感謝の子(^。^)

ママはミッキーにとても感謝しています。
と言うのも、ミッキーがうちの子になってからママの生活が豊かになりました。
パパの仕事の関係で転勤があったり、いつもアパートタイプの社宅だったりしたもんで、
なかなかペットは飼えなくて…
今のところに落ち着いて、さあワンちゃんを!ってなった時パパがどうしてもビーグルだ!
って言い張って、ミッキーがうちにきました。
ミッキーに決まるまで、決まってからも色々ありましたが、それは又今度紹介するとして…
ビーグルって決めてから、ビーグルに関する本を買って、そこにビーグルをたくさん飼っておられるペンションが載ってて、ミッキーを連れて一度行ってみたいと思いました。
訪れてみると、とても良いペンションでオーナーご夫婦もいい方だし、お料理も満足だし、たくさんのビーちゃんたちも可愛いし。
で~こんどはペンション主催のオフ会に参加して、そこでたくさんのビーちゃん達とお友達になって、ビーちゃんのパパやママともお話しして、その方々がみなさんブログをやっておられて、
パソコンは得意ではなくやっとメールができるくらいのママもブログをやってみたいと思い始めたのです。
ミッキーがいなければブログなど考えも及ばなかったママが今はブログを更新するのが楽しくて♪ ミッキーに感謝です。
c0166622_15122328.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2008-08-11 15:14 | ミッキー

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina