仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

甲羅干し?

毎日暑~い!
今日はここら辺も、真夏日を越して猛暑日になってしまうかな?
クーラーを朝の9時からつけて、熱中症にならないように気をつけなくっちゃ!(室内にいてもなるらしいから)とママはミッキーとひなを心配してるのにこの方ときたら(>_<)
こちら
c0166622_14554765.jpg

クーラーのきいてるリビングの扉を器用にこじ開け、隣の煮えてるように暑い部屋にいき、更にお日様がガンガンあたってる座布団にごろん(・・;) 気持ち良さそうに寝ています。
数分たったらまた涼しいリビングにご帰還するのですが、なんで~?って思います。
お譲さん、冷え性にならないように自分で調節してるのかしらね(^。^)

明日から、田舎に帰省するのでしばらくブログお休みします。
帰ってきたらまた頑張りますので、ど~ぞよろしくお願いします。
[PR]
by mickey_hina | 2008-08-15 15:16 | 日常 | Comments(0)