらその前に写真撮影だけでもしようと思ってます。
[PR]
Commented by ちょびママ at 2008-08-10 22:44 x
いいな~女の子はスカートもズボンもはける。フリルもリボンもオッケー。うらやましいです。
Commented by チョコ☆ママ at 2008-08-11 09:59 x
ホント女の子は可愛いお洋服がたくさんあっていいよね~おまけに姉妹おそろだし…今度はお洋服を着た写真見せてね
Commented by bibi at 2008-08-11 10:01 x
オソロの洋服かわいいね~
お散歩デビューが楽しみ~私までわくわくです!
Commented by mickey_hina at 2008-08-11 15:21
☆ちょびママさん
今度はお外に出られるようになった買うことにします。(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2008-08-11 15:26
☆チョコ☆ママさん
チョコチャンも元気かな?いつか会いにいけたらいいのに~
ちょっと遠いよね(>_<)
Commented by mickey_hina at 2008-08-11 15:32
☆bibiさん
オソロの服着てたら、みんなに注目される事間違いなしだよね。
いい子に散歩できるか心配(・_・)
by mickey_hina | 2008-08-10 22:08 | 日常 | Comments(6)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina